• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

d-hedgehogの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

瓜さん迎撃オフ⑤

投稿日 : 2012年08月18日
1
暗くなってきたのでライトオン
2
ごちゃむさんのお子様、ダブルピースで☆
3
集まった皆さんでレガシィ並べ
4
反対側から・・・
5
ちょっとそこのコンビニとオートバックスまで来ていたTAK_Mさん 遠くまでお疲れ様でした☆
6
並べ・・・後ろから・・・
7
瓜さんのウエルカルライト・・・スバルマークが浮かび上がります
8
瓜さんのスバルエンブレム発光!!

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 19:10:06
こんばんは(^-^*)/

光り物いいねぇー。

前車のBGにはアンダーネオン付けたりしてたけど、今は流石にf^_^;
コメントへの返答
2012/08/18 20:19:10
こんばんは☆

光り物をやっているのを見るとやりたくなりますね〜☆

アンダーネオンも良いですが消し忘れて、走っている方もいるので注意ですね(汗)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「久々の更新 静岡であの方と・・・ http://cvw.jp/b/776444/40166521/
何シテル?   07/30 19:37
d-hedgehog(ディーヘッジホッグ)です。レガシィとカメラと音楽ををこよなく愛する独身男です。 現在の弄り具合 BEWITH MirrorMedia ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RS-R 
カテゴリ:parts
2011/01/23 11:47:19
 
LIBERAL 
カテゴリ:parts
2011/01/23 11:46:07
 
SUBARUオフィシャルサイト 
カテゴリ:parts
2010/10/12 23:02:14
 

お友達

情報交換しましょう!!レガシィBG・BPそうでない方も大歓迎です☆
116 人のお友達がいます
まとやん@うるおいまとやん@うるおい * HiiroHiiro *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C TAK_MTAK_M
ろじすたーろじすたー Y.Y.

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BF・BGと乗り継いで3台目のレガシィになります、BGが28万キロ以上乗ったので末長く乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8年間28万キロ以上共にした一番思い入れのある車です、過走行+事故で廃車に…
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
父の新しい愛車です。 ちょこちょこ弄っていこうかとw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.