車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
カングーでE24/28秋オフ
カングーでE24/28秋オフ というわけで、行ってきました。
やっぱりとっても楽しかった秋オフです。
現行型カングーでOLD BMWの中に突撃しましたが、あたたかく迎え入れていただけました。
感謝。

白・黒・シルバー(ドルフィン)など、色気のない武骨なドイツ車に混じると、かなーり異質です。



実は行くかどうかも直前まで不明、当日の朝も行かないつもりでしたので、参加表明はどこにもしていませんでした。
前日行こうという気配はなかったし、朝ご飯をつくろうか、と言っても誰一人起きてくる様子もなく、自分も一緒に寝ていてもつまらない一日になってしまうだけなので、思い付きで、
「富山に行く。10分くらいで準備して出発するから、止めるなら今のうちね。行ったら帰りは夜になります。」
といっても特に返事はなかったので、出発したのでした。
僕が朝、食パンを一枚食べたことも気づいていなかったようです(苦笑)
本当は行くなら7時頃、遅くとも8時前には出発するつもりだったのですが、8時半をまわっていました。

ですので、到着は11時半過ぎでした。

快晴。


現地でどんなくだらない会話をしたのかもよく覚えていませんので、恒例の写真羅列でお茶を濁します。


はい、M3号の遺影をワイパーに挟み、ナンバーは隠しておきました。








このあとは、場所を移動して、漁港のようなところに行きましたが、怪しいクルマの集結に、釣り人達のクルマが退散していきました。
すみません。
そんなつもりもありませんし、居てくれてよかったんですよ…。

で、冒頭の画像にもあったところです。



並べる前の準備段階。




きれいに並べましたね~。
あー、楽しかった。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:05:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 16:55:41
晴れてよかったですね。
カングー、目立ちますねぇ(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:12:59
快晴でした。

そうなんですよ。いつもなら赤いのが1~2台いるんですが、それも不在。
色も目立ちますが、奥にいても頭ふたつくらい出てるんですよね(笑)
2016/10/17 23:56:26
こんばんは~

紫カングーの異物感は半端なくて、見てて楽しいですね~

そろそろM3復活したくて仕方ない病に、かかっていませんか?

M3は無理ですが、程度の良いE30を探していますが、本当にないですね、、、、

あの小さな車体の車を着る感覚が懐かしいです~
コメントへの返答
2016/10/18 00:11:43
今回の場合、たくさんの異物の中に一つ変な色の異物がありますのでね(笑)

M3はとっても楽しい車で、復活はいつもさせたいのですが、カングーが予想以上にと楽しいので禁断症状までは出ていませんです。

サンマル、楽しいクルマですよ~。
敢えてM3とは限定して言いません。
お友達のクルマいろいろ転がしましたが、70~80年代のBMWは最高に楽しいです。
3.0Siや2002ti、750iや635CSi、M88エンジンに乗せ換えたATの偽520iなどなど、全部すっごい楽しいクルマでした。
でも、本当にほしくなったのは、実は素の520i(スモールシックス)です。
E28の5シリーズは5ナンバーサイズで、思いのほか小さいんですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「高原書店さん、移転も良くなかったのかな…。残念ですね。規模も縮小していたし…。」
何シテル?   10/04 17:55
学生時代に、自分の買った車の車種もわからず、友達に「カローラなんとか、GT。赤い車。」 と、30万円で購入したAE82カローラFXGTが楽しくて、ロングドライ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
年に一度のお祭り、カングージャンボリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 07:09:58
ISUZU GEMINI/ASKA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 13:11:53
YOKOHAMA ASPEC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 13:11:07
お友達
ちょっと古い車でロングドライブしませんか。
20時間以上のドライブは、ちょっと仮眠です。
泊まりで宴会も◎。
80 人のお友達がいます
ひとしー!ひとしー! * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
rebitarorebitaro * るのるのるのるの *
団 長団 長 ホッシーB10ホッシーB10
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2002年に、15年落ちで購入。 初めての輸入車で、おっかなびっくり、ダメもとでどうしよ ...
その他 その他 その他 その他
2007年6月にHondaドリームディーラーにて、5年落ち新古車で購入。 この時点で新車 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
アシ車。親父とシェア。 長く乗っていたスプリンターの車検を通すといっていたが、 自分の興 ...
その他 その他 その他 その他
衝動買いした中古品。 8段変速で軽量の優れものですが、M3にもVitzにも積めないのが難 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.