• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の豚.のブログ一覧

2014年07月05日 イイね!

履き替えてみた!

履き替えてみた!今回通販でタイヤを買って、昨日届いて今日履いてみた

いぜんの13インチから15インチにアップ

こっちが以前のやつ

こっちが新しいやつ、なんかいいと思うのは俺だけか?

そして履いてみて車全体

でも今回はじめてホイルセットを買った、今さながら今までは人にもらったりしたのが多かった、それもノーマルばっかり
あとタイヤと一緒に黒のナットも購入いい感じだと思う
よかっやら ポチって行ってね 
                  では!!
Posted at 2014/07/05 18:43:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年01月27日 イイね!

行ってきたぞー(訂正版)

行ってきたぞー(訂正版)左上のカレンダーの日付が元旦になっていたので正しい投稿日に再投稿です、なお中身は一緒です。

日曜何を思ったのかはじめ行く予定ではなかった、アイマスの映画見に行ってきた

京都駅裏にあるTJOYのシネコンに

ちなみに僕の場合園部に車を置いといて電車とかで移動することが多いです

朝10時45分上映のやつでちなみに京都駅についたのが10時20分頃でギリギリだった



問題の中身は実に良かった、新ストーリーだけあって、2時間30分の長編だったが

最初の一発っ目のシーンは、実にインパクトが有ったここで書くとネタバレになるので

シンデレラガールズのキャラも出てたがそのキャラたちもしっかりスポットがあたってい

て実に面白かった

残念だったのがグッズがパンフレット以外すべて完売してたことだった、

ポスターぐらい買いたかった

夕方もう一本見て帰るのに時間があたので河原町に行く途中うシネコンが入って

いるイオンモールから送迎のバスが出てたので京都駅までだけどバスの前に痛車

を発見した!!

あと夕方見た魔女っこ姉妹のヨヨとネネもすごく面白かった、


夕方来た時に出ていたスタンドポップ


あと入場者特典のクリアファイル全11種類

下の原画をクリアファイルに入れるとセル画風になるという仕掛け

あと夕方の回ではアイマスの舞台挨拶があってその入場待ちがすごかった
Posted at 2014/02/07 12:41:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月22日 イイね!

デコトラならぬ痛トラ

きのう 福知山の河川敷であったデコトラのイベントに桐葉さんと瑞架さんとで行ってきてなんとこんなトラックが
けいおん!のデコトラ見事なものでした
屋根のあんどんも桜高の名前が入っていて持ち主の熱意が感じました

来年もあると思うのでまた出会いたいものである
ちなみにイベントの情報はデコトラ専門誌カミオンに乗っています
また年明けのカミオンに乗っていると思いますイベントの有無が
Posted at 2013/04/22 15:24:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月07日 イイね!

ちょっと張ってみた

きのう、ボンネットに張る間ためにカーボンシートを買っていて、桐葉ドノに張るのを手伝ってもらった

(技術がまだ未熟なもので)3Dカーボンシートなので触ったときの感触がいい、

見た目は良くなったかな?色はボディーに合わせてシルバーです


今回も桐葉さんありがとうございました。
Posted at 2012/12/07 21:23:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

チームステッカー張替

昨日、桐葉さん宅におじゃましてステッカー作り直して、

今日久しぶりの秋晴れで張り替えるためについでに滅多にしませんが洗車もして

新しいやつを貼りました


デザインは一応自分が考え 心機一転という感じでい気持ちがいいです。

僕の住んでる近隣地区で雨が降ったら僕せいかもしれません(笑)(洗車したあくる日に雨が降るというジンクスがあるので)

桐葉さんありがとうございましたm(_ _)m

そして来年発売されるベンツの企画アニメがありましたので貼っときます。

ちなみに制作はプロダクションIGです

キャラクターデザインは貞本義行と音楽は川井憲次とショートアニメですがすごく面白いです

派手なラーメン屋台も観ものです
Posted at 2012/11/25 13:26:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

紅の豚.です。よろしくお願いします。 ベテランから見たら まだまだ甘いなと言われる痛車!?乗りです(>_<) ちっこい車にでかでか貼ってるのでよく目立って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

積雪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 07:12:43
(-"-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 14:21:30
エントリーナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 09:32:45

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
まだまだイタ車初心者ですがよろしくお願いします

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.