• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あ~るい~@U☆G (RC)のブログ一覧

2017年03月24日 イイね!

お久です!

何ヶ月ブリでしょう‥

とりあえず生きてます!ww

ラジコンは‥‥

ほとんどしてません(;´Д`)
ホントに仕事が‥‥

って、言い訳にならんかな(;´∀`)

ただ、他の人のブログは時々見てます!



さてさて、今度の日曜日、久しぶりにカケちゃんがやってくれますね~♪

ま‥‥



出れませんけど‥(~_~;)

オカちゃんも誘ってくれましたが‥

さすがに3月の月末はキツイ‥

カケちゃんがスーパーラジコンにいる頃にたまたま会って、なんかする時は参加するで~!って、言ったんだけどさすがに無理‥‥m(_ _;)m

神戸を2駆で走りたかったですけどね‥

メンバーも相変わらず豪華!








ん?


あれ?(*´・д・)


俺の名前がある~!
俺、エントリーしてませんけど‥w


ま、正体はわかってますけどねww

って事で、モヒカンなあの人に影武者がんばってもらいましょ♪wwwwww

てか、2駆してるの?w

ホンマ勝手に名前使わんといて~

まぁ




ありがたいですが‥‥<(_ _*)>



ホント、仕事落ち着いたらラジやろ!
暖かくなれば、ONも始まるだろうし♪( ゚∀゚)

でも、備北も行きたいな~w

忙しいな~ww

って事で、26日大会に参加される方がんばってください!


オカちゃんの胴上げが見たかったぜ~!からの投稿



(笑)



またいつか♪‹‹\(´ω` )››
Posted at 2017/03/24 21:28:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月14日 イイね!

隼仕様変更!

と、言っても‥




これが‥‥




こうなったんですが、フロント廻り等々戻しただけww

VXドックのスライドラックもよかったんですが、少し安定感にかけてた(ま、セッティングが出来ないだけですがww)ので、元に戻しました(^.^;

後はいろはサーキットで‥‥




微調整!

去年来た時は苦しめられたサーキットですが、今回はいいよ♪( ゚∀゚)

で、ガッツリやり過ぎて腕痛い!みたいなww

なので



BBQで、息抜き中♪( ´ ▽ ` )ノ




Posted at 2016/08/14 16:00:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月14日 イイね!

連休♪

盆休みを満喫してます(。-∀-)

初日は1/1の‥‥







ドリしたり♪


今日は1/10の‥‥




ドリしたりしてます♪(=゚ω゚)ノ

もう腕痛いっすww
Posted at 2016/08/14 13:07:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月17日 イイね!

備北動画!

RB25S14乗ってみた♪

進入はビビり進入(笑)

ハンドルさばきは‥‥(^o^;)

でも、楽しかった♪

フロントヘビーなのかなと思ったら、案外乗りやすかったっす♪(^^)




あと、ドローン空撮も♪

とりあえず画質がきれいなのにびっくり!
すばらしい…

タヒくん、あーざ~す!(*´ー`*)ノ



最後のラジドリ空撮もイイね♪(笑)
Posted at 2016/03/17 20:23:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月15日 イイね!

備北♪

備北♪楽しかった!(๑¯∇¯๑)

やっぱドリフトおもしろいな♪

日曜日だったので、人は多かったですが、中身が濃い!!














ホンモノさんが沢山いました(;´∀`)

今のドリフト凄いね、コースに対してほぼ直角、もしくはケツ進入気味に入ってアクセルで前に出す!みたいな(º ロ º๑)

やはりアッカーマンか‥‥みたいな(笑)

ホント凄いわ!
見てても楽しかったです♪(o´∀`o)ノ

ま、僕はあんな事出来ませんので、自分のペースでドリフトしよっとコースイン♪


あ!


ドリフトしない‥


DSC切るの忘れてた(;一_一)



ヒューズ抜く俺‥‥

って、そこの写真はいらないよヨネちゃん‥‥( ̄Д ̄)ノ
















とわ言いながら、ヨネちゃん写真あーざ〜す!\(°∀° )/

ま、パワーも無ければ切れ角もないので地味ですが、僕は楽しかったです♪(*^ー^)

ま、切れ角増やしたら前に進まんだろうけどな〜(笑)

あと、途中はもちろん‥‥




もちろんラジドリ!

とまぁドリフト三昧でした♪

あ、あとコイツ!



まさかのマイドローン持参のタヒくん♪

持ってるのね(笑)

空撮してもらいました♪(^^)

その動画は‥‥

どうやってアップするの?ww
イマイチみんカラアプリのブログわからん(笑)
またアップします♪(^_^;)

あと、ヨネちゃん達が造ったRB25S14もあったので乗らせてもらいました♪

そこまでパワー出してないといいつつも‥‥
最終を3速で普通にドリフト出来ました
さすがRB
やはりパワーなのか‥(;一_一)

で、フロントヘビーなのかな?と思ったら、そこまで気にならず普通にドリフト出来ましたとさ♪
いい経験させてもらいました♪(^O^)

ヨネちゃん、フクちゃん、タヒくん、ギャラリーで来てくれたハチマルくん、キョロちゃん、あと懐かしきヤマ○トさん♪お疲れ様でした♪( ´ ꒳ ` )ノ













そして、OSサーキットへハシゴのいつものパターン(笑)








またマッPーおらんし(・д・)チッ…
Posted at 2016/03/15 11:11:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@しんちゃんHG@U☆G (RC)
歳がバレますね~♪ww」
何シテル?   07/26 16:35
昔は実車でドリフトをしていましたが、金銭的余裕がなくなってきたため、ラジドリに転向し、ハマってしまい、結局金銭的余裕がなくなりつつある ”あ~るい~” といいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ベニヤドリフトミーティング2013 Round-2 レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 18:32:19
アツシハラ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 00:06:00
明日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 19:35:00

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
外見はローダウン、アルミのみです
マツダ RX-8 マツダ RX-8
やっぱり、ロータリーを所有しないとね♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ドリフト仕様!  乗れないけどね。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
乗れないけどね その2 カウンターばっちりのお気に入りの写真♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.