• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

イチオウツッコミマスガ…

ま、オカちゃんも書いてたネタですがww

今度の日曜日はラジまにさんの大会に参加しますが、この前エントリーリストが発表されてました



なかなか濃いメンバー( ̄▽ ̄;)

てか知らん人がおると思ったら、改名した人がいるとかww

島根の農商務省特許局?誰やねん(笑)
ま、なんとなく察しはつきますが(笑)

とりあえずメンバー見てちょっと自信無くなりそうwwですが、それよりこの発表の恒例行事、出身地弄り

ちなみに、僕が鳥取県、オカちゃんが島根県なんですが、大体…いや100%逆にされてます

ま、おもろいwwからいいですが(始まりは素で間違えた可能性はありますがww)、今回も見ると、やっぱりオカちゃんは鳥取県にww

で、僕はと見ると、あれ普通に鳥取県になってるじゃん♪と、逆にちょっとびっくりww

あ、そういえば前の大会で優勝したら、鳥取県にしてや~と言ってたのを覚えてたのかな~とちょっと信用して、店長ありがと~と言おうと思った瞬間、なんか鳥取県とゆう文字に違和感!

よ~く見ると…




(シマトリ)
島取県になっとるやないか~い!Ψ(`皿´;)Ψ


どゆ事やねん!ww

相変わらず店長らしいぜ! (#`皿´) /

てか、わかりづらいボケやわ〜(笑)

と、同時にマメやな~とも思いました(笑)


そう、戦いはもう始まっているのです!!!!!!!!!!!

なんか逆にやる気が沸いてきたぞ~!\( °0° )/ウォー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 13:00:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しんちゃんHG@U☆G (RC)
歳がバレますね~♪ww」
何シテル?   07/26 16:35
昔は実車でドリフトをしていましたが、金銭的余裕がなくなってきたため、ラジドリに転向し、ハマってしまい、結局金銭的余裕がなくなりつつある ”あ~るい~” といいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ベニヤドリフトミーティング2013 Round-2 レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 18:32:19
アツシハラ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 00:06:00
明日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 19:35:00

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
外見はローダウン、アルミのみです
マツダ RX-8 マツダ RX-8
やっぱり、ロータリーを所有しないとね♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ドリフト仕様!  乗れないけどね。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
乗れないけどね その2 カウンターばっちりのお気に入りの写真♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.