• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はんぱんだのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

師が走る師走。

師が走る師走。気が付いたら12月も中旬に突入…

ボーナス時期でもありますね(*´-`)

さて、先日札幌(仕事で出張)に行って来ました。
(前日に管制トラブルとかで飛ぶのか不安でしたが…)
狙っていたスープカレー(ミシュラン掲載)を食し、


こちらも前々から狙っていたちくわパン(右)を食し、


思いがけず先方の方が車で案内してくれ、ちょうど開催中だったさっぽろホワイトイルミネーションを見、






シメパフェ…も行こうかと思ったのですが、寒いので断念(夏に来た時に限界まで食べたからいいかなと)…

お土産にオススメされたお菓子(要冷蔵なのでバラまき用には向かないですが…)を買いました。←美味!


この時期(先月・今月)週一日休めればいい方ですが、あと約2週間頑張れば約2週間休みなので、インフルの予防接種もしたのでもうひとふんばり頑張ります!

忘年会などの機会も増える時期かと思いますが、皆さんも風邪などひかぬよう、頑張りましょう~(  ̄▽ ̄)
Posted at 2017/12/11 08:33:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月24日 イイね!

ブラックフライデー パンダ編

ブラックフライデー パンダ編→ #ブラックフライデー パンダ編 🐼

もう完全に冬⛄な感じの今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?
昨日やっとタイヤ交換しました~危なかった( ̄▽ ̄;)

しかし、“ブラックフライデー”って、いつからあった(市民権を得ていた)んですかね?
昨日今日のニュースで世間が騒いでいることを認識。

帰りにイオンに寄ったらこんなのあったのでまんまと買ってしまうという(  ̄▽ ̄)でも色々安かったような


それはそうと、明日から出張で北海道に行くのですが、こんなニュースが…飛行機飛ぶのかな?(・・;)
Posted at 2017/11/24 21:30:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月23日 イイね!

みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】

Q1. 現在、市販のコーティング剤をお使いですか?
回答:はい

Q2. 愛車の年式、メーカー、車種、ボディカラーを教えてください。
回答:平成17年式、スバル、レガシィ、オブシディアンブラック・パール


この記事は みんカラ:呉工業モニターキャンペーン について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/11/23 18:05:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年10月24日 イイね!

地味にスゴイ!スバル・インプレッサ

地味にスゴイ!スバル・インプレッサ講読しているメルマガにこんな見出しがありまして( ̄▽ ̄;)日本で一番儲かっている自動車メーカー。

今日は珍しく外での仕事があったので、気になっていた、新・ご当地グルメ、中泊メバル膳を食べました😋


お土産にタイ焼きならぬ「メバ焼き!」なるものを📦

レクサスの部品を作る企業が車のエンジンと同じアルミ板を切りだして焼き機を作ったそう。
普通のあんの他にブルーベリー、トマトがあり、生地は冷めてもモチモチでした~(  ̄▽ ̄)
Posted at 2017/10/24 21:45:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:はい
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:はい
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:はい

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/07 11:28:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@天童のスバリスト 私も大丈夫かなー??」
何シテル?   11/16 20:06
車(愛車BP5 GT-Ⅱ「特急白鳥1号」←「新幹線みたく速ーい!(*゚ロ゚)」と、友人命名(笑))とバイク(愛車マグナ)とぱんだグッズ集めとラーメン等色々食べ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

セッティング準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 18:54:53
先日取ったログを分析する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 22:10:06
はんぱんだ号ECO禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 18:10:07

お友達

お誘いしても、もしや仕方無く承諾して下さってるんじゃなかろうか…と考えてしまう小心者(笑)ですので自分からはなかなか行けませんが、こんな私とお友達になって下さると言う方がいらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します~( ̄人 ̄)
82 人のお友達がいます
キーナンキーナン * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu リベレガリベレガ
黒ベリー黒ベリー ☆たべ☆☆たべ☆

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガ子(特急白鳥1号) (スバル レガシィツーリングワゴン)
「カッコカワイく」、「大熊猫(ぱんだ)の皮を被った黒豹」キスマーク(笑)毎日通勤使用なので、この ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
弄りはローダウンくらいのほぼノーマル車でした冷や汗
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる