• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

クラブ・レガシィvol.54

クラブ・レガシィvol.54 「クラブ・レガシィ編集制作室」さんより撮影協力のお礼と言う事で昨日見本誌が届きましたexclamationexclamation×2うれしい顔ぴかぴか(新しい)

発売日辺りから、皆さんブログ等に色々書かれていたので早く見たくて仕方無かったです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
車中泊特集のページに協力させていただいたのですが、母に見せたところ、「えexclamation&questionあんた、長野まで行って車中泊して来たのexclamation&question
…てかあんたの車赤く見えるね~目」←と言うトンチンカンな答えが返って来ました…ふらふら
(長野ではホテルに泊まったって言ったのに…そして車は撮影用の広報車ですよ…ボケーっとした顔)

いい記念になりましたほっとした顔
次号も楽しみですねウッシッシひらめき
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:55:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:24:30
あれ~!?
見本誌って、、、そういう事でしたか!

モデルさんだったのですね♪
コメントへの返答
2010/11/03 14:00:28
…そういう事でした!(笑)

まさかこんな展開になるとは、これっぽっちも思わなかったのでびっくりです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 21:29:41
いいな~O(≧∇≦)o

CLUBカルディナってのないかな!?

いっそ作っちゃうか(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010/11/03 14:01:54
「CLUBカルディナ」…面白い!うれしい顔

自主制作で作っちゃいますか♪(笑)
2010/10/30 22:22:29
クラブアルトワークスがほすぃ
コメントへの返答
2010/11/03 14:03:16
うちの母も言っていたのですが、他の車ではその車種限定の、特化した雑誌って無いんですかね…exclamation&question冷や汗2
2010/10/31 03:21:56

あっ、いいな~ ⌒ω⌒



コメントへの返答
2010/11/03 14:04:07
いい記念になりました(*^_^*)

長野まで行った甲斐、ありありです(笑)
2010/10/31 18:56:22
いきなりモデルデビューですね!

なんか事前にスタイリストがコーディネートしたみたいにサマになってますよ。
思わず買っちゃいました!
コメントへの返答
2010/11/03 14:09:54
ありがとうございます(*^_^*)

これも色々親切にして下さったチームの皆さんのお陰だと思っていますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

個人参加で1人(?)でぶらぶらしていたら、きっと声をかけていただくことも無かったかと…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えるびぃあーる あら、お嫌いですか?(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   08/09 07:39
車(愛車BP5 GT-Ⅱ「特急白鳥1号」←「新幹線みたく速ーい!(*゚ロ゚)」と、友人命名(笑))とバイク(愛車マグナ)とぱんだグッズ集めとラーメン等色々食べ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

セッティング準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 18:54:53
先日取ったログを分析する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 22:10:06
はんぱんだ号ECO禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 18:10:07

お友達

お誘いしても、もしや仕方無く承諾して下さってるんじゃなかろうか…と考えてしまう小心者(笑)ですので自分からはなかなか行けませんが、こんな私とお友達になって下さると言う方がいらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します~( ̄人 ̄)
82 人のお友達がいます
天童のスバリスト天童のスバリスト * えるびぃあーるえるびぃあーる *
infected_revinfected_rev * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
リベレガリベレガ TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガ子(特急白鳥1号) (スバル レガシィツーリングワゴン)
「カッコカワイく」、「大熊猫(ぱんだ)の皮を被った黒豹」キスマーク(笑)毎日通勤使用なので、この ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
弄りはローダウンくらいのほぼノーマル車でした冷や汗

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.