車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 08:20 
占いで、昨日も今日もラッキーアイテム(フード?)が「焼肉」って、、、( ̄▽ ̄;)
12/03 18:01 
今日はやたらと県外ナンバーが多かったのですが…何かあったのかな?( -_・)?
11/20 18:16 
@白GD 飛んで行った側ですか、、、( ̄▽ ̄;)ああいう時(事故の時とか)って、本当にスローモーションに見えるもんなんですね~
 11/20 18:21 
@はんぱんだ  困った事に飛んで行った側です(>_<) ホントスローモーションですよね。 即車降りて雪やぶを走って追いかけましたが(  ̄▽ ̄)
11/20 17:47 
まるでマンガみたいな話ですが、高速で前走ってた車のが飛んで来た私には他人事じゃない( ̄▽ ̄;)
http://www.asahi.com/sp/articles/ASJCN4198JCNUUHB003.html?ref=linenews
 11/20 18:13 
@はんぱんだ  恐ろしい事故ですよね。 てか高速でそんな事があったんですか(>_<) 自分は若い頃冬の山の中でタイヤ飛んでいきましたが。。。
10/30 12:22 
@リベレガ 田沢湖付近だったので“ORAE”かと思ったのですが、湖畔じゃないので違いますかね~( -_・)?
 10/30 12:28 
@はんぱんだ :はちみつ屋にピザたべに来てました(`・ω・´)ゞ
10/25 21:55 
スーパーで「タピオカ(パール)ありますか?」って聞いたら“ピスタチオ”の前に連れて行かれた…( ; ゜Д゜)
10/25 21:53 
@リベレガ これくらい大丈夫ですよ~(  ̄▽ ̄)なんて
 10/25 21:54 
@はんぱんだ :後日ブログにあがるとおもいますが、この量を四回転いきました(笑)
10/16 18:04 
@K@BP5 私はシュークリームが羨まC!(  ̄▽ ̄)(笑)
 10/16 18:15 
@はんぱんだ 水沢店です(・∀・) 皮がカリカリなのは良いんですが、かぶりつく度にクリームがボタボタ落ちました(´・ω・`)
10/16 17:16 
@リベレガ そちらもですか!レジに並んでたら、自分以外の人達のが鳴ってビックリしました( ; ゜Д゜)
 10/16 18:04 
@はんぱんだ :海沿いにいたのでかなり焦りました(;・∀・)
10/16 15:52 
@nagacy もしかして、男鹿のしょっつる焼きそばですか?
10/08 20:34 
見学会、行きたかったなぁ(思いがけず仕事だったので)…
http://www.tsugarukaikyo.co.jp/sp_topics_important/page/?id=1475220031z4DPe
10/08 20:32 
@ブルーアイドラゴン
免許持ってるんですか?(。-∀-)
 10/08 21:12 
@はんぱんだ さん残念ながら持っておりません(-_-;)
10/08 20:31 
@えるびぃあーる
それは…ドミニク~(略)のフローズンスモアですね?(。-∀-)洒落乙☆
 10/08 20:40 
@はんぱんださん よくご存知で(^◇^)妻がテレビでこれ見て気になってたので今回行ってみました♪
10/08 20:27 
@えるびぃあーる
スゴイ!ラテアートですか?
 10/08 20:38 
@はんぱんださん そうなんです(^∇^)日産の車はもちろんの事、希望の写真が有ればそれもラテアートにしてくれるそうですよ♪
10/08 20:27 
@リベレガ
美味しそうですねぇ~…どこのなんですか?(。-∀-)
 10/08 20:41 
@はんぱんだ :冨谷町(明後日、市になる)にある石焼ステーキ贅ですよ~(*^^*)

冨谷オフの際にお立ち寄りを(笑)
 10/02 07:15 
@はんぱんだ ジョジョってなんだかわからず調べてみました(笑)なるほど・・・そういう漫画だったのですね
09/25 22:37 
今日届いたのですが、、、何で八戸店から?八戸昨日行ったばっかなのに…( ̄▽ ̄;)
09/24 06:48 
@ひでレガ 早いですね!( ̄▽ ̄;)
 09/24 08:35 
車中泊しました。もうすぐ到着します。@はんぱんだ
09/24 06:47 
@nagacy じゃあ青森(八戸)方面なんていいんじゃないですか?(笑)みんないますよ(  ̄▽ ̄)
プロフィール
「占いで、昨日も今日もラッキーアイテム(フード?)が「焼肉」って、、、( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/09 08:20
車(愛車BP5 GT-Ⅱ「特急白鳥1号」←「新幹線みたく速ーい!(*゚ロ゚)」と、友人命名(笑))とバイク(愛車マグナ)とぱんだグッズ集めとラーメン等色々食べ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
セッティング準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 18:54:53
先日取ったログを分析する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 22:10:06
はんぱんだ号ECO禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 18:10:07
お友達
お誘いしても、もしや仕方無く承諾して下さってるんじゃなかろうか…と考えてしまう小心者(笑)ですので自分からはなかなか行けませんが、こんな私とお友達になって下さると言う方がいらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します~( ̄人 ̄)
83 人のお友達がいます
わたJわたJ * 天童のスバリスト天童のスバリスト *
中嶋屋宿主中嶋屋宿主 LEGACY&#215;KANAMELEGACY×KANAME
ハヤブサハヤブサ tazzy!tazzy!
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガ子(特急白鳥1号) (スバル レガシィツーリングワゴン)
「カッコカワイく」、「大熊猫(ぱんだ)の皮を被った黒豹」キスマーク(笑)毎日通勤使用なので、この ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
弄りはローダウンくらいのほぼノーマル車でした冷や汗
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.