• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

handapandaのブログ一覧

2017年03月18日 イイね!

是非とほしいです…

この記事は、純正HIDパワーアップキットのモニターキャンペーンやります!!について書いています。

純正ライトの暗さに辟易していたところでしたので、
加工なしで取付出来るものがあるとは!
是非、つけてみたいものです。
Posted at 2017/03/18 06:53:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | タイアップ企画用
2014年07月28日 イイね!

仙台市変質者情報

仕事終わって帰ってきたら、
ツレが、30代ぐらいの男に下半身見せられて、
迫られたって言うので、警察に相談しました。

前を歩いていて、自宅アパート前を彷徨いて居たと思ったら、
急に露出しながら向かって来たとのことです。

私の自宅のアパートの目の前で見せられて、
その男の目の前で、私の部屋に逃げ込んだようで、
今後色々危険な気がして心配です。

住所は、
宮城県仙台市宮城野区新田周辺です。

周辺は学生も多く、小学校もあるので、
心配ですね。

近くをお通りの際は、充分気をつけてください。

仕事柄、帰りが遅いので、
営業職なのを生かして、駅から自宅アパートまで、
送ろうかななんて思ったりしてました。
顔とアパートが知れてるのは、この上なく気持ち悪いですよね。

セルシオ置きっぱにしておいたら、
なんぼかでも効果ありますかね…
Posted at 2014/07/28 22:17:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月21日 イイね!

エアロ付けましたぜっ(・∀・)

エアロ付けましたぜっ(・∀・)お久しぶりです。

みんカラは毎日覗いて居たのですが、
なかなかブログを書くまでには至らずにおりました。
申し訳ありません(´・ω・`)

セルシオさん、なんだかんだて少しずつ形が変わってきておりましたので、
久しぶりにブログを書いてみます!(人´∀`).☆.。.:*・゚

やっとエアロと、ホイール揃って、
形になりました!



ただ残念なことに、見えないとこではありますが、
塗装屋か車屋がリップを擦って傷物にしちゃってますね(´・ω・`)
まあ、見えないし、引き上げてきてしまったので、
今更言えないでしょうから黙っておきますがww


エアロ付けると、純正マフラーのショボさが
際立ってしまっております。

30セルシオのリアピースって、
ストレートタイプでも車検通ると言われておりますが、
いかがなのでしょうか?

教えて頂けると助かります( ;´Д`)
Posted at 2014/06/21 19:47:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2014年06月11日 イイね!

ミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン


■今回希望されるタイヤを下記の2種類から1つお選びください。
 1:MICHELIN Primacy 3(プライマシー スリー)


■現在装着しているタイヤブランド/製品名をご記入ください。
ニットー/NT555
■これまでにMICHELINのサマータイヤを履いたことがありますか?
まだありませんが、社有車に履いております
■MICHELINタイヤの印象はどのようなものでしたか?
(ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
毎日営業活動で長距離を走行しておりますが、同クラスの廉価なタイヤと比較して、
安定感と、タイヤのコシの違いを感じました。
■現在の愛車情報とタイヤサイズをご記入ください。
メーカー/車名/年式:トヨタ/セルシオ/平成15年式
タイヤサイズ(前):245/35R 20
タイヤサイズ(後):245/35R 20

■年間の走行距離をお答えください。
1万キロ
■希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、レジャー)
通勤、レジャー

■今期スタッドレスタイヤに履き替える予定はありますか?
12月頃にはスタッドレスに履き替えます
■今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
現在履いているタイヤのロードノイズが大きく、
社有車に履いているミシュラン製タイヤの快適性が高かったため、
モニター応募致します。
宜しく御願い致します。
※この記事はミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン について書いています。
Posted at 2014/06/11 21:22:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年03月18日 イイね!

みんカラ春の新商品プレゼントまつり2014【CELLSTAR】


■みんカラ春の新商品プレゼントまつり2014・アンケート■
Q1.今回紹介の製品で一番興味を持たれた点
無線LANで更新が出来る点

Q2.今後発売してほしい製品や機能などの要望
簡易ナビゲーション機能

※CELLSTARのブログはこちら!
※この記事はみんカラ春の新商品プレゼントまつり2014 について書いています。
Posted at 2014/03/18 22:01:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「是非とほしいです… http://cvw.jp/b/776735/39469794/
何シテル?   03/18 06:53
handapandaです。 社会人2年生ぺぇぺぇの給料で細々としかいじれないので、つまらないかもしれないですがお許しを…”(ノ><)ノ 皆さんを参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

懐かしの20後期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 11:59:30
12/7 土曜日 夜  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/13 21:59:53
続、石油は化石燃料ではない 2/3  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 05:41:45

お友達

足跡ばかりですみません(^^;) よろこんでお友達になりますので、お気軽に誘ってください♪
97 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 スーパー浪漫☆隊長スーパー浪漫☆隊長 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 まぁしぃ@jb23まぁしぃ@jb23 *
うどんちゃんうどんちゃん * エレンぼうやエレンぼうや *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
8月10日納車。 あまりの乗り心地の良さに、 いじる気が少々減退気味ですww 2015 ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
前車セルシオが、大雨で夜のうちに職場で水没し、 呆気ないお別れでしたので、 即納出来て、 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ビンボー大学生なのでまだまだノーマルでーす|( ̄3 ̄)|
トヨタ マークII トヨタ マークII
2011年8月23日納車。 平成12年式、100系の最終モデル2000ccです。 まだ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.