• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今日そろいました!

今日そろいました! 今日仕事の帰りうちの前で運よくそろいました!
エブリィが77777キロ達成しました!
何かいい事有りそうな予感が・・・(笑)
あっ・・・急に雨が降ってきた・・・
予感がはずれました・・・(苦笑)

次の目標10万キロです!
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:04:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宮沢湖とムーミン谷
zrx164さん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

12月の北関東茶会は3日に行います ...
まっさかさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:08:26
宝くじ買わなきゃだゎ
コメントへの返答
2011/05/26 22:22:52
毎回買っても全然当たりませんが
明日もロト6選んで買ってきます!
当たると嬉しいのですか・・・
2011/05/26 21:10:27
ホント、幸運の予感がプンプンしますね~(^0_0^)
コメントへの返答
2011/05/26 22:24:27
幸運ならいいのですが・・・
晩ご飯昨日の残り物でした・・・(涙)
2011/05/26 21:17:26
スロット行きましょう!笑
コメントへの返答
2011/05/26 22:27:06
スロットですか!
でも今までスロットってゲームセンターでしかした事ありません・・・
勝てるかな~?
あっ・・・
その前に軍資金有りません(汗)
2011/05/26 21:21:08
ゾロ目イイですね~

私なら、パチンコかな(^o^)丿
コメントへの返答
2011/05/26 22:30:03
初めて見逃さず写真撮れました(笑)

パチンコは今までいい思い出が・・・無い(涙)

後軍資金が無い・・・(汗)
2011/05/26 22:02:46
超美人なお姉さんのメアドGET!!

だったら最高なのですが。。。
コメントへの返答
2011/05/26 22:33:50
それいいね~!

でも嫁さんにバレルと超恐ろしい・・・(滝汗)

その前に俺の中では嫁さんと子供達が一番です(笑)
2011/05/26 22:17:29
イイこと有りますよー
たぶん・・・
おそらく・・
きっと・・・
なんとなく・・
10万の次は777777ですよね!
たしか・・・
コメントへの返答
2011/05/26 22:39:21
最近いい事が続いているからね~・・・
その後が・・・

10万キロの後は・・・
理想では故障せず何時までも元気で(笑)
777777キロまでにはオイラ生きているだろうか・・・
それとも先にボディーが生きているだろうた・・・(笑)
2011/05/26 22:21:12
おめでとうございます(^^)d

ゾロ目の瞬間が見れるってなかなか無いですもんね。
ただ、77778になった瞬間が 残念ですが(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 22:44:42
ありがとうございます!
確かに中々見れないですね・・・

77778になる明日が残念な瞬間見ないようにメーターに見る内容を変更します(笑)
2011/05/26 22:32:01
イイっすねぇわーい(嬉しい顔)

大丈夫…

もうすぐイイ事有りますよォ(☆⌒∇゜)b
コメントへの返答
2011/05/26 22:53:18
正直77777キロの数字はいいのですが・・・
明日には・・・

もうすぐイイ事有りますかね~?
でも、また明日から会合行事の連日が続きます(涙)

また暫くみんカラのお休みの日が続きそうです(多分)


2011/05/26 23:28:31
ボクのスパ号はもうすぐ49494ですよ(爆)

おめでとうございます!
コメントへの返答
2011/05/26 23:57:33
そっちの方が面白いいい数字ですね!

よんくよんくよですかぁ~(笑)
2011/05/27 00:16:38
こんばんは。
7が並んでいるのを見ると、30年位前のフィーバー全盛期の大当りの瞬間の高揚感がよみがえって「ドキッ冷や汗2」としますよ。
コメントへの返答
2011/05/27 12:27:25
本当に7が揃うとワクワクドキドキ感が…(^_^;)
次はもう揃わないからある意味貴重かも(笑)

30年前ですか…
オイラ1歳だぁ(笑)
2011/05/27 02:13:32
お気に入りの車はいつまでも乗りたいですね(^0^)/

僕もジムニーいつ廃盤になってもいいようにしっかり知識つけたいですね、なんでも直せるようにほっとした顔
コメントへの返答
2011/05/27 12:34:51
そうそう!
大事にしたいですね!
色々と直せるようになりたいでね!(b^ー°)
でも中々ジムニーは廃盤にならないような…(笑)
2011/05/27 06:54:34
いーなぁー 
デジタル。おいらは、アナログ表示車しか乗っていません。 
地デシ化で距離表示しなくなるんかな(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 12:40:06
アナログって事は…
偽造出来ちゃう(-.-;)
距離と地デジ関係あるかもよ(爆)
2011/05/27 11:12:50
いい数字だ~!

てかエブリィはそのまま所有?
コメントへの返答
2011/05/27 12:44:04
いい数字でしが
今日もう…こえた(T_T)

ん?
エブリィは今までどうり仕事車ですよ!
2011/05/27 17:36:04
今日スタンド行ったら僕のキャリーバンのトリップメーターが520キロからリセットされなくなりました…


走っても空回りして増えないし(ToT)

永遠に520キロ…
コメントへの返答
2011/05/27 23:15:54
それってある意味いいのかな?(笑)

でも永久に520キロは・・・(汗)
Kトウさんなら修理するにも朝飯前に済みそうですね(笑)
2011/05/27 19:07:00
きっと何かいいことが!
コメントへの返答
2011/05/27 23:21:32
いい事何時頃あるのだろぉ~・・・
毎日毎日待っているのですが
一向いい事が無い・・・(汗)

まぁ~家族・親戚・友達が健康でいるのが一番ですね!
2011/05/28 03:54:29
ゾロ目そろい、おめでとさんです!!

何かイイコトが…台風接近(汗)
コメントへの返答
2011/05/28 12:34:12
見逃さず写真撮れました(笑)

確かに台風が…
いい事有ると信じています!
ジムニーにLSD誰かくれないかなぁ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます。
タープの下で寝たらまぶたが・・・
何かの虫に刺されボコボコです(ToT)」
何シテル?   10/08 07:01
クワポンのお部屋にようこそ! ちょくちょく冬眠しますが(笑) 皆さんヨロシクお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

困ったときに助けてくれる「V12マルチチャージャーDX」を使ってみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 22:41:33
笑‘s 
カテゴリ:アウトドア関連
2016/06/09 17:32:43
 
EPIgas 
カテゴリ:アウトドア関連
2016/05/11 10:24:48
 

お友達

車種に関係無くお気軽に!
228 人のお友達がいます
ウルトラの子ウルトラの子 * KosuKe,,,KosuKe,,, *
たつ ランクルたつ ランクル * =Messi==Messi= *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 事務二課事務二課 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー 100 (トヨタ ランドクルーザー)
たまに乗ります!
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ファミリーカー!
トヨタ レジアスエース エース (トヨタ レジアスエース)
お仕事車です!
トヨタ ハイラックスサーフ サーフ君 (トヨタ ハイラックスサーフ)
思い出がいっぱいのサーフです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.