• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

流行ゲット!

流行ゲット! 皆さんお元気でしょうか?

先日から風邪がいまいちスッキリしなかったので(結構元気なのですが)
今日おもきって仕事を休んで再度病院に!

医者 今日はどうしましたか?

自分 先日の風邪がだいぶ良くなったのですが、チョットスッキリしないような・・・

医者 一応もう一度インフルの再検査してみますか!

自分 風邪はだいぶ楽になったし、熱も出ていませんよ!

医者 可能性が低いかもしれませんが一応念に再検査しましょうね!

自分 はぁ~・・・  (自分心の中では、まぁ~何度してもいっしょでしょ!)

暫くしてから検査結果が出たので先生が読んでますと呼ばれ

医者 ん・・・インフルエンザだねA型だよ!

自分 えっ・・・インフルエンザ?

医者 インフルエンザでも楽な人と酷くなる人がいるのですよ!

医者 予防接種は大事ですね!

自分 あの~自分予防接種打っていないのですが・・・

医者 えっ・・・打っていないの?

自分 はい・・・

医者 まぁ~中にはクワポンさんみたいな方もいますよ!

自分 そうなんですか・・・?

医者 それよりこれから暫くお仕事休んでください・・・それとうちでは極力(トイレ以外は)一人で部屋にいてください・・・当然外出禁止です。

自分 マジ・・・

医者 マジです。お大事に・・・


って一部の内容でですが
元気な状況で休んで外出禁止って・・・辛い・・・

って事で暇なので
家の掃除をしていましたがそれも終わると・・・又もや暇・・・
一つ気が付いたのが腱鞘炎での通院も暫く行けない(涙)

皆さんには流行ゲットしないようにお祈り申し上げます。



追加更新
YouTube見ていたらご本人達には失礼かもしれませんが
めっちゃ笑面白い動画でした(笑)





何故か意味不明でモンスタージムニーさんから↓にコメントをくれた方が消えてる・・・?
何故???
消去されるコメントでもなかったのに・・・
コメントをくれた皆さんコメントありがとうございます。
そして意味不明に消えていますが、今後とも宜しくお願いします。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/02/07 15:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

美味い味 338
ライト パープルさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2014/02/07 19:34:49
お大事に^_^
コメントへの返答
2014/02/07 21:07:57
自分は熱も無いしわりと元気なんですがねぇ~

ありがとうございます!
2014/02/07 20:11:48
おいらは、水曜日に仕事中に

ちょっと、寒気を感じ医務室へ行き

熱を計ると 37度8分  

インフルの恐れがあるので

強制早退命令発動~。

病院で検査したところ、たんなる熱が出ただけ


翌日、普通に出勤しましたよ~♪(^_^)b







※ほんさっき、携帯を落とし


液晶を割りました。

誤字、脱字がありましても、許して下さい。


コメントへの返答
2014/02/07 21:16:19
モンスタージムニーさん
それちょっとオイラと似た症状ですね~

インフルは初期検査しても反応しないらしいですよ!
でも本当にたんなる熱が出ただけならいいのですが・・・
油断は禁物ですよ!
気を付けて下さい。

携帯落として液晶割れて
間違いなく文字打てるモンスタージムニーさん
あなたはある意味凄い人ですよ!
2014/02/08 09:46:49
こんにちわ。
川口も雪が積もってきました。

面白過ぎです!3イイね!でお願いします。
身体ご自愛なされて下さい。
コメントへの返答
2014/02/08 10:56:01
なごみ.さん こんにちわ!

雪積もってきましたか!!
こっちも今吹雪いています(笑)

ありがとうございます!

なごみ.さんも運転気を付けて下さいね!
2014/02/08 17:10:39
流行りに敏感なんですね!
私は今んトコ大丈夫ですよ~♪
けどアレは敏感すぎて・・・(爆

動画、なんか良い話しだね(^^)
コメントへの返答
2014/02/09 10:27:39
流行の事を親に言ったら
なんと!
今までインフルには一度掛かったことが無かったみたいです!
そう!人生初体験でした(笑)

因みに今日から外出、仕事解禁です♪
あぁ~長い間暇だったなぁ~(笑)

動画仲間の助け合いって感じで良い話でしょ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8月12日~14日(12日は午後過ぎ~14日は午前中までの予定です)
石川県珠洲市見附島キャンプ場でキャンプしてます!
お時間の有る方ご紹介楽しみませんか?
時間帯は、目安ですm(__)m」
何シテル?   08/07 21:21
クワポンのお部屋にようこそ! ちょくちょく冬眠しますが(笑) 皆さんヨロシクお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

困ったときに助けてくれる「V12マルチチャージャーDX」を使ってみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 22:41:33
笑‘s 
カテゴリ:アウトドア関連
2016/06/09 17:32:43
 
EPIgas 
カテゴリ:アウトドア関連
2016/05/11 10:24:48
 

お友達

車種に関係無くお気軽に!
229 人のお友達がいます
裕くん裕くん * 事務二課事務二課 *
BeechanBeechan * コースター2ndコースター2nd *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 CT部長CT部長 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー 100 (トヨタ ランドクルーザー)
たまに乗ります!
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ファミリーカー!
トヨタ レジアスエース エース (トヨタ レジアスエース)
お仕事車です!
トヨタ ハイラックスサーフ サーフ君 (トヨタ ハイラックスサーフ)
思い出がいっぱいのサーフです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.