車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スターマーク意味?
スターマーク意味? 先日みん友の下津Express!さんのブロクにも聞いたのですが
ハイドラ中の人達の中で☆スターマーク☆付いている人達が何人かいるのですが
あのスターマークなんなんですか?
何か意味あるのですか?
自分が付いているのを見たことがないのですが・・・
誰か知っている人教えて下さい<(_ _)>
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/10/10 17:19:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:18:45
星マークは同じメーカーだとつきます(๑▼ε▼๑)ゞ
コメントへの返答
2016/10/10 18:32:44
ハイイロさんありがとうございます

同じメーカーですか!?

☆のマークに色が付いているのと付いていない違いは何が違うのですか?
色が付いているのは同じ車種って事なのですかね~?
2016/10/10 22:18:49
スターになった気分になってませんか?
コメントへの返答
2016/10/10 22:51:48
スターマークの意味がわからんから気になっていたのですが
ハイイロさんの返事スッキリーです!
自分的自分の知らない事を知っている人達が
スターですね(=´∀`)人(´∀`=)
2016/10/11 12:19:47
デリくん様から教えて頂きましたが、
ハイドラ中のスターマークは自分のテリトリーと言う奴です。
多々のハイドラ連中がCPポイントトップの
1位だけに与えられる称号って事です。
とコメント頂きました!(^.^)
コメントへの返答
2016/10/11 12:26:49
フムフムφ(..)
なるほど!
自分も最近ダムのテリトリーあたったような気がするのですが・・・
自分には付けていても自分は見れないって事ですかね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日の現場山奥の発電所
因みにつり橋車で渡ったけど少し恐ろしく感じました( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   10/26 17:52
クワポンのお部屋にようこそ! ちょくちょく冬眠しますが(笑) 皆さんヨロシクお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
困ったときに助けてくれる「V12マルチチャージャーDX」を使ってみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 22:41:33
笑‘s 
カテゴリ:アウトドア関連
2016/06/09 17:32:43
 
EPIgas 
カテゴリ:アウトドア関連
2016/05/11 10:24:48
 
お友達
車種に関係無くお気軽に!
231 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 二人の子持ちくん二人の子持ちくん *
たつ ランクルたつ ランクル * 裕くん裕くん *
コースター2ndコースター2nd * Hachi3812Hachi3812 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
たまに乗ります!
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ファミリーカー!
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
お仕事車です!
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
思い出がいっぱいのサーフです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.