• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆カトレアのブログ一覧

2015年04月21日 イイね!

乗り換えました

乗り換えましたちょっと前になりますが、デミオに乗り換えました!
きっかけはアクセラの車検が近かったので買い換えようか車検通すか悩んでるときにアクセラの下取りが思いの外良かったのと、デミオを試乗したときにコンパクトカーとは思えない内装上質感、走りもミドルセダン級 の乗り心地だったのが気に入りました!

アクセラ乗りの方もデミオ乗りの方もこれからも宜しくお願い致します。
Posted at 2015/04/21 20:33:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月08日 イイね!

乗り換え

急な話ですがこの度MSアクセラを降りることになりました。
最近はバイクも乗っているので維持がキツイので維持費が安く運転が楽しのを探していて3月でDラーも決済ということ、100000㌔こえてるのに下取りがよかったこともあり乗り換える決意をしました。

オークションにエグゼのインタークーラーを出しているのでよかったらどうぞ。


新しい相棒は??また次回!
Posted at 2015/03/08 21:53:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月10日 イイね!

横須賀カレーフェスティバル2014

横須賀カレーフェスティバル2014久しぶりに車で遠出してきました♪
埼玉~横須賀まで約140キロ有りました。
最近はB級グルメの影響か食べ物のフェスティバルが多いですね!全部で80店舗ぐらい出てるみたいですね。
オススメはやはり海軍カレーでしたね~(^_^)v
(でもしばらくはカレーはいいかなw)
明日も開催してますので、ドライブがてら行ってみるのも良いかと思います。

場所 横須賀三笠公園
Posted at 2014/05/10 20:11:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2014年04月06日 イイね!

教習所に通い始めました!!

先週より大型自動二輪免許を取得するため通い始めました♪
去年に自動二輪を取り約一年後に挑戦です!
一段階が終わり、二段階に入りました
無事スムーズに卒業できるか心配です…
Posted at 2014/04/06 13:16:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

皆さんの車の状態

こんばんは♪
最近きずいたのですが(今さら…)エンブレ時の負圧って0.8ほどかかるのですが皆さんの負圧はどうなんでしょうか?
アイドル時は0.7ほどでした。
Posted at 2014/02/07 19:09:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「どうしたんですか!?@akira370z 」
何シテル?   07/20 23:19
☆カトレアです。よろしくお願いします。 今はBKのマツダスピードアクセラに乗ってます これからじっくりいじっていきたいです。 #゚ロ゚#) 気軽に話しか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 12:50:00
さよならは突然に・・・そして、ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 12:44:28
購入理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 14:06:19

お友達

気軽に話しかけて下さい~♪
28 人のお友達がいます
ぴろりんBLぴろりんBL * ★ウッドペッカー★ウッドペッカー
mtmrmtmr うどんちゃんうどんちゃん
EVO@カフェイン中毒EVO@カフェイン中毒 ハマ☆ハマハマ☆ハマ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
アクセラから乗り換えました。絶対的なパワーは有りませんが、とてもコンパクトカーとは思えな ...
スズキ GSX-S1000F ABS スズキ GSX-S1000F ABS
GSX-Rの2005~2007年までのロングストロークエンジンをつみ、SS並みの装備。で ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
まだ免許取って無いのに買ってしまいましたw 今月中に免許取得がんばります! 近所のレット ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
50をボアップし80にしてます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.