• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まりん子のブログ一覧

2013年09月01日 イイね!

フォグに55WHID

フォグに55WHIDみなさんこんばん久しぶりです。
今日フォグのHID55Wに交換しました。
メーカーはmasamuneさんです(●^o^●)
少し問題がありまして、masamuneさんメールしたら、わざわざ電話してくれまして、色々お世話になりました(●^o^●)
問題は自分が悪いのですが、親切に対応していただきましたよ\(^o^)/
さすがmasamuneさんです(●^o^●)
みなさん、HIDはmasamuneさんの商品がお勧めですよ~\(^o^)/
このブログを見たら、いいねをお願いしますね(●^o^●)
またパーツレビューに載せますね(●^o^●)
Posted at 2013/09/01 20:37:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月28日 イイね!

プチオフ

みなさん、こんばんは\(^o^)/

今日は、元主将さんとプチオフをしました。

やはりみん友はいい人が多いですね(●^o^●)

同じ趣味同士話が盛り上がりました(●^o^●)

みなさん、東大阪オフに向けてリメイクしてますね(●^o^●)

まりん子は、ほぼノーマル参加です(T_T)

短い時間でしたがありがとうございました(●^o^●)

Posted at 2013/04/28 21:02:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月18日 イイね!

今週納車(●^o^●)

みなさん、こんばんは、今週納車が決定いたしました(●^o^●)
嬉しいな~\(^o^)/
昨日に車高調も注文したんで、完ぺき(●^o^●)
納車の日に車高調取り付けの予約もしましたよ~\(^o^)/
後は、ホイールだな(●^o^●)
早く欲しいけど、現車確認してからと考えてます。
理由はホイールのサイズが問題(T_T)
フロントは7.5J+47でいいのですが、リアが7.5j+38が微妙なんで、まだ買ってません(T_T)
誰か知ってる人いないかなぁ?(●^o^●)
Posted at 2013/03/18 20:23:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月14日 イイね!

スロコン

スロコンみなさん、こんばんは\(^o^)/
来週納車予定のまりん子です(●^o^●)
納車に向けて、色々購入してますよ\(^o^)/
とりあえず、スロコンを買いました(●^o^●)
1.5L CVTなんで出だしが気なるので、少しでも楽に走れる様にする為に買ってみた(●^o^●)
気持ち程度な物だと思います(T_T)
少し期待して、TOYOTA Dに預けました(●^o^●)
今週中には、車高調とホイール・タイヤを購入しなければなりません(●^o^●)
買うもの、まだまだあり過ぎて、大変です(●^o^●)
Posted at 2013/03/14 22:14:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年02月24日 イイね!

乗り替え(●^o^●)

乗り替え(●^o^●)みなさんお久しぶりです。

まりん子はまた乗り替えましたよ\(^o^)/

プリウスはお家にありますよ\(^o^)/

今回は、カローラフィールダーを買いました(●^o^●)

小栗旬が宣伝してるやつだよ\(^o^)/

納車は3月末なんです(T_T)

今回は弄るぞ~(●^o^●)

オフ会も参加します(●^o^●)

このブログをみてるフィールダー乗りさんお友達になってください\(^o^)/

Posted at 2013/02/24 21:02:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「綺麗になった?(●^o^●)」
何シテル?   05/07 23:50
VOXY乗りの まりん子です。よろしくお願いします。 愛車のVOXYをコツコツ改造してま~す。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

納車オフします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 23:56:01
ナンパ((((;゚Д゚))))))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 23:53:51
またもや 一瞬であせあせ(飛び散る汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:49:19

お友達

皆様の車を楽しく見させていただいてます。
VOXYの情報を交換しましょう。
車の好きな方は気軽に誘ってくださいね。
191 人のお友達がいます
4E-FE4E-FE * おしりハイパーおしりハイパー *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ゴーリゴーリ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV まりんこ号 (マツダ MPV)
家庭の事情でMPVになりました。 少しずつですが、弄っていきます。 皆さん、よろしくお願 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
はじめまして。 大阪府在住です。 すこしずつ弄っていきたいとおもいます。 よろしくお願い ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2010年12月12日に納車しました 少しずつですが弄って行きます(●^o^●) み ...
ヤマハ JOG ZR 赤JOG (ヤマハ JOG ZR)
通勤には最高の原チャリ 日々速さを求めて改造いています 原チャリもなかなかいいよ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.