• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月05日

日産祭 2017 みんカラのシト編と動画編

日産祭 2017 みんカラのシト編と動画編

朝コース上でさやわかなトシ殿



いろいろとお手伝いお疲れさまでしたのマコ姐さん



撮影と走行と汁漏れでお疲れさまでしたのイワトビ殿



ドリフトしてないとこを初めてみたみわスカ姐さん



お初にお目にかかったTERU!殿。
作り込みとピカピカは秀逸でして、もっとジロジロ拝見したかったです。
ご本人の画像を拝借<(_ _)>


ピットが後ろだった茄子蜜柑さん。


エンジンがSRターボなのでシルビア180SX枠でエントリーの神崎商会さん。


四国高松からの遠征、RS鯉の滝登りさん。
画像はTERU!殿より拝借。


白い110サニーがラスカルさん。
なかなかのドッグファイトでした。画像はTERU!殿より拝借。

ほかにもおられると思いますが、ご容赦くださいまし。

一応動画も撮影できてたようなのでアップしときます。
日時設定がうまく反映されておらず、でたらめな日時ですがスルーしてください(爆


ほとんどドライブペースにしか見えません(-ω-;)
この動画は2本目で慣熟走行がなかったようでした。
ちなみにカメラはルームミラーにタイラップでくくりつけました。
譲るのにペース落とし過ぎですかね?

んでコースを振り返ってみますと、

1コーナー
どこからブレーキングしていいかサッパリわかりませんでした。

2コーナー
びびってアクセル戻してますw

3~4コーナー
ダラダラと手前からブレーキ(汗

5~6コーナー
これも予想通りつかみどころがわからずスピードが乗ってませんね

どこもここもなんですが、ブレーキングと加速のアクセルONのタイミングが後手後手です。
まぁ、こんなんじゃ壊れません罠~

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/10/06 19:23:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第4回TEPS走 画像編
SHO@CA18DETさん

第5回TEPS走
SHO@CA18DETさん

ガオ~
SHO@CA18DETさん

第6回TEPS走 詳細編
SHO@CA18DETさん

第5回TEPS走 画像編
SHO@CA18DETさん

積極的な荷重移動でのコーナーリング ...
ワンオフもぇ~♪さん

この記事へのコメント

2017/10/07 00:04:33
お疲れ様です。SHOさんいつもレース出てて羨ましいです。自分はサーキットって未知数で抵抗あって正直入りづらいです(泣)煽られたら退いてしまいそうで( TДT)でもいつかは走って見たいと思うブログで楽しいです!
コメントへの返答
2017/10/07 13:17:03
いやいや、レースなんてとんでもないです。
走行会レベルですよ。
サーキットって敷居が高いと思いますが、ミニサーキットなら割りと手軽です。
白昼堂々全開にできるので、健全ですし、何回か走れば譲り方もわかってきます。
速くても遅くてもいいんです(笑)
ブレーキパッドとフリュードやればひとまず走れると思います。
単独走行も楽しいですが、仲間と走ると楽しさ倍増でストレス解消しとります。

せっかくチューニングしたら味わうのもまたよろし(^_^)ゞ
2017/10/07 00:13:58
砂子塾長のレクチャーですと立ち上がり以外はイン側でいいみたいです、そこは後日の動画で(笑)

コメントへの返答
2017/10/07 13:20:51
ぜひ同乗走行動画を公開してくださいまし<(_ _)>
楽しみです!
2017/10/07 08:50:44
お疲れ様デシタ!
5.6.7の長い左コーナーは、ほぼインベタでした
袖ヶ浦やTC2000、FSW本コースは
流石にターボパワーが欲しくなります(苦笑)

またお会いした際にはよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/07 13:25:28
やはりあそこインベタですか、なんか全然踏み切れませんでしたわ(>_<)

そんなんでターボのおいしいとこが半減した情けない走行でした。
まぁ、初めてのコースですしもともとトロいのでヨシとしときます(^o^;
2017/10/07 20:25:34
こんばんは。
写真どうもです♪

動画見たら速そうな感じ?です。
コレはオソロシヤ・・・(笑
コメントへの返答
2017/10/07 20:45:50
こちらこそいつも画像ありがとうございます♪

いやいや、ダラダラしていて自分の走りはガッカリでした。
タイムは29秒でしたので全然フルタービンの旨みを使えてません(>_<)

ここでケツ流れたらとっちらかりそうです
(;゚д゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@getgoal 殿、部品だけ持ち込み?クルマごとすか?」
何シテル?   12/09 23:41
SHOです。 車歴 B310サニー2DrセダンDX 前期 KP61スターレットDX 中期 AE86レビンGT 前期 A-S30フェアレディZ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっぱプロだわー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 00:06:21
FSW71C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 00:45:10
壊したタコメーターの修理その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 00:42:38

お友達

気軽にポチってみて下さい。

137 人のお友達がいます
水野氏水野氏 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
CA屋敷CA屋敷 * じゃっきーwakaじゃっきーwaka *
toyomarutoyomaru * エボコエボコ *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
しぶとく乗ってます。 ベースエンジンはCA18DET <エンジン> TRUST鍛造ピ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
天下御免の営業車!
その他 その他 その他 その他
日記用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる