• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

即納お持ち帰り

即納お持ち帰り 燃料ポンプんとこのデカいゴムパッキンとクラッチのマスター具材。

こういった消耗品でSRモデルも似たようなヤツらはすぐに出てくるのでありがたい限りだ。

このゴムパッキンが今や千円超え(゜o゜;)
こんなにしたっけ?!

本命はアンテナの棒だけ出ることをGC10StreetDrugger殿に教わったので、発注!
金額五千円くらいがやけに安く感じた49の夜。


ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2017/10/12 23:19:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

漏れないように(その2)
THE TALLさん

給油口
JL289さん

犯人は...  (パンク?しました)
kuwa323さん

ドア回りリフレッシュ
ひよこ王子さん

レヴォーグ リヤバンパースカートの ...
りきゅうさん

ヘッドライト&フォグランプいじり
326-FEETさん

この記事へのコメント

2017/10/12 23:25:27
部品が出るだけ幸せそうだと思う・・・

38の夜(´・Д・)」
コメントへの返答
2017/10/13 08:57:22
需要があれば商売になりますからね、出るだけ助かってます( ̄∇ ̄)
2017/10/12 23:32:36
ピカピカのクルマじゃなくて、

ジャンクなガラクタで遊びたい45の夜・・・・・・
コメントへの返答
2017/10/13 18:48:45
おろ?青に飽きてきましたか?

そういう意味でしょうか(笑


くうくう殿若く見えますね~(驚
2017/10/12 23:50:41
前に純正のフューエルポンプ、買って使ってないのがあった気がします あったらいりますか? 欲しい人に渡れば、と思う 47の夜…
コメントへの返答
2017/10/13 18:58:29
フューエルポンプは何用でしょうか?

欲しい人になんて言っていただけて、お気持ち嬉しいです♪

ちなみにウチのはデカい社外品なので純正ではお役に立てそうもありません。
2017/10/13 00:40:19
インなタンクの燃ポンは
乗った事無い外付けばかり

髪金使う事無い車だらけな○4の夜
( ◔ิω◔ิ)
コメントへの返答
2017/10/13 19:01:51
63カリーナは外付けでしたか。

整備性は外付けの方がこんなパッキン用意しなくていいのでうらやましいですよ。

このパッキンが外すとびろ~んと伸びてしまって再利用できない仕掛けになってるんですわ。
2017/10/13 00:56:13
おほっ (・∀・)
前○介風、すね毛脚~

トヨ○の、そんなOリングは240えん
ま、合わないと思いますが
コメントへの返答
2017/10/13 19:04:24
さーせん、ホントは風邪ひいてて画像使い回ししてます(笑

トヨタの金額設定、良心的ですね♪

燃料ホースはとよたごうせいのヤツ使ったんですけどねぇ、合わないやろなぁw
2017/10/13 01:16:58
まいど。

あり? 棒だけ知らなかったん?
挿入にコツがあるけどね。
ツバつけて・・・痛くないよぉ~ってwww

バカなことばっか言っている○5の秋の夜長。。
コメントへの返答
2017/10/13 19:17:13
摘出したアンテナの臓物(樹脂のグルグル巻きになるヤツ)が汚いグリスまみれなので、開封して洗浄したい衝動に駆られております(嘘

前回立体駐車場でへし折った時はみん友さんにアンテナもらって交換したので、棒だけ知りませんでした(汗

コツは巻き取りの方向見てグリス塗って、オーディオのオフで巻き取るみたいな手順で合ってます?
2017/10/13 10:25:52
トヨタは10年前の部品で出ないのがありました。
数百円のブラケットを材料費1000円と30分かけてつくるはめに。

未だに最新パーツリストが入手できる日産は有り難いです。
コメントへの返答
2017/10/13 19:30:49
部品の有無は古くなると車種によるところが大きいですね。

おかげさまでS13シルビアはバカ売れした上に、現役な台数も多いほうなので助かっております。

ブラケットの製作ってセンス要りますよね。
自分には向いてないです(汗

FASTも便利なのですが、検索スキルがまだまだで使いこなせてませんw
2017/10/13 10:26:43
約30年前の2ストスクーターを最近4台レストアしましたが純正部品がどんどん値上がりしてるってバイク屋のおっちゃんが言ってました…

そしてサニーのミッションが高い事に驚きました…

コメントへの返答
2017/10/13 19:34:52
30年前の2ストスクーターなんて懐かしいですねぇ。

JOGとかチャンプとかタクトとか(笑
部品出るんですね、そっちがビックリです。

サニーのミッションも高騰してきましたか、中古なら誰も買うシトがいないと値上がりしないんですけど、やはりタマ不足なんでしょうね。
2017/10/13 11:52:42
部品高いっすよねー、でもうちの先輩方から高いと思ったら降りどきと躾られてるので頑張って乗ります笑

コメントへの返答
2017/10/13 19:36:13
うんうん、がんばって乗りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@getgoal 殿、千葉はまだ降ってませんが、怪しい雲行きです┓( ̄∇ ̄;)┏」
何シテル?   11/18 09:11
SHOです。 車歴 B310サニー2DrセダンDX 前期 KP61スターレットDX 中期 AE86レビンGT 前期 A-S30フェアレディZ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

壊したタコメーターの修理その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 00:42:38
ハマるセッティング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 10:58:13
性格変更。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 21:31:59

お友達

気軽にポチってみて下さい。

135 人のお友達がいます
getgoalgetgoal * ピット長?ピット長? *
☆モトキ☆☆モトキ☆ * 茶サニ茶サニ *
toyomarutoyomaru * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
しぶとく乗ってます。 ベースエンジンはCA18DET <エンジン> TRUST鍛造ピ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
天下御免の営業車!
その他 その他 その他 その他
日記用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.