• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mikey@RS系のブログ一覧

2014年07月30日 イイね!

ダークサイドな夜会

作ったはいいが、全然やらずに放置してたコレ・・・



ふと、アメーバピグでオフ会やったら面白そうだな~
なんて思ったけど・・・

よくよく考えたら、オフ会じゃなくてオン会な件ww

--------------------------------------------------------------------

土曜夜~日曜の3時過ぎまで、浜松夜会の定例に参加~
参加台数は12台くらいだったハズ。



画像編集で光源処理してこのレベル・・・
会場暗すぎですね(爆)

これだけ暗いと、自分等以外は人来ないから座談会するにはもってこいだけど、愛車の外装自慢したい人にはアレかな(笑)

魅せたくても魅せられないし(;´▽`A``
Posted at 2014/07/30 01:12:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年07月23日 イイね!

浜松裏夜会

割と台湾ラーメンが好きで店でも頼むことが多いんですけど、台湾ラーメンの発祥が名古屋だという事をつい最近になって知りました(;´▽`A``

名古屋発祥って・・・・・
台湾が一切関係ないという、笑撃の事実ww

寧ろ、名古屋ラーメンって言ったほうが正しいじゃねーか(爆)

------------------------------------------------------------------

土曜夜~日曜の朝まで(爆)にかけて、サンストオフ行ってきました~

幹事が仕事の為、表向きは中止だったんだが・・・
行けば誰かしら居るでしょ??って行ってみたら、意外と集まったww



で、グダァ~っと朝まで駄弁った結果・・・
遠目に見たら、殺人現場な光景になってましたww



そして、火曜日の夜・・・
仕事終わりにサンストで買い物して、んじゃ帰るかぁ~ってハイドラ起動したら、夜会メンバーのアイコン発見!って事で顔出してきました~



普段のオフ会では話せない、「あんな話」や「そんな話」・・・
平たく言えばブラックトーク(爆)で、良くも悪くも盛り上がったなとww
Posted at 2014/07/23 02:48:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年07月16日 イイね!

そのおっさんの顔が見てみたい

職場でレジを担当してる30半ばくらいの美人店員(おそらく人妻)が居るんですけど・・・

A子さん 「Mikeyさん、これ見てよ~」
俺 「何ですか??」
A子さん 「お客のおじさんに番号渡されちゃった(笑)」
俺 「それ、ナンパでしょ??」
A子さん 「しかも、今回で2人目だよ!」
俺 「モテモテじゃないですかぁ~」
A子さん 「ま、返事はしないんだけどね(笑)」


今時こんなおっさん居るのね・・・

ま、確かに俺目線で見ても美人だから、電話番号渡してお近づきになりたい気持ちは判らんでもないが(;´▽`A``

寧ろ、不倫相手として俺がお近づきになりたいくらいだ(爆)

とまぁ店員ってのは、こんな感じでタチの悪い客ないし面倒な客の話題で盛り上がってるんで、あまり店内で目立つ行動は控えたほうがいいですよ??って話(笑)

--------------------------------------------------------------------



いつの間にやら、愛車のイイね!が150超えてました。
付けてくれた皆さん、ありがとうございます!

そして・・・



こんなブログ(爆)に10人もファンが付いてるではないか!
今後も、どうか僕を見捨てないでください・・・(笑)
Posted at 2014/07/16 01:12:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月14日 イイね!

Legacy of Destiny

職場でパートのおばさんとの会話・・・

BBA 「Mikey君、車なに乗ってるの??」
俺 「レガシィです」
BBA 「ホンダレガシィ??」
俺 「いや、スバルです」
BBA 「え??スバルってまだ潰れてなかったの??」
俺 「いやいや、つぶれてないですから・・・」
BBA 「今度乗せてよ~」
俺 「(乗せるかボケ!)」


・・・・・・・・・・・・・・・ま、アレです。
車に興味ないおばさんの知識なんてこんなもんでしょう(;´▽`A``

-----------------------------------------------------------------

この間、友達から飯の誘いが来たんですが・・・



もうね、飯行くのも一苦労ですww
何が食べたいじゃなくて、どこに入れるか・・・・みたいなww
Posted at 2014/07/14 03:53:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | おしゃべり | クルマ
2014年07月08日 イイね!

バーナム効果ってのがあってね・・・

僕、科学的根拠が全く無い血液型性格診断ってのが大っ嫌いなんですが、この手の話を振られた時に全否定すると・・・

あんた、何言ってんの??

みたいな顔されるんですよね(;´▽`A``
だったら、いっその事・・・

A子 「Mikeyさん、血液型は何型だっけ??」
俺 「B型ですよ~」
A子 「やっぱり!?そうだと思ったんだよね~」
俺 「ま、ホントはA型なんだけどね!てへぺろ(・ω<)」


とか言ったら怒られますかね??(爆)

-------------------------------------------------------------------

サンデーラン&静岡の会定例会に行ってきました~
台数は数えてないから不明っす。





その後、いつぞやのハイドラオフで知り合ったみん友のガイさんと1年振りくらい再会!
とりあえず、お互い顔忘れてなくてよかった(;´▽`A``

で、アクセラに相乗りして飯食いつつ掛川アピタでブラブラして解散~みたいな。



にしても、この時期の野外オフは結構なしんどさですよねぇ。
誰か、日除けのパラソルとか持ってきてくれないかな??(笑)
Posted at 2014/07/08 02:01:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@くろバン 足回り殺られたって、だいぶ重症になってそう・・・くろバンさん本人は怪我大丈夫ですか??」
何シテル?   10/28 17:12
ハンネのMikeyって綴りをよぉ~く読んでください。 読み方間違える人、結構いますよ??(笑) ミッキーとかミルキーとか・・・ ま、面倒なんであえて訂...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダと言うメーカーが嫌いになりました!!(11/15動画追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 16:32:56
ラスカルってなんなんだー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 14:53:41
どくいち どこなのだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 10:42:42

お友達

基本、自分からはめったに申請しません(;´▽`A``

ま、興味持ってくれたら気軽に申請してくださ~い!
よっぽど変な人でなきゃ、よろこんで認証しますから(笑)
54 人のお友達がいます
ひっしー。ひっしー。 * DakutoDakuto *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ
くろバンくろバン やた。やた。

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
燃費が悪い&出足がもたつくのが難点だけど、言っても4WDターボだから踏めば充分加速してく ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
知り合いが車を購入した為、35万ほどで安く譲ってもらったEG6。手元に来た時からガッツリ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
こんな写真しか残ってなかった・ ・ ・(笑) 友達づてに格安で譲って貰い何だかんだで2 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許習得後に、親払いで購入したS14。 (写真がなかった・・・) NA車なんで今乗った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる