• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひかる台風のブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:
オートバックス、イエローハット、オートアールズ

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:
ボディの撥水性と艶やかさ


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 21:46:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月16日 イイね!

我慢できず、買っちゃいました…

みん友の皆様、お久しぶりのブログになります

ひかる🌀です

この度、クルマを買い換えました

アクアG'sに乗り換えて3年待てず

諸事情により、プリウスアルファG'sに乗り換えました





早朝から半日、お付き合い頂いたみん友の隊長さん

ありがとうございました

プリウスアルファG'sなりましたが、

引き続き、みん友の皆様

末長くお付き合いの方、よろしくお願いいたしますm(__)m



Posted at 2017/07/16 21:58:32 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:
撥水性と汚れにくいことかな

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
洗車キズを入れたくないので、どうすればいいのかな?

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 18:40:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:
シュアラスターのシャンプーとスポンジです

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:
油膜とりに欠かせないキイロビンです



この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 20:31:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「今日も1日~お疲れさまでしたぁ~
いただきます🍴🙏」
何シテル?   09/24 18:56
ひかるです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ プリウスα  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 02:01:47
トヨタ(純正) リアホイールハウスライナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 16:34:01
トヨタ純正クルーズコントロール取付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 20:28:14

お友達

岡山から長野に引っ越した

ひかるです


好きで整備士&検査員やってます

オンオフで楽しく絡んじゃってくださいませ


全国区でお友達募集しております
299 人のお友達がいます
EーTーOーGEーTーOーG * チョークチョーク *
まさむね777まさむね777 * たろべぇたろべぇ *
中年としぼん中年としぼん * Aki@MiyagiAki@Miyagi *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
アクアG'sからの買い換えです 7人乗り、欲しかったなぁ~ ノーマル仕様で通します…
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
保安基準の範囲内でボチボチ弄ってますレンチ もうすぐ7年目… 新型が出たけど、いいア ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
新しく買い換えました♪ ボチボチ弄ります(^^)/
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
自分流に仕上げていきます よろしくお願いいたしますm(__)m

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.