• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

レンチピアノブラックフロントテーブル取り付け指でOK

ピアノブラックフロントテーブル取り付け こんばんは雨


今日は日曜日なので休日でした。


台風が過ぎたというのに朝から雨雨雨


と…いうわけで


ヒカリモノの取り付けは中止して


ヤフオクで落としたフロントテーブルの加工作業&取り付けを行いました。


普通に付くもんだと思いチャレンジしたフロントテーブル


でも…玉砕爆弾


どう頑張っても穴の位置が合わず諦めてました。


今日はリベンジ決行日ですパンチ


用意したものは


カッターとヤスリ…


時間と忍耐の戦いになり



格闘すること3時間あせあせ(飛び散る汗)


がんばりました手(チョキ)

安物買いのドル袋失いは卒業できそうにもありませんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/31 20:24:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年10月31日 20:33
やはりそうでしたか、
同じくオクで買おうか悩んで
みんカラで取り付けた方の大半が
追加工してるとの情報が・・・

取り付けたらもちろん
光らせるんですよね~(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 22:15
お疲れさまですexclamation×2

苦労しますが出来映えは満足してます。


たぶん…光らせるにはコースターを買わなきゃいけないかと…がく~(落胆した顔)


2010年10月31日 20:38
フロントテーブルいいなぁグッド(上向き矢印)

順調に弄ってますねウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月31日 22:19
プチ~お疲れさまですexclamation×2


倉庫に部品がたまってきてるので


努力すればなんとかなってます。


ヒカリモノが問題だぁ~げっそり
2010年10月31日 21:14
取り付けは結構大変みたいですよね
でも、ひかるさん器用だから(≧∇≦)b
コメントへの返答
2010年10月31日 22:22
お疲れさまですexclamation×2

炭鉱生活はどうですか?


な~んて…あっかんべー


でも…不器用ですから~苦労しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2010年10月31日 22:05
あ、たぶん自分も狙ってるやつだ。

ポン付けできないんですか??

う~ん、どうしよう。
(でも値段に負けてポチるんだろうけど・・・)
コメントへの返答
2010年10月31日 22:28
お疲れさまですexclamation×2

僕は1円スタートで4000円ぐらいだったような気が…

中国製exclamation&questionなので寸法が違うみたいです。


カッターとヤスリがあれば大丈夫です指でOK


取り付け~教えますよ決定


2010年10月31日 23:27
格闘、お疲れ様です。

器用なひかるさん凄いッス!

カッターを使いも…
センスですからね(笑)










コメントへの返答
2010年10月31日 23:33
お疲れさまですexclamation×2

もったいない症候群ですから~


せっかく買ったんだから~


センスありますかねあっかんべー


2010年11月1日 9:33
お疲れ様です~ヽ(=´▽`=)ノ

テーブルいいな~♪
ボクも欲しいんですよ~。

オク覗いてみようっと~♪
コメントへの返答
2010年11月1日 10:54
おはようございますexclamation×2


こう☆Gさんあせあせ(飛び散る汗)


高いものを買っちゃってください手(パー)


安物買いはドル袋失いますから~がく~(落胆した顔)


2010年11月1日 11:05
3時間の作業お疲れ様です!
タコちゃんがやったら途中で諦めちゃいそうwww

助手席はタコ姫1号の指定席なんで当面はテーブルとかいらないなぁw
コメントへの返答
2010年11月1日 12:25
お疲れさまですexclamation×2

助手席に付けたら華があるじゃないですか手(パー)


もったいない精神でがんばりましたわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「久しぶりに、キリ番GET!」
何シテル?   03/02 17:18
ひかるです。よろしくお願いします。 縁あって、またミニバンになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
ミニバン乗りに、また戻りました。 オートファッションフォルテのコンプリートカーです。 ...
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
アクアG'sからの買い換えです 7人乗り、欲しかったなぁ~ ノーマル仕様で通します…
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
自分流に仕上げていきます よろしくお願いいたしますm(__)m
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
新しく買い換えました♪ ボチボチ弄ります(^^)/

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation