• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ダイハツ
メルセデス・ベンツ
その他
日産
ホンダ
スバル

その他 その他  

イイね!
その他 その他
初の公道デビューしたバイク 16で免許取ってすぐ乗り初めたからかなり愛着がわいてます
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年06月16日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
釣りに重宝してます!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年06月03日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
おもちゃです!!w
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年06月03日

日産 キューブ  

イイね!
日産 キューブ
初めての車です 極稀にしか見ないようなグリルがついてる変な初代キューブです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月10日

トヨタ マークIIクオリス  

イイね!
トヨタ マークIIクオリス
仕事先のオーナーから譲り受けずっと乗り続けたかったんですけど不慮の事故によってお亡くなりになりました…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月03日

ホンダ アコード ユーロR  

イイね!
ホンダ アコード ユーロR
知り合いから格安で譲り受けました! 意外に気に入っております! もともとあっちこっち弄ってあったので殆ど弄るとこはないですね!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月03日

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
知人に格安で譲ってもらいましたww 初の外車でいろいろ戸惑うときもあります!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月17日

プロフィール

「@たな艦Euro-R[初代] 二万のやつならそれです!w」
何シテル?   01/07 13:31
車に関してほぼ無知ですがよろしくお願いしまーす(*^o^*) 少しずつ車に関して覚えて行きたいのでいろいろ教えて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

前オーナーの弄ったところ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 18:40:24

お友達

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
初の公道デビューしたバイク 16で免許取ってすぐ乗り初めたからかなり愛着がわいてます
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
釣りに重宝してます!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
おもちゃです!!w
日産 キューブ 日産 キューブ
初めての車です 極稀にしか見ないようなグリルがついてる変な初代キューブです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.