車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 17:45 
[パーツ] #デミオ ワイドトレッドスペーサー 15mm PCD100 4H P1.5 http://minkara.carview.co.jp/userid/777445/car/2054476/8024086/parts.aspx
10/15 17:29 
[パーツ] #デミオ ロックナット ショート袋ナット 20個セット レッド P1.5 http://minkara.carview.co.jp/userid/777445/car/2054476/8024045/parts.aspx
08/03 21:51 
[整備] #デミオ オフセットナンバーステー取付後の穴 http://minkara.carview.co.jp/userid/777445/car/2054476/3849773/note.aspx
07/18 16:12 
07/18 15:21 
07/12 20:25 
@かじやのさとーさん 、こんばんは!
予定していたのは、ハブ周辺のサビ落としと防錆処理&ワイトレ取り付け。
幸い左利きなので、挑戦してみようかと…。
07/12 20:13 
@@KAZU@ さん、こんばんはです。
無理しないでやるつもりだったのに、つい…。車イジりは左手一本でガンバりますよ〜。
07/12 18:45 
2週間前にサッカーで痛めた右肩、ただの打撲かと思っていたら「腱板損傷」。思いの外重症でした(-_-)
これから夏休みで車イジイジしようと思ってたのにぃ(T . T)
歳なのに無理するからですな…。
 07/12 19:37 
@st05_sc18 さん
ぼくもあんまりにも腰痛で、フットサルのチームおやすみしてます。お互い歳(笑)
 07/12 20:10 
@st05_sc18 さん お大事に。

私はギックリ腰で1カ月位 付けれないパーツを眺めてましたよ。
07/03 14:42 
@@KAZU@ 熱中症注意ですよ!俺は予定していた作業中止します…暑すぎる‼️
 07/03 14:48 
@st05_sc18 さん
昨日も暑かった。そして今日も。
水分とりすぎで(たぽんたぽん
あと少しなんで頑張ります。
06/25 17:02 
久しぶりに実店舗(オートバックス)に買い物に。添加剤を入れるためのオイルジョッキ(写真1番左)だけ買うつもりだったのに、色々買ってしまった…。やっぱ色々見てしまうとダメだなぁ(^_^;)
06/23 17:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年06月23日09:20 - 16:27、
163.90km 3時間0分、
11ハイタッチ、コレクション10個を獲得、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
06/07 23:34 
@kazuwarp さん、こんばんは!
それにしても乗ってますね〜。自分の若かりし頃でも年間2万キロでしたよ、うらやましい…。なかなか遠出が出来ませんが、夏にはどこか遠くに行きたーい、です。
06/01 07:51 
@kazuwarp さん、おはようございます。
いやー、嬉しいもんですね〜。色々弄る気が起きますね。今後もよろしくです!
06/01 07:12 
@大十朗 さん、おはようございます。泡はしろたんが目立つよう多めにしたのですよ。
オッさんが恥ずかしいですが、癒やされてます!
06/01 00:11 
と言う訳で、大人しろたんで「カンパーイ!」
(大十朗さん、ビールネタいただきました。中味は発泡酒なのでご勘弁を。)
 06/01 05:03 
@st05_sc18 グラスが可愛いですねぇ~ 
しかぁ~し、泡が多すぎます(@_@)
 
これからの時期は、ビールやねぇ
06/01 00:04 
イイね!が100になりました❗️余り気にしてなかったのですが、嬉しいです😂
大して更新しないのに、ありがとうございます‼️
(kazuwarpさん、同じネタですみません。半分なのでご勘弁を。)
 06/01 07:40 
@st05_sc18 おめでとうございます\(^o^)/ ネタ被り大歓迎ですよー 笑
05/08 16:33 
@st05_sc18 です。
今日は銀座でアンテナショップ巡り。7ヶ所で名産品を少しずつ買ってきました。
もちろん熊本のお店にも行って、少しだけ支援してきましたよ。
05/08 16:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年05月08日15:08 - 16:12、
55.02km 1時間3分、
5ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ37個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
 05/08 16:33 
@st05_sc18 です。
今日は銀座でアンテナショップ巡り。7ヶ所で名産品を少しずつ買ってきました。
もちろん熊本のお店にも行って、少しだけ支援してきましたよ。
プロフィール
st05_sc18です。よろしくお願いします。 みんカラは156を買った頃(2001年12月)から見ていて、いつか自分の車も紹介したいと思っていました。色々と...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BELLOF iBEAUTY フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 22:24:22
エーモンで静音化してみるのもエーモンだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 09:58:07
マツコネのナビ、TV、DVDの制限解除手順(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 21:19:28
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダの車づくりのポリシーとデザインに魅かれ、購入を決断。いい車です!燃費がアルファの3 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
97年のフランクフルトモーターショーでの写真を見て一目惚れでしたが、フェーズ2になる直前 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.