• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

自己PR

今回 オフ会で使用した 名札(前日に 作成(y゚ロ゚)y)
もちろん 基本 緑・・。

と エントリーナンバー用紙。


 

シルベさんに 作成して頂いたイラストを A4に印刷をして
あと これまた前日に作成した (-公- ;)  自己PR表
本当は これも 背景を緑ベースにしたかったです ^^


 


他の方は こんな感じです~ ( あっ 使っちゃいましたぁ~)


 


シルベさん のところには
ちゃんと あんぱちも 仲間入りしてました^^

 


ナンバーも!さすがですねぇ。。
磁石でくっついてるので 取り外し簡単!
やはり いろいろ自分で愛情をこめてつくらないといけないですね!

 



一人にて・・・
後ろから「どんなけ 自分の車好きなん~?」言われましたっけ 笑

好きですもん (ノ∀≦。)ノ






ブログ一覧 | anpachi | 日記
Posted at 2010/10/30 12:40:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

復活洗車オヤジ倶楽部♪
ぼんじょるのさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

スフィア
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:23:00
ネイキッドゎ…

好きじゃなきゃ乗れません(-o-;)

個性を求める車ですからね(^_^)v
コメントへの返答
2010/10/31 01:38:18
ですよね ×100~

家で 車乗り降りするたびに
惚れ惚れしてます (´゚艸゚)∴
2010/10/30 19:59:32
小人数の、いつものメンツオフでしたら

いらないけど・・・

40台も、集まれば必勝ですw

出来れば名刺もネ!
コメントへの返答
2010/10/31 01:39:00
あー 名刺・・・・・・・・

このままの名札がらでいこうかな 笑
2010/10/30 22:58:48
シルベ号においらのマシーンも参加してるー

ありがたや、ありがたやww
コメントへの返答
2010/10/31 01:39:48
シルベ様様です^^

あのイラストがあったから
いろいろ 作れました(´-ω-)人。o○
2010/10/30 23:59:56
ほほぅ、オフ会参加時は
こーゆー準備をしといた方がいいんですね?

11月末の埼玉アクセラオフでは
参考に(パクら)させていただきます!
コメントへの返答
2010/10/31 01:41:19
オフ会の開催要項に
こうゆうの準備しとくといですよーって
ありました^^

手がきで作ってる人もいたし^^

ずっと車の前にいなくても
見てほしいところとかPRできるんで
いいと思いますよ♪
2010/10/31 07:07:00
こうやって見ると
自分のは質素だ。。。
(写真貼っただけだから 笑)


あんぱちさん シルベさんは
センスいいっす!(b^ー°)
コメントへの返答
2010/11/01 17:28:54
ナンバー隠しも インドさんみたいに
つくればよかったです。

でも 貼ったまま帰りそう。。 笑
2010/10/31 12:47:35
 ウチはイラスト頂いたのに何もしてません!

って言うかやり方わからないでそのままだったり・・・

時間も無かったので手書きに(人任せ)

コメントへの返答
2010/11/01 17:29:22
あれぇ 手書きの
人任せだったんですか?!

すごいなーって見てたんですけど 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あんぱちです。よろしくお願いします。 平成20年6月17日より 37853キロstart 平成24年12月10万キロ迎えました! ノーマルで ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ネイキ乗りの方
    そうでない方

エル乗りの方
   そうでない方

ミリ系
戦車・飛行機が好きの方
    そうでない方

キャバリアの好きな方
      そうでない方


趣味合いそうだなぁ
と思った方

ポチッとどうぞ ^^/
82 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 ぼんじょるのぼんじょるの *
bebekobebeko 影型影型
桃chan桃chan NEW AGENEW AGE

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド あんぱち (ダイハツ ネイキッド)
あんぱちです。よろしくお願いします。 めざすは 自●隊の車! 夫婦とも この色と形に ...
日産 エルグランド ケリー (日産 エルグランド)
念願の エルグランドですぅ! だいぶ最初にいじってますが まだまだ やるところあり! ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.