• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

タイヤ購入しました~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ



先日のあんぱち号
チャッターバーにて 負傷しましたが・・

ホイルは即効オークで1個買いして 
早速 艶けしに塗ってもらい 

あとは タイヤが 
前輪普通 後輪スタット という
なんともアンバランスな格好でしばらく走行
しかし やっぱり不安で 
タイヤを探してました。


本当は デッカイ太いのがよかったのですが
車高をあげないといけないとか
車検が通らないとか  
簡単に タイヤを買って取り付けれるようでは
なかったので
いろいろ大人の事情もあるようで・・

とりあえず 普通タイヤで 収まりました

これで しばらくは快適ですね!




とうことで 昨日は地元や近所やあちこちで大きな花火大会があり
渋滞にはまりたくないし    一人で花火の音を聞くのも寂しかったので
 
仕事終わりに ひまさんをむりくり誘い
くし揚げの食べ放題に行ってきました! プチ女子会!?w

   やっぱり肉と 野菜ですね!
   変わり種としては たこ焼きとか たいやき とかありました!


 


油もの 家だと後片付けが面倒なので 
こうやってやりたい放題  楽しいですね~!
(ってもともとの 料理をしませんが・・・ (-"-;A ...)


  
  猫舌の自分は すぐに食べれないので
  いくつか揚げて 冷ましておくタイプ

  それでも熱くて
  机の上に ヨダレが垂れてました  笑



  ウィンナーとか3種類ぐらいあって
  隣の席のカップルが 
  一気に ウィンナー20本ぐらい持ってきて
  一生懸命食べてて めちゃ笑えました!

  (この方たちは 最終的に100本以上
   カレーに お茶漬け 飲茶
   いろいろ食べてましたよぉ~)



 自分は 30本! のみ! 
 というか だんだん 油が・・・・・・・・・・・・(;´Д`A ```
 
 これにビールとかあったらよかったのですが!!



   すこーし デザートと 珈琲で一服
   そして ソフトクリームで
   ギブアップしたのでした・・・



  帰りの車の中で すでに 油臭い頭と体に酔い
  胃が 胃もたれしてました・・・
  
  やっぱり だんだん 油ものが苦手に!? なってきた気がした
  一日でした・・・・・・・・・・・・・・


                             結局食べ物ネタ・・
                             失礼しました
ブログ一覧 | anpachi | 日記
Posted at 2011/08/07 04:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 09:41:00
旨そうッスね(^^ゞ


ビールで行きたいですね~(笑)

食べ過ぎ注意で!(^m^)
コメントへの返答
2011/08/08 08:06:28
おいしかったです^^

ビール飲んでる人もいたので
横目で見ながら食べてました!

やっぱり食べ過ぎですかねW
2011/08/07 11:20:29
おはようございます!!晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)

タイヤ交換、お疲れ様でした。指でOK指でOK

exclamation×2

美味しそう~~exclamation×2どんぶりどんぶり

今度行こうかな~~(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:07:05
おはようございますぅ

あっ
タイヤ自分で交換してませんよ 爆


ぜひ行ってみてください!
胃薬飲むといいかもW
2011/08/07 12:31:19
意外と食べれないよね、串揚げって_(._.)_

でも30本なら十分…のような…笑



うまそ~(^v^)次はビールで!!
コメントへの返答
2011/08/08 08:07:54
もっと 隣の席の人みたいに
食べるつもりでしたが・・・

やっぱり
串関係は ビールが欲しいね!!


ビール行こうねぇ~!
2011/08/07 16:41:12
タイヤのはずが、結局食べ物ネタ(笑)

・・・と突っ込もうとしたら、
すでにご自分で白状されてらしたので
今日のところは許すことに(笑)

自分で揚げるというのも楽しそうでいいですね。
確かに油に当てられそうだけど(苦)
コメントへの返答
2011/08/08 08:09:40
あはは
絶対言われると思いまして 笑

家族連れの人とかいましたが
間に合わなくて
お母さんがずっと 揚げてましたよ w
2011/08/07 18:23:34
ホイール塗り早かったですね!

二人で60本ですか~?相方さんもハイカロリーで!

三人集まると100本を軽く越えるわけですね?

見てみたいかも(^^)

コメントへの返答
2011/08/08 08:11:11
今回は1本だったから早かったです!
(って自分でやってませんが 爆)

はい 二人で60・・・
御隣の大食いの方をみてたので
まだ少ないかなーなんて思ってたのですが!

でも 一本が小さいですよぉ~!
(・ε・)/
2011/08/07 21:01:27
さすが、ハイカロリーズ。
3人集まると、店が心配(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 08:11:32
えっ!!!!!


店ですか?!?!

ひどい~  笑
2011/08/07 21:41:28
エコス、エコっス!(謎
コストパフォーマンスに優れながら街乗り程度なら申し分ないですよね

一応、ヨコハマファンですが、最近、アジアンタイヤに浮気しました
なかなか良いですよ
コメントへの返答
2011/08/08 08:14:13
軽だから 充分ですよね^^


まだ 実はかえてから乗ってません 笑
でも 相方さんがいいよーって
言ってたヵから 楽しみです^^
2011/08/07 22:02:01
元気に食べていますね!
串揚げ美味しそうですね。

これなら夏ばて知らずでしょうか。
コメントへの返答
2011/08/08 08:15:10
最近仕事のストレスが多くて・・W
なーんて いいわけでしょうか 笑

とにかく 食べて愚痴るのが
今の発散ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
2011/08/07 23:33:51
タイヤ&ホイル交換、痛い出費でしたねー。
交換代もバカにならないし・・;

くし揚げ食べ放題のお店があるんですね@@
私は食が細いので行くことはないかなぁ^^;
コメントへの返答
2011/08/08 08:16:13
痛いです~
ホイルもつけかえだったし・・・
でも 全部こみでやってもらいましたよ^^


チェーン店ですがあるんですよぉ~
でも夜は結構値段するので
元をとらないと!!と思うと
結構食べないとだめです 笑
2011/08/08 02:29:12
いやいつもグルメレポートあざーす5
おかげで
よだれが(笑)次項有次項有次項有

ってか
艶けしかっこよすですね5
コメントへの返答
2011/08/08 08:17:22
グルメレポートしかかけないです 笑
あざーす (*Θ_Θ*)/

艶けし いいですよ^^
やっぱりかっこいです!
2011/08/08 07:57:50
串揚げは食べ放題ぽいですね。
猫舌なのですね、自分もどちらかと言えば、猫舌で仲間ですね!(笑)
でも、よだれがダラダラておもしろ過ぎです。(爆笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:18:23
でも 串揚げは
ビール片手にのんびりと食べるのが
よさそう 笑

揚げたては暑すぎで 危険です!
小皿もなかったので
机の上に落ちまくりで 汚かったです W
2011/08/08 13:22:39
あんぱち号
そのうち
戦車みたくなってくんですか??
屋根のうえにミサイルとか・・・(笑)

串揚げいいですねぇ♪
揚げながらたべれるなんて(^O^)
片付けもしなくていいなんて・・・
ステキすぎる♪♪
コメントへの返答
2011/08/09 16:22:41
遅返失礼しまーす

自衛隊大好きっ子なんで
いつかは天井になにかついてるかも 笑

油ものはかなり飛びますからね~
お店だったんで
汚しまくりで帰ってきました W
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あんぱちです。よろしくお願いします。 平成20年6月17日より 37853キロstart 平成24年12月10万キロ迎えました! ノーマルで ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ネイキ乗りの方
    そうでない方

エル乗りの方
   そうでない方

ミリ系
戦車・飛行機が好きの方
    そうでない方

キャバリアの好きな方
      そうでない方


趣味合いそうだなぁ
と思った方

ポチッとどうぞ ^^/
82 人のお友達がいます
kamaronkamaron * 尺三一尺三一 *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 NEW AGENEW AGE *
【taka】【taka】 * 影型影型 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド あんぱち (ダイハツ ネイキッド)
あんぱちです。よろしくお願いします。 めざすは 自●隊の車! 夫婦とも この色と形に ...
日産 エルグランド ケリー (日産 エルグランド)
念願の エルグランドですぅ! だいぶ最初にいじってますが まだまだ やるところあり! ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.