• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 18:03 
今日で休暇最後・・・明日から仕事!
08/10 19:10 
本日より夏季休暇!
ってことで横浜の某所にてアレをGETだぜ! しに・・・
08/02 17:10 
次に給油する際の燃費は過去最低かも・・・
07/18 18:15 
車で都内に行こうかと思ってたけどやめて正解だった!
TVで観ましたがすごい雹・・・
07/12 22:01 
ブリーザーチャンバー交換完了! 外したのは持ち帰りで~
それにしても暑過ぎです、Dのサービススタッフご苦労様です^^;
07/05 18:54 
臭いの【元】が判明しました!! http://cvw.jp/b/777536/40042086/
07/03 09:20 
車内にいても臭うですね。
なるほど、ミッションも視野に入れます!
有り難うございますー
07/02 15:23 
オイルパン、スプールバルブパッキンは交換済みなんですよね。
よからぬ場所ではないことを祈りますが・・・^^;
07/02 12:42 
最近、妙にエンジンオイル臭い・・・ので来週緊急でDに見てもらいます。
垂れていないので多分滲みくらいだと思われますがパッと見わからない・・
 07/02 12:44 
@Tidus.Rx オイルパンの回りかもしれませんね
 07/02 15:23 
オイルパン、スプールバルブパッキンは交換済みなんですよね。
よからぬ場所ではないことを祈りますが・・・^^;
 07/02 21:28 
@Tidus.Rx 車内のオイニーですか?ミッションとか??
 07/03 09:20 
車内にいても臭うですね。
なるほど、ミッションも視野に入れます!
有り難うございますー
06/17 11:45 
・・・そろそろトランクとリアバンパー+スカートの補修を実行!
ついでにリアカメラも付けたい(カメラだけは昔貰ったのがあるー)
06/16 00:34 
マツダがロードスターのレストアするとかしないとか?
検討って出るだけでも凄いな。…タイプR系もNSXみたくそういったのを今後検討してほしいよ…
 06/16 07:47 
@Tidus.Rx ホント考えて欲しいですよね。部品の共通化なども進めてくれたら供給しやすくなると思うのです。今のHONDAに期待できるのか自信ないですけど。
06/08 13:47 
会社の後輩が載ってるDB8が事故られて乗換えに ><
でもまたDB8を探してGETしたという強者w
 06/08 23:21 
まさかあのDB?
06/02 23:23 
ゴムの汎用リップってオクでかなりあるもんだな。
送料込みでも自作よかすげー安い…。検討すべし!
05/27 12:47 
すんません、返答もうちょっと待ってください!
05/24 09:38 
2017 VTEC OFFLINE MEETINGに参加してきました♪ http://cvw.jp/b/777536/39821119/
05/20 19:27 
到着!
参加された皆様、お疲れ様でした。また、幹事&補佐役の方々もお疲れ様でしたー。とても楽しめました( ´∀`)
05/20 18:17 
ダメだー、眠いので佐野PAで少し休憩

プロフィール

「今日で休暇最後・・・明日から仕事!」
何シテル?   08/18 18:03
Tidus.Rx(ティーダ)と申します。よろしくお願いします <m(_ _)m> 購入当時のコンセプト(羊の皮をかぶった狼仕様)とは大分(いや・・・かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルスムーサー J'S RACING VERSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 14:22:52
SABかしわ沼南 
カテゴリ:色々購入してる店
2012/05/21 22:49:05
 
SPOON 
カテゴリ:インテグラ関連
2012/05/21 22:47:45
 

お友達

DB8・DC2メインですがホンダ車でしたら問いません。宜しくお願い致します。全部が全部コメント等はできないのでそこんとこはご了承くださいませ。また断ることもありますのであしからず・・。
40 人のお友達がいます
《 ジャック 》《 ジャック 》 * 紅蛇紅蛇 *
もきゅもきゅ yuki-db8yuki-db8
たんしんたんしん 10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
1999年式E-DB8Rの珍しい?エアバックレス車です。 3DrのTYPE Rは96-0 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
買った当初は「ノーマル車」でと決めていたが、気がつけばあれやこれやと・・・orz。 同僚 ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
ブログ編集用画像を保存する場所です。 DB8整備記録を残す場所にしていきます。 なんと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.