• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベルりンのブログ一覧

2011年03月15日 イイね!

20日のKHC瀬戸田は自粛中止です。

東日本大震災で被災されたみなさまのお気持ちを考えると
今回のミーティングは自粛中止とのスタッフの考えで一致いたしました。
残念ではありますが今は被災者の方たちの苦悩が少しでも晴れるよう
祈るしかありません わたくしベルリンも出来うることで協力いたします。
Posted at 2011/03/15 18:40:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月09日 イイね!

今週は与島ミーティング

今週は与島ミーティングかなりひさしブリに日記書いとります!
というか日記ではなくお知らせ的な内容だす。

先週につづき今週も与島が熱いです!!
先週は大阪組さん+ユーロ系中心のミーティングでした
ピカピカ+ぎらぎらな感じでかなり盛り上がっておりました。

そして今週は大人なスーパーな与島でござる!!
どうせならオイル交換してから参加したいですがドレンパッキンが
間に合わないからそのまま参加になりそうです。

広島・福山方面の方よかったらご一緒しませんか??
道口上りP19時半出発です。

岡山方面の方は粒江P19時半出発です。

ご都合のよい方に合流してください。
もちろん自由参加・自由解散でございます。
Posted at 2011/03/09 13:26:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月15日 イイね!

明日は気晴らし・・日曜日は瀬戸田

明日は気晴らし・・日曜日は瀬戸田年末ですね・・仕事も追い込み、スーパーカーに乗ったかのように毎日が高速ですぎてゆきます・・
今日もあっと言う間に終わりです。忙しすぎて日記も書く元気がありません。

明日はお友達のドミノ君の誘いで夜な夜なドライブでもして気晴らししようかと思ってます。

写真は先月のKHCミーティング終了後の福山Pの様子です。

先週の5日の日曜は香川のおはせとに遊びに行ってきました。
最新フェラーリ、458イタリアやフォードGT40などたくさんのクルマニアが終結しておられました。
景色も大変綺麗でお風呂もあって最高の集り場でした又お邪魔しようと思います。

19日の日曜日は恒例の瀬戸田KHCミーティングがあるので
がんばって仕事ヤッツケテヤル~~!??

が・・日曜も仕事が・・何とか午前中にきりつけて
少しでも皆さんとご一緒できるようキビキビ動きます。



Posted at 2010/12/15 20:55:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月23日 イイね!

第6回KHC瀬戸田スポーツカークラブミーティング

第6回KHC瀬戸田スポーツカークラブミーティング日曜日は好例のKHC瀬戸田ミーティングに行ってきました。

天気も最高・気分もノリノリで息子と久しぶりのドライブでした

待ち合わせしたガヤルド2台とZ4の4台で瀬戸田シトラスに到着、

すぐにみんカラ友達のまきさんのF355スパイダーが登場
おお・・車みた瞬間すぐに購入ショップが一緒とビビットきました

やっぱF355が最高ッス!!しかもスパイダ~~いいな~と思いながら

ほかにも目移り アウディR8やプジョーの新型・ポルシェカレラ・ケイマン・パナメーラ

エボーラ モデナ カリフォルニア F430 アルファ軍団 マセラッティ Z4・Z3

などなどいろいろ・・あ!ガヤルドが5台白・黒・黄色・みかん色・・・・

おそらく瀬戸田で軽トラの次に多い車種でしょう

今回は欠席だったホワガヤさんが来ると6台・・このまま増殖して軽トラを抜くのでは??

フェラーリ乗りの皆さん助けて~~瀬戸田が牛だらけに~~

とか言ってたらアッと言う間に時間はすぎて皆さんでドルチェアイスまでパレードラン

とてもにぎやかなミーティングでした。

その後は皆さん思い重いの仲間と出発・解散となりました。

参加台数 31台 参加の皆さんありがとうございました

皆さんトテモよい方ばかりで気さくにお話できました再会を期待してまた次回に!

とても楽しい日曜の午前の部でした。

つづきはまた・・・
Posted at 2010/11/23 02:36:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月31日 イイね!

あ~楽しかった!

あ~楽しかった!与島最高~~にゴキゲンでした。

福山方面からも8台ほど参加しました
すごいタクサンのクルマニアが集まってました。

今度はあの台数で走ってみたいな~
すごい爆音だろうな~

次回が楽しみです。
Posted at 2010/10/31 00:18:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

広島県の片田舎在住のF355のりです。 先近少しずつですが車友達できてきました、 起業して10年お付き合いは仕事関係がほとんどでしたが、赤馬をとうしていろい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

馬や牛の飼い主さんよかったら誘ってください
赤い馬でホイホイ出て行きます。
21 人のお友達がいます
わっち@365連休わっち@365連休 まき。まき。
kkkazukkkazu サン[HURACAN]サン[HURACAN]
うえちゃん164うえちゃん164 N.MN.M

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
ずっと憧れていたF355を昨年購入しました。 車は昔から好きでいろいろ乗ってきましたがほ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
もっぱら家族護送用です。 でかい車は便利ですね。 普段はもっぱら軽トラ行動ですのであまり ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
過去にママチャンがお買い物に使用していましたが、 四方ぶつけまくりで愛着なくなりました。 ...
BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
10年前に所有していました。 850にはかなりこだわりがあったので結婚しても がんばって ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.