• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 13:28 
こんな感じ~明日でも走るんかね~;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
11/20 13:21 
てか、インパルとゼントとレイブリックどっかのGTカーがいる。ブリジストンのテストかな??
11/20 12:24 
なぜか、レクサスのトランポが来てる…;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
11/20 11:46 
@う~め やっぱりこの時期だと速い車ばかりだから(私が遅いだけ)午後も結構いるんだろうなぁ~と勝手に思ってるところ(笑)
11/20 11:40 
@う~め 休みでござる~牛カルビ丼食べてる(笑)
 11/20 11:44 
14時半から走るざますか?(笑)@蒼い弾丸?
11/20 11:37 
ツインリンクもてぎなぅ。また、ご飯食べに来たになってる(笑)
 11/20 11:38 
あら、休みだったのですか(´・ω・`)?@蒼い弾丸?
11/15 08:15 
起きたらこうなった(笑)寝癖が酷い(笑)
 11/15 08:29 
@蒼い弾丸? 可愛い(ノ≧▽≦)ノ
 11/15 12:44 
@蒼い弾丸? さん  寝癖作ってうっすらドヤ顔www
11/15 08:03 
お弁当作り終わって起こしにきたらこんなことになってた(笑)苦しくないのかなぁ…てか、それ以前にどうしてこうなった;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
11/13 18:29 
@さすらいヘタレ@FD 先程、ノースリーブの女の子がいました…;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
 11/13 19:27 
おかしい…( ̄- ̄;)
寒さに強い人種が増えてるんだろーか…(; ・`д・´)@蒼い弾丸?
11/02 13:30 
道の駅もてぎにて~チーズinバウム♪チーズケーキとバウムクーヘンが一度に食べられる幸せ♪
11/02 12:09 
やっぱり走らなくてよかったでござる(笑)ん?なんか今、フィットが出ていったような気がした;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
11/02 11:37 
生ハムサラダが無くなってる~;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!うわん。・゜゜(ノД`)
11/02 11:07 
@う~め ぽるちぇ、はちろく、らんえぼ、いんぷ、えすにせん、ろーどすたーなどなど排気量大きいのしかいない(涙)まち子か弱いからいじめられちゃう(笑)
11/02 10:59 
あ、画像つけ忘れたでござる。
 11/02 11:05 
走らないでござるか@蒼い弾丸?
11/02 10:57 
ツインリンクもてぎなぅ。なにやらいっぱい速い車がいるからお昼食べに来たに切り替えるでござる;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
10/23 11:21 
斉木楠雄の災難見にきたが…女の子が多いのはキャスティングのお陰なのだろうか…;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
10/18 19:48 
アイスうまかった~歯に染みたけど;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
10/18 11:38 
てか、ブレーキギリギリまで引っ張ったら後ろの人もつられてしまい…危うくコースアウトさせるところだった…;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!いろんな意味でスピード差があるって危険(笑)
10/18 11:37 
晴れたのでもてぎのフリー走行来たらいっぱい居た(笑)動くパイロン走るシケインになってしまったし、この前より2秒速くなったので切り上げました~
10/13 07:51 
@☆フロッガー@SSC1 それしかないですよね~;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!今度はその瞬間がみたい~;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

プロフィール

「こんな感じ~明日でも走るんかね~;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!」
何シテル?   11/20 13:28
蒼い弾丸?です。よろしくお願いします。 自分路線爆走中~;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! みん友さんもそうじゃない方も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

憧れの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/12 22:32:16

お友達

いつでもだれでも?ばっちこ~いうえるかむ( ̄∀ ̄)
足跡がペタペタつくだけですが;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
あ、友達じゃなくても足跡あれば追尾システム作動します~

楽しくいきましょ~

♪└( ̄- ̄└))((┘ ̄- ̄)┘♪
85 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * ★のっち★★のっち★ *
切羽切羽 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
♪まきまき♪♪まきまき♪ * コママコママ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マチ子購入してから3年後ぐらいに、ショッピングモールに駐車してたら、マチ子の周りをうろつ ...
ミニ MINI ミニ MINI
16インチの折りたたみ自転車~ 通勤以外にもサーキットにも持ってこうと思って購入しまし ...
その他 なめこ その他 なめこ
なめこです;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
その他 その他 その他 その他
写真用です~ たぶん増えていきます~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.