車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 21:33 
仕事帰りにS4でS660試乗コースに行ってみた、S660は回してギア上げてたけど、S4は直ぐにスピード出て怖くて踏めません、スタッドレスだから無理はできないけどフルバケだと挙動が分かりやすくて楽しいね。
01/23 21:41 
@MICCHAN さん レヴォーグとS4はそこいら共通だったのでSTIはエンジンMTデフなどが違うだけかと思ってましたよ、びっくりですね。
01/23 21:26 
S4とMT車との2台持ちより、S4をSTIにした方がパーツそのまま流用できるし良いんじゃねと思いスバルのサイトでSTIの詳細を見てびっくり、STIって素は電動シートではないのねOPなのね、アドバンスセーフティーとか付けると恐ろしい値段になるのねSTIって、これは無理だねw
 01/23 21:38 
@ごえもん@S4 そうなのよ(苦笑)。おなじ仕様にしたら、めんたま飛び出る。
01/23 06:42 
@とれど さん 気持ち的には直ぐにでも増車したいですね、肝心な予算が厳しいのでね(^_^;)まぁS660はまだまだ新車で買える車ですからね、気長に妄想していますよ。
01/22 17:13 
@おっちゃん@VM4-A さん まずはトレーラーを買ってからサーキット用の遊び車を探しますかね( ̄▽ ̄)
01/22 17:06 
@おっちゃん@VM4-A さん S4の残債残ってなければ行っちゃいたい所なんですけどね、色やグレード次第では即納もあるそうな、宝くじでも当たらないかなぁ😚
 01/22 17:11 
@ごえもん@S4 宝くじ当たったらもっとファンキーな車種にしましょう。私は当たったら屋根付きのガレージを建ててZENOS E10を買う予定です!ここ10年宝くじ買ってませんが。。。
01/22 16:19 
@おっちゃん@VM4-A さん 契約も見積りも取らずに帰宅です!欲しいけどまだお金がありません。
コペンの時に軽オープン1台生活は懲りているのでサブカーとしての購入検討ですかね、むしろ欲しいです、久しぶりに欲しいと思ったオモチャですね。
試乗はフリーで堪能できたので満足ですよ。
 01/22 17:00 
@ごえもん@S4 サブだと大胆に行けますからねー。まだということは資金に目処がつき次第ゴー!!ですね(笑)
01/22 15:22 位置
やっば超楽しい、一見さんに試乗一人で堪能して来てくださいなんてホンダさん太っ腹、地元の楽しい道できっちりと堪能しております
 01/22 16:12 
@ごえもん@S4 無事に契約して来ましたか?(笑)うちの近所だと試乗は青梅街道とか環八になるので面白くともなんともないです。スバルの三鷹店では、VABを工事渋滞の道を30分走るだけで乗らない方が良かったのにレベルでした(笑)
01/22 13:56 
@kuma4C さん 前もってわかってればそれで良かったですね。
01/22 13:43 
@kuma4C さん 綺麗で良さそうですね、残念な事に私のGT2には非対応のようですね。
01/22 12:51 
ナニワヤ 汎用サイドプロテクターの合皮を付けてみた、滑りが良くなり乗り降りが楽になりました、見た目は安っぽいがレカロの買うと万超えるんですよね(^_^;)
 01/22 13:23 
@ごえもん@S4 さん、こんにちは。こんなのもあります。http://www.geocities.jp/deep1_ha/ha-design/
 01/22 13:55 
@ごえもん@S4 失礼しました。GT2用ヤフオクでは7900円で有りました。
01/22 12:02 
先日付けたシートヒーターのスイッチを適当な仮設から移動してみました、純正風とはいきませんが、シート横にぶらんと配線むき出しよりは良いですかね。
01/22 10:06 
浮気じゃないよ、増車でもないよ、ひとまず午後にS660の試乗予約完了。
 01/22 22:52 
@ごえもん@S4 さん S660はお遊びで乗るのに丁度良い面白い車ですよ~是非増車しましょう(笑)
 01/22 22:52 
@ごえもん@S4 さん S660はお遊びで乗るのに丁度良い面白い車ですよ~是非増車しましょう(笑)
 01/23 08:01 
@ごえもん@S4 お!増車なかま(^_^*) <違うって
01/21 21:05 
@おっちゃん@VM4-A さん そうですね試乗しちゃいますかね、家から近い場所なんで試乗にはもってこいなんですよ、ワインディングコースもある田舎なのでワクワクですよ、明日電話してみますw
01/21 20:50 
近所のスーパーの敷地内にちっちゃなホンダがあり駐車場に実車があったのでついでに覗いて見ました、MT試乗車で前もって電話してくれればOKとの事、ヤバイねぇw
 01/21 21:00 
@ごえもん@S4 新車で購入できるのは最大の魅力ですね。取り敢えず試乗しちゃいましょう!!
01/18 00:00 
http://www.n-mosco.com/biccrally/kansen/kansen.html 去年見に行きたいと思って行かなかったスノラリー観戦、いつの間にか今年は全日本ラリーの第1戦になっていた、見に行きたいが寒いだろうなぁ、心が折れてなければ見に行きたいね。
01/17 12:18 
@おっちゃん@VM4-A さん 前半の内容にイイねで、後半は良くないねですね。
また良いお仕事見つかると良いですねどんまい
 01/17 12:50 
@ごえもん@S4 頑張って職探ししまーす。
01/15 18:57 
@おっちゃん@VM4-A さん ドラポジは難しいですよね、変えたばかりだと色々気になりますが慣れるとなんでもわかんなくなちゃいますよね、パーツとかもw
 01/15 19:06 
@ごえもん@S4 鈍感なのでパーツの効果はサーキットのタイム以外では計らないことにしました(笑)
01/15 18:00 
レカロを冬仕様のしました、今回はローポジレールに交換し更にシートヒーターを取り付けました、微妙にポジションはまだまだ調整しないとしっくりと気ませんね
 01/15 18:46 
@ごえもん@S4 ドラポジは基本且つ永遠の課題ですね。そして凝りすぎると通り過ぎて適当になってきます(笑)
01/14 12:12 
@おっちゃん@VM4-A さん 今日はみんなオートサロンなんですね〜
 01/14 12:38 
@ごえもん@S4 なるほどね。筑波を走ってるような人たちってオートサロンに興味がない層だと思ってました。案外被ってるんですね。
プロフィール
「仕事帰りにS4でS660試乗コースに行ってみた、S660は回してギア上げてたけど、S4は直ぐにスピード出て怖くて踏めません、スタッドレスだから無理はできないけどフルバケだと挙動が分かりやすくて楽しいね。」
何シテル?   01/24 21:33
ごえもん です よろしく ちょっと前までバイクでツーリングを楽しんでましたが今は降りて、まったりと車でドライブを楽しんでいます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ゆずるときはラインをキープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 17:44:55
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 20:53:21
B型サイドカメラ 続編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 12:58:29
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
色々あってこいつに乗り換えました レヴォーグ1.6試乗で満足だったんですが試しに2.0も ...
スバル XV スバル XV
斜め後ろから見たXVさんのお尻に惚れてしまいました、ワイルドでキュート(*´Д`*) ア ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
とにかく軽いの一言です 大型のミドルクラスを乗っていた事もありますが、それより軽くなおか ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
過去の愛車 走っても楽しい、デートやお出かけも楽しく良い車でした、まぁ2シーターという事 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.