• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/02 11:19 
今日明日はあちこちでイベントやっていますが我慢我慢!できるかな?(^_^;)
11/30 21:36 
@LegaoLegata さん 純正のクーラントはロングクーラントでかなり寿命があるみたいですね、私のは水冷オイルクーラー装着時に2年寿命の冷却水に交換していてそろそろ寿命になるので交換するんですよ。
 11/30 21:42 
@ごえもん@S4さん なるほど〜‼︎ すごい納得しました、モヤモヤが解消しました(^。^)
11/30 14:29 
仕事がひと段落したのと用事を済ます為に午後休を取得
、用事が終わったら暇つぶしに立川にでもと思ったが行くと高いドリルローターとかセットで買いそうで怖いから辞めておきました、その代わりにそろそろ2年を迎える水を交換したいのでこれをポチッとして終わり。
 11/30 21:32 
@ごえもん@S4さん やっぱりクーラント液は交換した方が良いですよね?
こないだ車検に出した時に替えてと頼んだら、最近のクルマはあまり替えないでいいんですよって言われ、強化剤を勧められ、それ入れて済ませました。なんか納得いかない( ̄^ ̄)
11/29 08:27 
車高調の減衰をいつも前後同じ数値にしてるんだけど、フロント標準値より5段やっこめ、リア標準値にしてみたら面白いリアが粘り良い感じに曲がる、WRX はリア固めた方が良いとか対角線で固めろとかあるけどアンダー気味なのがかなり改善
11/28 17:32 
@おっちゃん@VM4-A さん 買ってしまいましょう、増車ですよ😄
 11/28 19:17 
@ごえもん@S4 今のペースでサーキットに通えるほど時間とお金がクルマに費やせるなら引き取りますが不可能なので残念ですが見送ります。
11/26 12:45 
予定時間よりだいぶ早く到着してしまった、遅れるよりは良いんだけどね、そして疲れて足が痛い(^_^;)
11/26 12:11 
@トランポ純 さん ですよ😄
11/26 10:58 
さてのんびりと寄り道しながら東雲に向かいます
 11/26 12:10 
@ごえもん@S4 さん アレっすね✨
11/25 15:15 
例のあれを保管していたガレージの解約手続きをしました、同じ場所に半額以下で1.2畳の小さいレンタル倉庫があるのでそちらを借り直してひちまず車関係のガラクタ押し込みしちゃいます、まっ作業は元気になる予定の来月だけどね〜
11/25 15:11 
@新斬まおう さん 了解です、一度タイヤ点検してみますね、気になるのは4本とも均等に落ちているので調整に出した時に低く調整されたっぽいんですけどね(^_^;)
11/25 14:05 
後半ですw
2週間足らずで実際に窒素が抜けた?のかタイヤがしょぼいアゼニス使っているから隙間でもあるのか?ツインエアバルブなんて変態ほいwの中古なので抜けやすいのか?そこいら辺全部含めて心配だから窒素ガス入れて時たま点検しているんですけどね、まさか本当に起きるとはね点検大事だね
11/25 14:03 
清里オフ前に黄色い帽子で窒素の再補充したはずなんだが今朝計測して見ると2キロしか入っていない…
温感になっても2.3キロとおかしいので先程店舗に行き再度補充し2.5キロにしておきました、前回は立ち合いもせずにお任せだったのがまずかったのか?後半へ続くw
11/24 21:08 
@LegaoLegata さん HP見てみたらフェアやっているんですね、色々と安くなっているんですね、羽がもう少し安いと嬉しいんですけどね。
 11/24 21:15 
@ごえもん@S4さん そうなんです、フェア中ですよ! 羽は安くなってるとは言っても高いですよねーd( ̄  ̄)
でも欲しいです‼︎
11/24 17:33 
@LegaoLegata さん STIパーツでなくグッツだから安いんですね、全部行っちゃいましょう特にカーボンの奴は今は目立ちまくりですよ😄
 11/24 18:58 
@ごえもん@S4さん 全部いっちゃいたいのが本音ですが、一つだけ入手いたしました( ̄∀ ̄) 明日取り付けます!
11/23 16:15 
新パーツのシェイクダウンです、パーツレビューに上げようかと思いましたが怒られそうなのでこっちにw
買っておいた片方用の杖を使ってみました、よちよちと短距離ならば問題無いですが、距離があったり階段あるとまだ元の二本の松葉杖でないと無理ですね、でも少しずつ改善はしてきていますよ😄
11/21 12:06 
@おサかな さん 19かな?
 11/21 13:13 
11/21 12:06 
@よっさん( ̄3 ̄) さん 運転はしていないんで詳細は不明ですが同乗でも凄さわわかりましたね、値段もびっくりですが納期もびっくりでしたよ、11月と言われたので速いじゃんと思ったら来年のねでしたよ(^_^;)
11/19 16:27 
TYPEーR試乗して来ました、笑いが止まらないくらい速いです。
と言っても友達の付き合いで私はリアシートですけどねー。
 11/21 11:51 
@ごえもん@S4 civicいいですよねー!

乗り換えたいですね☺️
 11/21 12:20 
@ごえもん@S4 お値段と納期は、、、イギリス輸入なので仕方ないかもしれませんね。

個人輸入してる所もあるらしいですよ😏

タイプRになると ホイールも20インチだし、ブレーキもブレンボ、脚も安定感ある。リミッター解除すれば、、、もう手を加えるところないですね笑
11/18 21:44 
今日はDに呼び出しくらったので行って来ました、残クレ3年で購入していたのですが丁度更新時期が来たのもありタイミングも良いので申し込みしていたS208に印を押して来ました!
と書きたい所ですが、支払い的にも素のSTIも厳しいしクラッチ踏めない足なのでS4継続です😄
11/13 23:38 
@黒金山都 さん はい美味しいから2度と上げましたと、S4よりもカレーの写真の方が多いとはおかしなブログでしたね(^_^;)

プロフィール

「iPhoneのアプリのマイスバルから三ヶ月後の車検の案内のメッセージが来ました、以前はメッセージ来ても通知ない微妙な仕様でしたがいつの間にかアップデートしてたのね、車検に問題無いのは付けていないけどリベラルのあれが微妙な所だから車検後に付けるかな。」
何シテル?   12/11 08:20
ごえもん @S4 です よろしくお願いします。 まったりと車でドライブを楽しんだりしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シン・FA20 CVTクーラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 22:55:55
リプロの重要性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 23:12:01
ゆずるときはラインをキープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 17:44:55

お友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
色々あってこいつに乗り換えました。 レヴォーグ1.6試乗で満足だったんですが試しに2.0 ...
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
ヤマハのセロー250です。 二輪二足でとても楽しくバイクです。 1号機では2011年に ...
スバル XV スバル XV
斜め後ろから見たXVさんのお尻に惚れてしまいました、ワイルドでキュート(*´Д`*) ア ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
とにかく軽いの一言です 大型のミドルクラスを乗っていた事もありますが、それより軽くなおか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.