• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

迂闊にも

迂闊にも





走ってるのを見て

カッコイイな☆ と思った(笑)

















ところで~


オイラの運転する姿

カッコイイですか?




zzzz




モシモシ?




zzzz








https://www.youtube.com/watch?v=s-jJTiAAOHw



ところで~


あの頃

よく聴いてたのは・・・



https://www.youtube.com/watch?v=O25C2AmT7eE









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:05:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

weber
inopyさん

毎朝危険運転を繰り返すハイエース  ...
yoyoyo556さん

春祭り  その③
くうくうさん

GW 海開き
kadoyaさん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:13:58
私は軍曹によく・・・
「あなた、ハンドル握ると性格変わるよね★」と
よく言われます。(爆)
コメントへの返答
2016/06/30 22:24:06
今度、軍曹に聞いてみてください。
「ハンドル握ってるオレ カッコイイ?」

結果は、ブログで報告ってことで(笑)
2016/06/30 22:22:30
嫁を助手席に乗せると、だいたいアシストグリップ握ってます
安全運転してるんだけどなぁ(;^_^A
コメントへの返答
2016/06/30 22:25:33
試しにアシストグリップ 取っ払ってみてください。

何を握ったかは、ブログで報告ってことで(笑)
2016/06/30 22:26:56
隠居殿、おばんでした。

助手席がオードリー、夢広がりますわ。

いかん!隠居殿のブログに惑わされちゃいかん!
コメントへの返答
2016/06/30 22:31:01
助手席の奥さんの目が覚めたら、「寝顔がヘプバーンみたいだね」って言ってみましょ~

何て答えたか、ブログで報告ってことで(笑)
2016/06/30 22:53:17
さらば シベリア鉄道♪おわすれなく!
コメントへの返答
2016/06/30 23:11:22
どれもこれも「ロングバケーション」ってアルバムに入ってたんでしたっけ?

ありゃ 名盤ですよね☆

テープがヨレヨレになるまで聴いてたな~♪
2016/07/01 00:18:24
「zzz」になってみたい、、、。
事例1) たいていは運転。(なぜかヒトのクルマも)
事例2) へったくそ〜〜!!!💢 貸してみろ!!
コメントへの返答
2016/07/01 20:56:13
S-1さんの運転する姿
カッコイイですね!

zzzz

モシモシ?

zzzz

2016/07/01 02:40:00
遠目~で見ると輸入車に見えなくもない・・・☆ 
コメントへの返答
2016/07/01 20:58:55
近目~で見ると輸出車に見える・・・☆

スバルで試乗させてもらっちゃおうかな~♪
2016/07/01 15:09:33
やっと二日酔いから覚めた(´▽`*)

コメントへの返答
2016/07/01 21:01:26
どんだけ呑むと、午後3時まで酔っぱらっているのか~

ブログで報告ってことで(笑)
2016/07/02 08:47:00
オイラはゆっくり派です
妻がサイドミラーで後ろをみて
「もっと速くはしらんと」とポツリ!
なるほど
後続がカルガモ走行になっておりました(爆)
コメントへの返答
2016/07/02 10:10:42
高速でハンドル握ってる時の目標は、同乗者全員を眠らせること☆

ふと気付くと、後ろにズラズラ。 先頭切って走ってます。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「取り敢えず、チャラくしてみた♪」
何シテル?   09/23 11:34
オイル交換のできるジサマが目標です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

見たくなくても見てしまう光景~Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 16:05:35
木曜日お昼休み中のつぶやき。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 16:05:34
あの日あの時あの場所のリベンジなのだよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 13:24:50

お友達

 「白いホイール隊&黒いボンネット中隊」隊員、随時、募集中です !

 歌舞伎町のボッタクリバーで水割りを注文する程度の勇気を出して、入隊してみてください。 オッタマゲマスヨ~♪

 今なら、もれなく「コードネーム」をプレゼント(笑)

 詳しくは「グループ」をご覧ください。
38 人のお友達がいます
@じゅんぼー@じゅんぼー * ノンタマノンタマ *
K-viviK-vivi * りぶたろりぶたろ *
エイジマンエイジマン seki-ggseki-gg

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ ヴィヴィちゃ (スバル ヴィヴィオ)
 これまで、スモール消し忘れのバッテリー上がり以外は、運転席の窓が開け閉めできなくなった ...
アウディ A4 (セダン) Aよんさま (アウディ A4 (セダン))
 グレイシアホワイトのクワトロSライン。 納車時の走行距離17キロ。  A5のスポーツバ ...
アウディ A1 Aワンさま (アウディ A1)
納車時の走行距離、14キロ。 いきなり、215/40R17のポテンザS001を履いてます ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウ爺さま (アウディ A4 アバント (ワゴン))
女房’s カー ワタシは、給油・洗車係 ステッカー1枚貼ることすら、禁止されてます。w ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.