車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
実はワタシ・・・
実はワタシ・・・
















フェラーリ ランボ ポルシェ パガーニ・・・

けっこうな台数が集まってました!















































・・・・





実はワタシ・・・




「スーパーカー」 には

ぜ~んぜん



興味がないのだ~☆(笑)













https://www.youtube.com/watch?v=o1sUaVJUeB0




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:47:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:07:20
フェラリンに何か貼ってあるのがある(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:19:14
帰りの高速で逆走しないでくださいネ! ってなもんで。(笑)
2016/10/10 22:33:24
スーパーカー全盛期の頃は私、幼稚園児だったのでビミョ~にズレてます。(爆)
コメントへの返答
2016/10/10 23:30:21
スーパーカー全盛期の頃は私、高校生だったのでビミョ~にヒットしてます。(爆)
2016/10/10 23:08:54
当時は高校生でランチャストラトスとポルシェ930
が好きだったなー。(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/10 23:33:53
当時は高校生で女子と麻雀が好きだったな~(^ω^)
2016/10/11 05:54:05
lancia rally037に1万点 (^ω^)

変態なクルマにしかムズムズしません
コメントへの返答
2016/10/11 11:54:03
ワタシがムズムズするクルマって何かな・・・

昔のアルファ・ロメオとか~ ちょっと前のシトロエンとか~ 数年先のアウディとか~(笑)
2016/10/11 07:45:37
当時は小学6年生(^∇^)

ディノ246とポラロイド写真撮った(^∇^)
コメントへの返答
2016/10/11 12:00:53
ディノって綺麗なラインしてますよね~

これと458イタリアがフェラリンの中ではムズムズするかな。(笑)
2016/10/15 17:13:28
こんにちは
全国各地でいろんなイベントが花盛りですね
ここ数年参加しなくなりました
数十前は 車好きが頑張ってまだ手に入れれて自分なりに
楽しむことが出来た時代でした
ラリーイベントも商業的になりステータスの部類に旧車も
所有の意味が一部変ってきたような いいのか 悪いのかは別として
なかなか就いていけなくなりました
同級生と遊びで入った旧車の世界 仲間とのんびり楽しみたいと
最近 思っております
コメントへの返答
2016/10/18 08:37:58
 おはようございます☆

 コメ返,遅くなって失礼しました。
 最近,公私ともにドタバタしていまして,なかなかパソコンに向き合う時間がとれません。(汗)

 で,ワタシ,これだけの台数が集まるイベントを見学するのは実は初めてです。

 ファミリーで行ってきましたが,息子が一番喜んでいました。
 パガーニのゾンダなんてクルマ,息子に教えてもらった次第で・・・

 「世代交代」を実感するイベント見学となりました。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ということで(笑) → 」
何シテル?   09/25 23:05
オイル交換のできるジサマが目標です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ご報告したいことが山程ありますが〜😵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 22:15:54
👺彼女を口説かないと〜💖✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 19:12:13
脚フェチ? いや 橋フェチ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 20:51:25
お友達
 「白いホイール隊&黒いボンネット中隊」隊員、随時、募集中です !

 歌舞伎町のボッタクリバーで水割りを注文する程度の勇気を出して、入隊してみてください。 オッタマゲマスヨ~♪

 今なら、もれなく「コードネーム」をプレゼント(笑)

 詳しくは「グループ」をご覧ください。
40 人のお友達がいます
つげ先生つげ先生 * かんくねんかんくねん *
黄色いNイチ黄色いNイチ SRシルバーSRシルバー
エイジマンエイジマン @じゅんぼー@じゅんぼー
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオ ヴィヴィちゃ (スバル ヴィヴィオ)
 これまで、スモール消し忘れのバッテリー上がり以外は、運転席の窓が開け閉めできなくなった ...
アウディ A4 (セダン) Aよんさま (アウディ A4 (セダン))
 グレイシアホワイトのクワトロSライン。 納車時の走行距離17キロ。  A5のスポーツバ ...
アウディ A1 Aワンさま (アウディ A1)
納車時の走行距離、14キロ。 いきなり、215/40R17のポテンザS001を履いてます ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウ爺さま (アウディ A4 アバント (ワゴン))
女房’s カー ワタシは、給油・洗車係 ステッカー1枚貼ることすら、禁止されてます。w ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.