」Rokko Kobeのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」Rokko Kobeのブログ | 2011 5.0L Mustang  - みんカラ" /> 」Rokko Kobeのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

Dラー様サマ プレゼントまでプレゼント

Dラー様サマ プレゼントまで 午前中Dラーへ行って来ましたグッド(上向き矢印)

何しにかってexclamation&question

レーシングストライプのデザイン・色の打合せでつ!
でも正直なところ いろいろ個人的理由で
実際できるかはわかりません涙涙

何でかってexclamation&question
最後にお伝えします(笑

個人輸入したBassaniマフラー
2月19日にDラーで取り付けて頂き

今日、担当営業が「音になれましたかぁ?」だって!
装着後、メッチャお顔が引きつってたのに(笑

レーシングストライプもDラーは通さず担当営業様のおかげでかなり安価にて
しかも5年保証つき(爆

おまけに帰るときに こんなんまで頂きマスたぁグッド(上向き矢印)





これって時計ですが マスロゴ入り限定 
大切に飾っておきまするんるんるんるんるんるん

でででー(長音記号2)
ワタクシ:「レッドストライプ入れよう思てんねんけど・・・」
愛妻 :「何なッ!それって!」
ワタクシ:「前から後ろに掛けてのラインやん・・・」
愛妻 :「ええ歳して、しょうもないこと すんなよ!」
ワタクシ:「・・・・・・・・・・・・・・・・」
愛妻 :「それでなくてもうるさいし、これ以上近所から気が狂った思われても私は知らんで」
ワタクシ:心の中でのささやき「やかましいわ」←死んでも口に出しては言えません(笑

Bassani勝手に変えて「あんた、マフラー変えたやろ!」から
逝っておかなければ恐ろしい (汗笑

黙って
Bassani Xパイプ LEDチンスポ その他小物類 など等 発注済!
 
とりあえずDラー営業と約束してたので 打合せには行きましたが
Rストライプ実現はそんな事で むづかしそうですぅ(爆爆涙・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 13:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京モーターショー2017雑感:ホ ...
タッチ_さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

WRXS4の会・・当日編!(#^^ ...
アマンド7さん

孤独のグルっとポタリング
kazさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/05/26 14:38:00
白にレッドストライプ・・・、かっこいいです!

・・が、むづかしそうですか・・・・。ざんねんです。

そんな、残念な夜は、

どこかのオネェーちゃんの赤いストラップをおろしましょうww
コメントへの返答
2011/05/26 16:08:13
日本男児たるもの

日の丸イメージでホワイト&レッド

夢はたたれそうです(撃沈

裏技企んでおります(爆
2011/05/26 14:59:02
よその・・・夫婦の会話は、おもろいです(笑)

・・・出来れば、気が狂ったと思われたくないですね(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 16:10:31
家のかみさん 怒ったら半端やないんでつ!

ご近所ではひとつおかれています(笑
2011/05/26 15:08:57
かみさんに報告する勇気を称えます!w
もう1度マフラーのときと同様、事後報告してみてください!ww


お!なかなか面白そうなのがあるんですね~♪
アタクシもディーラー様にいつも通り・・・・丁寧にお願いしてみようw


あっ・・六甲さんとパパさんとアタクシには偶然なことがw
高知はどのあたりでしょうか?w
コメントへの返答
2011/05/26 16:14:25
事後報告 すでに

いっぱぁぁぁぁぁい あるんです(笑

あれって懐中時計ってやつですか?

そそっ!
四国は高知県高岡郡佐川町ってとこですが
まだこの場所が存在するのかは分かりません。
永野の竹輪もメッチャおいしいですよね!
2011/05/26 15:18:06
はにゃ??

Dラー来たんやったら連絡くれれば・・

先ほども隣のスタンドに逝ってましたよwww

ストライプしてくれるとこ紹介しましょかwww
コメントへの返答
2011/05/26 16:27:17
あにゃ??

ニアミス(笑

前のマツダ中古車販売駐車場に止めてたんですよ!

妄想だけでは終わらせたくないでつ(涙
2011/05/26 15:18:28
ストライプの話、今度、聞かせて下さい。

イメチェンしようかと・・・。

>気が狂った思われて
なんなら、気が狂ったアメ車で、ご自宅へ遊びに逝きましょうか(笑

↑生まれは、大阪ですが、
オヤジが高知県四万十市(旧中村市)大西の川で・・・
40年前は、超田舎でした。
コメントへの返答
2011/05/26 16:42:07
最近、なぜか

ストライプに燃え 燃え なんで
おさえ切れません(笑

足周りはいつでも出来ると気持ちがあるので
ストライプは手ごわいでつ^^

10台ぐらいで自宅近隣 占拠してクラハイ!
2011/05/26 15:31:50
そういうのってやった者勝ちじゃないんですかっ(笑)

私一人モノですのでまだそういうのわかんないです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/05/26 16:47:50
「やった者勝ち」って

ナンとおそろしやぁぁぁぁぁ~~(激汗

20年以上のコンケツ生活 おそろしぃで!
これから先の方がもっとおそろしやぁ~~(爆
2011/05/26 15:41:34
お嫁様のお気持ち…我が家の嫁と発言が一緒ですね(笑)ですので、ストライプは諦めましたが…┐('~`;)┌

私もそろそろ大技を…^^;
コメントへの返答
2011/05/26 16:52:37
カミさんは コテコテ関西人なもので!

裏・表が おそろしいぃ(笑

裏技でストライプ ゲット も考えてますが・・・

それには大量諭吉様の用意が必要です(汗
2011/05/26 15:54:56
いっちゃいましょうよ~

自分もベンツにライン入れた後の嫁 親 ご近所からの熱い眼差しがたまりませんでしたが今では嫁すらもカッコイイとゆってくれます(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 10:53:39
モパーちゃん^^
またまた、人事や思てハルでしょ(笑

モパーちゃんとこみたいに今ではカッコイイどころか


いつまでたっても あほちゃうか が永遠に(涙
2011/05/26 15:57:36
ウチはそういうのまったくの無関心なんで、何をやろうと自由です~

っていうか、すでにいろいろ発注してるんですね・・・
コメントへの返答
2011/05/27 10:58:12
ある意味 興味が無いことには無関心って
いいですねぇ~

自由がほすぃい(笑

発注済商品 見えるものは大変!

足回りとかロミチューンはさすがに
「足かえたやろ!」
とは言わないと思いますわヒヒヒッ!

2011/05/26 15:58:46
なんて素晴らしいディーラーですか‼

羨ましい、、、、私のD様では、配給制の
ように、行く度にウェットティッシュが貰えます(笑)

奥様とのやりとりイイですね(爆)
我が家も似てますがほとんどコッソリしています、
追及されると何故何故?質問~拷問になりそうww
ヤラレそうです(爆死)
コメントへの返答
2011/05/27 11:03:13
うるさい訪問者を手なずけるための
隠れプレゼントですわ、おそらく(笑

営業にはワイロ済みでつ!

コソッとやるにも
すぐにだめなので サプライズでお願いしてます(爆
2011/05/26 18:49:17


OHAGIが六甲さんのマスちゃんに乗せて頂ける頃には

赤いストライプが入ってるんですね♪

楽しみにしてます(*^3)♪

コメントへの返答
2011/05/27 11:29:48

あかぁ~ぐろいのが パックリ

われめにそって

まえからうしろまで

3Pたのしみだぁ~~い(笑
2011/05/26 20:06:55
赤のツインストライプ 格好良いですが、確かに派手で目立ちますね(汗)

因みに、ワタシは既にご近所から車変態ニートと思われてます(爆)

でも・・・奥様が知らないというならば、逝くべきでしょう!(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 11:39:18
こんにちは^^

ワタクシ、変わり者でして

人とちがうこと、ちがうものがほすぃい
あとだし卑怯者でございます(笑

奥様怖くないんですか?
なんとか裏技で
説得できればと考えております(^^)v
2011/05/26 20:19:27
じゃ、もう1台マス買いましょう!

白マスは世を忍ぶ仮の車で、もう1台のストライプ仕様はC・E・O会長専用車。

ズラかぶってグラサンしたら誰にも解りしません。

ようこそ散財スパイラルの世界に!
コメントへの返答
2011/05/27 11:48:55
あっ!

愛媛のペロタンだぁ~

もう一台 買ったら どこへ かくしましょ^^

そんなセレブになりたいでつ!

てかペロタン講習会3諭吉はどうなりました(爆

2011/05/26 20:25:09
ホワイト×レッドですか!

良いですね、情熱の赤★

ディーラーでそれもらいましたか~。
ボクも11マス乗りに行った時記念品交渉してみます★

ところで、ninoよりmossのほうが、なんか雰囲気良さそうですよ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 11:52:57
変人のおっさぁ~んは

白×黒 いや!白×赤でしょ(笑 やっぱ!

mossも最初からカード決済OKですか?

ninoやっと発送の連絡が(笑

2011/05/26 20:53:22
時計めちゃくちゃ良いですね~

冗談ぬきでかなり欲しい(^_^;)

ストライプはマスタングの定番ですが、
かなりきまりますね!
コメントへの返答
2011/05/27 11:55:21
あの時計

オークション出品でもしましょうかにゃ(爆

ストライプ実現できればup致します。

無理っぽいですが・・・(涙
2011/05/26 21:15:10
いろいろと大人の事情なんですね・・・

ストライプ、期待してます(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 11:56:30
そうなんです!
大人の事情なんですぅ~~

悩み多きおっさぁ~んに

愛の手を(爆
2011/05/26 22:17:03
家庭をもつといろいろ大変なんですねぇ。

次回お会いする時が楽しみですねぇ。

時計いいですねぇ。
コメントへの返答
2011/05/27 11:58:33
自由がなくなります(爆

次回はモニクルでしょうか!

楽しみにしてます^^
パン食い競争やりましょうね(--)v
2011/05/26 22:19:35
僕も大反対でしたよ^^:家族も

アメ車知らずの友もwww

まぁ、でもカンケーねーってDIY作業進めまくって
どうせ、この価値はお前達にはわからん!!

言ってやりましたわ~
もう誰も僕を止められませんわ~
コメントへの返答
2011/05/27 12:01:27
いやぁ~~

そんなのカンケーねー!すばらしい♪

一度でもカミサンに

「そんなのカンケーねー!」行ってみたいデツ!

ムリ ムリ(笑
2011/05/26 23:14:25
六甲しゃ~~~~ん(^^)

大丈夫ですよ!!
奥さんは、きっとわかってくれますってwww

うちのなんか、納車されるまで、4ドアって信じてましたからね~~~(爆)

ってことで、ストライプ期待してマッスル~~~(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 12:17:18
おそろしやぁ~~

大ちゃんぅぅぅ~~~~~!

神戸に来たときに いっしょに
頭下げていただきますかぁ(笑

ヘンにとぼける嫁なんで 
てごわいでっぜぇ~
2011/05/27 10:05:39
白に赤ストライプいいですねっ!

http://www.auto-power-girl.com/news_images/ford-mustang-to-compete-against-porsche-911s-in-fia-gt3/ford-mustang-to-compete-against-porsche-911s-in-fia-gt3-1.jpg

↑車体はシルバーですけど最終的にこんな仕様ですか?爆


フォードのDラーってエエモンくれるんですね。
5年保障のRストライプとはどんなモンでしょうか。


コメントへの返答
2011/05/27 12:22:57
白×赤 正解っしょ!

そそ!画像の色♪
真っ赤でもなく 血色 ええやん!

無理やり5年保証=無料 (爆

まだ分からないので
あんまり期待せんといてや(涙
2011/05/27 10:48:49
僕Dで粗品とかまともな物もらった記憶がありません。。。

で、まさかBassani XパイプもDで装着させる気ですね(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 13:02:01
クライスラー西宮へ「車見せてな」って
行っただけでダッジマークのキーホルダー
もらいましたよ(笑
私ってオーラがあるんかなぁ(爆

D営業にお願いすればですがあんまりいじめると・・・
今回は柿本へお願いしますぅ~ 聞きたいこともあるし^^
LEDチンスポとよろしくです。
2011/05/27 11:44:55
時計めちゃくちゃいいですね~!

Zippoのロゴにフォードとは、私も欲しくなりました。

その上5年保証がいいですね!?
コメントへの返答
2011/05/27 13:05:03
こんにちは^^
おひさしぶりでつ!

日ごろからハチャメチャはオイラですので
マークされていると思います(笑

ワイロわたしてます(爆
2011/05/27 14:22:16
今思い出しましたが、そういえば大阪のサンコーに白に赤のツインストライプのNEWマスありましたよ。
レーシング使用のナローストライプでしたけど。
派手でめちゃくちゃ目立ちますよ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 15:25:48
そうなんですか!

先行者が(笑

ナローストライプ=細手ですよね

昨日、打合せではちょっとしたサプライズです
2011/05/27 22:30:58
良い営業さんですね~♪
そんな貢物、羨ましいぴかぴか(新しい)

私も最初のマスを買った営業さんが内緒でいろいろしてくれましたが、今は普通の営業さんなんで裏営業はしてくれませんww

でもDラーで作業してもらえるのはやっぱり羨ましいです☆
コメントへの返答
2011/05/28 22:26:53
営業の気遣いには敏感になりますよね!

裏技でやってくれる営業には

それなりのご褒美を(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今、早朝のニュースで日本の全フォード撤退ってか!何のために今まで待った◎好きになれそうなマシン探さなくてはw」
何シテル?   01/26 07:30
正真正銘! 極度の人見知り関西オヤジのRokko Kobeです。 生活感がまったくないと言われます。  平成12年からマスタングに出会い現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

居なくなるとさびしい!と現実なんだ(涙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 21:19:49
復活宣言(`・ω・´)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 11:26:49
賛否両論…かな?σ(゜◆゜;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 07:46:55

お友達

こんなオヤジでよければ

いつでもお気軽にお声かけくださいまし!

決して噛み付いたりはいたしませ~ん

いろいろと情報交換・楽しく交流出来ればと思ってます。
よろしくお願いします。
91 人のお友達がいます
ホルモンマニアRホルモンマニアR * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICEみんカラ公認 てっちゃん24てっちゃん24
KOKK1KOKK1 銀狸銀狸

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
マッスルカー最高です
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
4年間お世話になりましたぁ
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
最初に出会ったマスの写真がありました 6年間お世話になりました

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.