• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モコモコ改のブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

短いみんカラ冬眠期間から目覚めました…('';)
みんカラ冬眠中は、あんなことやこんなことをして過ごしておりました。

今日は天気も良く、何もこれといって予定が無いので、ドライブにでも行ってみるかな?
Posted at 2015/02/28 09:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月16日 イイね!

先週の土曜日は休日出勤でした~
作業時間は30分くらいでしたが…('';)
休日出勤して改めて思いましたが、自分は玉掛のセンスがありますね~(運転のセンスは全く無いですが…)
仕事しながら自画自賛してしまいました(о´∀`о)

ここ最近色々忙しくて、車の方に全く手が廻らないので、落ち着くまでしばらくみんカラでの活動はお休みして、冬眠に入る事にしましたよ~(直ぐに目覚めるかもしれませんが)

とりあえず冬眠に入る前に、3ヶ月ぶりの洗車だけはしてお
きましたよ☆
Posted at 2015/02/16 10:14:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月07日 イイね!

( ;∀;)

今日は岡国に走りに行ってきましたよ~
今回は人力でなく、車で走りました~
結果は散策でした…(*_*)
久々に岡国を走った事と、マイカーに滅多に乗らない事を差し引いたとしても、凹むぐらいのタイムでした。やはり練習不足では、話にならないですね

マラソンと一緒で真面目に練習しないといけないですね~( ´△`)
走った直後は凹んでましたが、家に帰って色々考えてたら、なんかやる気が出てきましたよ~
ここ最近全然やる気がありませんでしたが、これからはちょっとやる気を出して練習したいと思います。

こりゃしばらくツーリングとかには金銭面で、参加出来なくなりますな~('';)
Posted at 2015/02/07 18:38:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月04日 イイね!

(¨;)

レブの申込したいけど、仕事が忙しくて振込に行く時間が無いぜ~( ´△`)
どうするかな?
Posted at 2015/02/04 20:20:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月02日 イイね!

今年のF1は去年に比べて、車の外観がちょっとましになったように見えるかな?
開発の規制も少し緩くなったみたいだし、今年は去年よりも速くなりそうな予感がしますね~(^^)
もう少し燃料と回転数の規制を緩くしてくれたら、もっとパワフルで良い音になるのになぁ、勿体無いぜ…(*_*)

今年こそは見に行こうかな?('';)
Posted at 2015/02/02 20:10:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「台風の影響で、週末の予定が全て中止になってしまった…(∋_∈)
一気に暇になってしまった」
何シテル?   09/16 07:18
モコモコ改です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

OKUYAMA(オクヤマ) ロワアームバー タイプⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 23:22:59

お友達

宜しくお願いします。
16 人のお友達がいます
ハータン@桜内梨子親衛隊ハータン@桜内梨子親衛隊 ひかるん☆ひかるん☆
崇お崇お BreaknBreakn
92409240 教皇@ボマイェ教皇@ボマイェ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステップワゴン (ホンダ ステップワゴン)
人生初のホンダ車・ワンボックス車になります➰ 今までと全く違う車なので、色んな意味で楽 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
Ⅰ型のSW20に乗り始めて、三年以上経過しました(*^o^*) 未だに車に弄ばれてる感じ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤号でした➰
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
初の四輪駆動車です~☆ まだMRの癖が抜けきれてないので、思うように運転出来ません…(' ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.