• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モコモコ改のブログ一覧

2015年07月31日 イイね!

(´;ω;`)

あの映画は何回観ても泣いてしまいますな…(´;ω;`)

自分自身今のままで良いのか、改めて見つめ直さないといけないですね…('';)
Posted at 2015/07/31 23:20:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月31日 イイね!

 ̄(=∵=) ̄

今日の仕事が終れば、ようやくお休みですな~(-""-;)
明日は何も予定が無いし、洗車してドライブでも行ってみようかな?('';)

元気があれば、北の方に行くかに~(=゚ω゚=)
Posted at 2015/07/31 15:28:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月30日 イイね!

(U´・ェ・)

足があまり良くなる気配がなく、ようやく時間が取れたので、遂に病院にやってきました~
診察の10分前に受付したのに、既に13人も待っているらしい…('';)
この病院は人気があるとこなのか?(-""-;)
Posted at 2015/07/30 15:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月24日 イイね!

(=゚ω゚=)

遂にうちのサードカーが走行中にDVDが観れるようになりました☆
遠出の時の暇潰しに使えそうだな~(-""-;)
オイル交換の時期を大幅に過ぎてたのには、ちょっとビックリしたけど…('';)
Posted at 2015/07/24 23:27:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月17日 イイね!

出張…('';)

これから出張へ行ってきます~(-""-;)
三時間以上新幹線に乗るのが辛いわ~( ´△`)
Posted at 2015/07/17 11:49:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「台風の影響で、週末の予定が全て中止になってしまった…(∋_∈)
一気に暇になってしまった」
何シテル?   09/16 07:18
モコモコ改です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

OKUYAMA(オクヤマ) ロワアームバー タイプⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 23:22:59

お友達

宜しくお願いします。
16 人のお友達がいます
ハータン@桜内梨子親衛隊ハータン@桜内梨子親衛隊 ひかるん☆ひかるん☆
崇お崇お BreaknBreakn
92409240 教皇@ボマイェ教皇@ボマイェ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステップワゴン (ホンダ ステップワゴン)
人生初のホンダ車・ワンボックス車になります➰ 今までと全く違う車なので、色んな意味で楽 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
Ⅰ型のSW20に乗り始めて、三年以上経過しました(*^o^*) 未だに車に弄ばれてる感じ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤号でした➰
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
初の四輪駆動車です~☆ まだMRの癖が抜けきれてないので、思うように運転出来ません…(' ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.