• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

若葉マン@ウンジャラケ商事のブログ一覧

2014年08月06日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。お久しぶりです。
誰ですか?と言うレベルではないぐらい放置し過ぎてウンジャ⚪︎ケなんですが、とりあえず知ってる方、、、

何とか生きてます。




年に数回のN倉会しか顔を出さない私なんですが、それなりにいろんな事がありました。

仕事をシフトチェンジし日夜、墓場で石と戯れたり

リアルタバコ辞めてコレに変えたり、


中くらいから小ちゃいのに変わったり


まあ、いろいろ試行錯誤しながら人生やってます。

来年には、、が、、、パ⚪︎になるのでひたすら仕事してがんばってます!

皆様も暑いですが、水分よく取って素敵な夏をエンジョイしてください꒰#'ω`#꒱੭

ではまたいつの日か!(何時だよ

Posted at 2014/08/06 16:22:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月13日 イイね!

さようならそしてふたたび、、、

さようならそしてふたたび、、、お久しぶりです。

かなりの月日が経ち、みんカラ自体放置気味でした。

仕事で某カットハウスへは月一で行ってたのですが、皆様にお会いする機会も少なくなってしまいました。


最近では過労がたたり、帯状疱疹やら腰痛やらで悪戦苦闘してますが、気合という名の精神論で、日々を過ごしております。



皆さんにご報告です。



この度、仕事の事情でルークスを降ります。


今の現状、仕事の車を使用している事が多く、ルークスの需要が減った事もあり、この際一緒にできないかと考え、乗り換えに至りました。

乗らなくとも残しておきたい気持ちがあったのですが、、、。


来月、新たな相棒が納車されます。


日産NV200、、、、。(またかよ


仕事兼自家用で、、、、。



一時は自分の欲しい車をドーンと買うという妄想を膨らましていたのですが、新規事業に伴いそんな余裕もないので、、、

妄想のなかでひたすら運転し続けます(わら


車は変わりますがこれからも宜しくお願いします。

絶滅危惧種ですが、、、、。

















Posted at 2013/04/13 00:07:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月14日 イイね!

NA倶楽部開催〜ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3

NA倶楽部開催〜ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3鷹の50になりました(謎


某ラッキーなマンの方から開催のオファーがかかったので、お久しぶりに開催します( ^ω^ )

第3526863回NA倶楽部寄合(大嘘

日時☆10月19日(金曜日)午後8時頃〜お気に召すまで

場所☆いつものN的な感じの漂うあの場所

もちろん車種はボーダレスd(^_^o)
これがNA倶楽部の醍醐味です。
どなたでもお友達お誘いの上、楽しみましょう。

車の話、近況報告、話題なんてなくても大丈夫です。


少し肌寒くなってきた秋の夜長を、みんなでお茶しながら、心ゆくまでお話ししましょ〜( ^ω^ )













Posted at 2012/10/14 22:48:43 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月22日 イイね!

皆さん、私は生きてます((((◞ิ౪◟ิ)))) 

お久しぶりです。

えっ、、、、、、、。

誰?


毎回こんな書き方で登場してますが、、、。


とにかくお久しぶりです。

最近は仕事やら

A◯B48の、ぱち◯こやら、

戦争ゲームやらで、いそいそと毎日を過ごしています。(えっ


そんなか、懲りずに僕をプチに誘ってくれる皆様、、、。

本当にありがとうございます。
これからも極力、参加していきたいと思っています。

よろしくお願いします。


さてさて、話は変わって最近のお話。

つい先日発売しましたね。iPhone5。
発売と同時にソフトウェアもアップデートを開始しました。

アップデートといえば、情報処理の改善や、便利で快適な機能が付くなどのイメージがあるので、
わくわくしながら僕も早速iPhoneとiPadのアップデートを開始しました。

特に楽しみにしていた地図アプリケーション。
今回は音声ナビが付くという、僕にとって大助かりな神アプリになる予定が、、、。




早速、起動。

『現場までナビしてくれよ〜、俺のiPadちゃん(はあと』

なんて思いながら、ナビ開始。






ん、、、???









信号が、、ねえぞ、、、。


いや、、、ないとかじゃなくて、、、


存在すらしていない、、、、。


しかも甲州街道のことを

こうしゅうまちって言ってるし、、。

しかもそっち行ったら遠回りだし、、、。


あかん!こりゃ使えません、、、。
これだったらアプデ前のgoogleマップの方が全然いいです。

今日のニュースでも地図精度の悪さが取り上げられていました。

精度の悪さもとい、ちょっと笑える地名や、あり得ない所にあり得ない地名があったり、、、。


パチンコガンダム駅って何だろう?www





けっこうな勢いで楽しみにしていた今回のiOS6。
ちょっとがっかりしましたが、修正に期待しましょう。

でもその他の機能は良くなっているので、iPhone、iPadユーザーは体験してみてください。

あ、でも地図は、、、オススメできませんwww





Posted at 2012/09/22 18:56:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月04日 イイね!

乗り換えてませ〜ん(=^ェ^=)

乗り換えてませ〜ん(=^ェ^=)こんばんわ。若葉マンです(=^ェ^=)

今日は(昨日3日)みん友のhi roさんのお店をお掃除させていただきました。

やった箇所はガラス、エアコン、床。

目立った汚れもそれ程無く、状態も良く、スムーズに作業ができました。

それはhi roさんの毎日のメンテナンスが行き届いている証拠です。

来月はさらにパンチラ光沢を目指し、頑張っていきたいと思います〜d(^_^o)


さてさて、hi roさんの意味深発言で、僕がルークスから降りたと思われていますが、、実は、、、。




降りてません。っていうか、降りる訳ないでしょ(=^ェ^=)

今、常用で使用しているのは、オキャンのファンカーゴです。
後部座席が下に収納できるので、完全にフラットになります。
中は意外に広く掃除道具が一式全部入るので、みやび弍号機として活躍しております。

ですので、オキャンにルークス君をレンタルし、あれで自分の勤務先に行ってもらってます(爆

ナビはiPadで、オーディオはFM飛ばしで聞いていますので、完全にノイズ帝国です。・゜・(ノД`)・゜・。

本当はスマートナビ?でしたっけ?スマホ対応の。

アレが欲しいのですが、いかんせんマネーがアレでアレなんで、、、。(意味不

よし!頑張ってパチン、あ間違えた!
仕事がんばろっと!

仕事人の事ではないので、、(意味不Part2


ですので、ルークス君は健在でーす(=^ェ^=)








Posted at 2012/07/04 01:33:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日はありがとうございました!

何シテル?   06/18 19:52
若葉マンと申します。 ビルメンテナンス業界で働いて早12年。 っていうかそれしか取り柄のないお掃除バカです。 去年の夏に独り立ちし、今はフリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

奥産 C26セレナ  LS600 8連プロジェクター イカリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 12:01:56
【12月開催予定】第2回 横浜中華街食べ放題ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 20:31:33
今夜12時迄限定公開※画像は消しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 16:15:30

お友達

ちょっと仕事柄コメが遅れたりしますが、よろしくお願いします♪( ´▽`)
54 人のお友達がいます
ヒロ助ヒロ助 * けーしーけーしー *
kotopapakotopapa カミちゃんカミちゃん
☆モンブラン☆☆モンブラン☆ hi rohi ro

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
日産ルークスからの乗り換えです。 もう何度も仕事の関係で乗車し、フィーリングはキャラバン ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
「あ、あのぉ、、ハイウエイスター希望でし!」 ‥家族会議の結果、軽く却下されました。 ...
ヤマハ JOG YV50 ヤマハ JOG YV50
走行距離580キロで売ってましたwww お店で10秒悩んで、即決www いいオモチャ ...
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
プロトタイプですが、本日バイク屋さんから乗って帰ってきました。 マロッシ68、社外リア ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.