• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月21日

Smartなキャリア

みなさま、ごきげんよう~

ピンクは今日も元気です。

もうすぐ、独立へのカウントダウン、毎日忙しくさせて頂いておりますが。

時間を見つけては、弄弄・いじいじ・イジイジ

ピンクとSMART相変わらずの少ない時間で弄っております。

今年ののお正月にSMART君で雪山に行ったのですが

やはり小さなSMART君、大きなスノーボードの板を詰めるのですが

室内が窮屈に・・・。

なので、何時もの様にスキーキャリアを付けようと、検索しても


ない!

屋根が小さいので、キャリアが無いんです。

なんだか昔は有ったみたいなんですがね~

無いなら、どうする?

作りましょ~

って事で、最近ちょいちょいお世話になってる、マフラー屋さんにお邪魔して

解体屋さんで入手した、牽引フックを溶接してもらいに

行って来ました!



ココのワンオフマフラーも最高ですよ!

御用の有る方は、ご連絡ください。

作成は、パイプを溶接してもらうだけのシンプルな作業。

完成は、こんな感じ!



基本、車輌が短いSMART君ですから、これぐらい出ててもたかが知れているので

板を乗せるとこんな感じ!



残念ながら、ボードはピンクでは有りませんのであしからず・・・。

これで、荷物スペースも取れるし、一石二鳥!

28日は、また子供と二人で雪山に行ってまいりま~す!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/21 19:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

🙏当🙏選🙏お🙏願🙏い🙏 ...
KOVELさん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2015/02/22 01:08:20
おぉ~!
なんかとっても・・・

素敵っす♪♪
コメントへの返答
2015/02/22 01:33:41
あざっ~す!
赤い車に、赤い板!
目白通りで見かけたらよろしく~
2015/02/22 12:01:10
こんな 感じの キャリヤ  かわいいですねー

オシャレですよー(^^♪


落ちないのかな|д゚)
コメントへの返答
2015/02/22 13:11:34
タカさん

ここに、可愛いキャリア(籠)なんかつくと
可愛さアップなんですがね~良いサイズが無くて・・・。

基本、牽引フックの穴を利用してますから
左右で板を乗せると、ボルトが回らないので
落ちない予定です・・・。

板や左右の橋渡しが無いと回る可能性大です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みなさま、はじめまして! SU~1000と申します。 愛機はMercedesBenz・S350 W220& NCP30 bB です! 個人的なカスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ bB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 00:50:45

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
じみちに、セコセコとカスタムしております! 粗が多いカスタムですが、皆様見てやってくださ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
この度、ピンク君から 白君にバトンタッチと相成りました ショート350からロング500に ...
トヨタ bB トヨタ bB
愛車 代車 オールマイティーな後期bBくん
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
なかなか丈夫な僕の相棒! いろいろ積めて、お仕事にも大活躍です!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる