• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SU~1000のブログ一覧

2012年08月04日 イイね!

153会

153会秘密会議・・・。

153会・・・。

千葉県某所・・・。

しかも、ランディー君に振られたし・・・。

お~い、サイドステップ早く取りに来なさ~い(^^)v

Posted at 2012/08/04 18:56:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | オデッセイ君 | 日記
2010年10月26日 イイね!

本日の作業その1

まず本日の作業は
先日戻ってきたオデッセイ君ですが、また旅に出る事となりましたので、各部のリニューアルです!
まずは、今では欠かせないアイテムのHID取り付け。


はい((*'∀')ノ{Hi完成!



レンズカット付きのヘッドライトですが、何だか新しい車に変わったみたいです!
前オーナーがボクなので、USマーカーなんかも付いてますv
フードバッジ、カールソンだし・・・。

それと、ちょん切れていたマフラーの交換!
昔は、砲弾マフラーだったんですが、今回は太目の2本出し!


これから納車して、午後はピンクmySでも、綺麗にしたいと思います!
Posted at 2010/10/26 12:47:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | オデッセイ君 | 日記
2010年10月11日 イイね!

爆発!

爆発!いや~久しぶりのブログネタです!

昨日の夜中の首都高速での出来事。
「これはフィクションでは有りませんリアルです」



それは、突然起こりました。


オデッセイ君が我が家に帰ってくると言うのでお迎えに行き、試運転を兼ねて
少々ドライブ
受け取ったときから、だいぶお疲れの様子だったオデッセイ君

大丈夫かな~なんて思いながら、スタンドで給油と、エアーのチェック!
とひと通り明るい所だったので見回したのですが、落とし穴が・・・

友人を下ろし、いろいろと異音の発生しているオデッセイ君をなだめながら
湾岸線すっ飛ばして来て、大体(。-`ω-)ンー 1??km/h

でも何だか、リアが暴れるので都内に入ってゆっくり?
走っていたら、(・∩・)?アレ??km

まあ良い感じのスピードです・・・。
「皆様の創造にお任せします」

その次の瞬間  「ドボォーン!!・バコバコバコバコ・・・・・」

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
















/






オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

王子付近のトンネルの中で、リアタイヤすっ飛びました!!

バックミラーには、白煙!

そして激しいタイヤの干渉する音!

即座に、ハザードを点灯させ、路側帯に停車。

下りてみると、視るも無残なスタッドレスタイヤ(??)

「スタッドレスでそんなに飛ばすナとか、言わないの・・・」

そそくさとジャッキーを用意して、レンチを出して







(??)

合わない(ノД`)・゜・。

ナット21だし、純正のレンチ19・・・


なくなく、首都高バーストタイヤで、一人首都高速バトル・・・?


時速20km/hで走るのは渋滞のときぐらいかと思っていたのに(´A`。)グスン
ゆっくりと走り、やっとこ板橋本町で下りて、環七のスタンドに入り、クロスレンチをお借りして、何とか家まで帰ってきました!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

皆様も、日ごろの安全点検及び何か合った時の最低限の工具はお忘れなく!
湾岸高速極悪警備隊からのお知らせでした。

チャンチャン!
Posted at 2010/10/11 12:07:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | オデッセイ君 | 日記

プロフィール

みなさま、はじめまして! SU~1000と申します。 愛機はMercedesBenz・S350 W220& NCP30 bB です! 個人的なカスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ bB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 00:50:45

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
じみちに、セコセコとカスタムしております! 粗が多いカスタムですが、皆様見てやってくださ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
この度、ピンク君から 白君にバトンタッチと相成りました ショート350からロング500に ...
トヨタ bB トヨタ bB
愛車 代車 オールマイティーな後期bBくん
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
なかなか丈夫な僕の相棒! いろいろ積めて、お仕事にも大活躍です!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.