• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SU~1000のブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

D-stye発売!

D-stye発売!皆様~強風吹きすさむ中いかがお過ごしでしょうか~?

風、強すぎで御座います・・・><

今日発売ですよ~


D-style

先日行われた、ビックサイト前で行われた撮影会の掲載号です!


さ~J・M・Cな皆様、風強いけど、本屋さんにGO!
Posted at 2012/03/31 11:42:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月24日 イイね!

また!神戸

いや~

これから神戸に行かされる所でしたよ~

でも今夜のオークションで落札したら、明日新幹線で引き取りに行ってきます!

長男が来月から小学生ですから、今月中は新幹線代ただなので、親子で引き取りツアーにでも行ってきます(^^)/
Posted at 2012/03/24 19:11:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

つめきり

いや~今日は暖かいですね~(^^)/

でも昨日の晩の寒い中。

爪を切っていました・・・?

こんなに爪が伸びていたので。



斬ります><



斬れました(^^)



これで、バンプしてもOK(^^)v



ピンクよりも、綺麗な面一フェンダーです・・・。
Posted at 2012/03/20 15:43:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

九州2回目。

九州2回目。J・M・C何皆様、こんにちは
急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ボクは、疲れて過ぎて何も出来ません・・・。

旅の様子を簡単に写真にしてみましたので見てやってください!

今回も、前回同様行き先は、「福岡県八女市(ヤメシ)」

高速道路だけでも、1123km 通常料金¥22450

ETC割引でも¥11250
もちろん平日ですが物理的に12時間以上掛かりますので、どうやっても深夜割が適応されます。


はるばる、八女市までやって来ました。
第一の目的地はココ↓






九州なのにまだ梅がチラほらしか咲いていません。

そして、ハイエース君の荷台は



満載です。

荷物は、竹です・・・。

そうなんです、最近のこの九州に行っている目的は「竹」を運ぶ仕事なのです。

まあ、いろいろあって運んでいるのですが、その内容はおいおい・・・。

満載にした、ハイエース君はこんな感じで。


二台が一杯になったところで、まだ仕事は終わらず、今度は八女の市役所まで行ってきました。



八女市の市長さんやお偉いさん方が、メニーメニーいっぱいでだいぶ神経疲れました。
打ち合わせも終わりまして、やっと開放です。

福岡市内「博多」まで帰りましてちょっと寄り道!
ココからは楽しい九州、博多の旅の様子です。

やっぱりこっちは新鮮な魚介類。

ってことで、一見目はこちら↓

博多・料亭
稚加栄 さん



語ること無いので、お店とお食事の写真で堪能して下さい。


お店の中には巨大な生簀がど~ん!
お魚じゃ~ん!





席の前の生簀に入ってるお魚を、直接板前さんが捕って裁いてくれます。


なかなか、良い景色でしょ~。

最初に出てきたお料理は。

白魚のおどり。
新鮮じゃないと出来ない料理です。
そんなこんなで、一軒目終了。

そして、博多の街を散策しおなかを空かせて、次に向かったお店が
こちら↓


博多ふぐ料理
英・二・桜「えいじろう」さんです。

ここは、博多でも指折りのふぐのお店でして、最高のふぐ料理を出してくれます。
ココのお店も、お料理の写真で堪能して下さいませ~。


まずは、お刺身から。






お鍋に、最後の雑炊までしっかり味合わせていただきました!

って、ここまでは楽しいたびでしたが、帰りの運転はかなり地獄でした・・・。

もちろん写真など撮ってる余裕などあるわけも無く、無写真です。

そして追い討ちを掛けるかのように、週末は子供の卒園式などもあり、来週は仮死状態での仕事になりそうな、そんな今日この頃です・・・。





Posted at 2012/03/18 12:58:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月14日 イイね!

又九州!

皆様こんばんは

短いブログですか・・・。


又、これから九州に旅に出ます。

しかも、今回は往復自走&爆走・・・。


200系ハイエースGLパッケージが友達です。

では、

行ってきます!
Posted at 2012/03/14 20:10:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みなさま、はじめまして! SU~1000と申します。 愛機はMercedesBenz・S350 W220& NCP30 bB です! 個人的なカスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

トヨタ bB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 00:50:45

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
じみちに、セコセコとカスタムしております! 粗が多いカスタムですが、皆様見てやってくださ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
この度、ピンク君から 白君にバトンタッチと相成りました ショート350からロング500に ...
トヨタ bB トヨタ bB
愛車 代車 オールマイティーな後期bBくん
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
なかなか丈夫な僕の相棒! いろいろ積めて、お仕事にも大活躍です!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる