• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SU~1000のブログ一覧

2015年01月16日 イイね!

たまには、悪戯。

雨の中、パーカー一枚で昨日の寒空の中

ピンク弄りをしていた、雪降ってるのに

半ズボンの少年のような心を持っている・・・

ピンクのSU~です。



すっげー寒かったですよ。

屋根の有る、スタンドでの作業だったとは言え

昨日の雨ですから。


その寒い中、先日ゲットした格安パーツを取り付けるべく

AMは自分のお仕事を済ませ

リアバンパーを外し~の



F-1リアフォグを取付。



今までは、一文字のLEDランプを付けていましたので

リニューアルも兼ねて、変えてみました。

そして、フロントグリルも、端っこが少し割れてしまっていたので
ヤフ〇くにて、格安ゲットのB級品と交換。

希少な後期用CL-LOOKグリルは修理に為、お休みzzz



何風とはないグリルですが、ピンクにはなかなかいい感じで収まっております。

昨日の、作業はこれでしたとさ!
Posted at 2015/01/16 16:21:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月06日 イイね!

あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます

まあ、もう6日も経ってますが・・・。

新年のあいさつの代わりに、車ネタの無い私が冬休みネタを少々。

まず、ガッツリと29日まで、サラリーマンで

30日は、別のお仕事が有り、結局今年は30日までお仕事させて頂きました!

31日は、お家の大掃除で、朝から家の階段をしっかり掃除しましたよ~

おかげで、足がびっちゃびちゃ・・・。

SMART君とピンク君を嫁の目を盗んで洗車して。

お買い物行って、2014年が終わって行きました~

1日は、寝正月で

2日は嫁の実家にご挨拶、そのまま実家にお泊りで

3日は朝5時起き!

東京の人なのに東京観光のバスツア~に参加!

初めての、東京スカイツリーに登ってみました。



登った人でも気が付かないであろう、スカイツリーの影!



そのあと、お台場のダイバーシティーにて買い物と
浅草浅草寺での、お参り(余りの人で断念・・・。)

そして

4日は子供と湯沢までスノーボードに

SMART君で行って来ました!
(ちゃんとチェーン購入済)



しっかり、最終リフトの時間まで滑って、雪が降り始めてきたので
急いで帰りました!

そんな感じで、1日の日だけが唯一のお休みの日だった様な、2015年のお正月でした!

今年も皆様、SU~1000を宜しくお願い致します!




Posted at 2015/01/06 20:40:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みなさま、はじめまして! SU~1000と申します。 愛機はMercedesBenz・S350 W220& NCP30 bB です! 個人的なカスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

トヨタ bB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 00:50:45

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
じみちに、セコセコとカスタムしております! 粗が多いカスタムですが、皆様見てやってくださ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
この度、ピンク君から 白君にバトンタッチと相成りました ショート350からロング500に ...
トヨタ bB トヨタ bB
愛車 代車 オールマイティーな後期bBくん
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
なかなか丈夫な僕の相棒! いろいろ積めて、お仕事にも大活躍です!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる