• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SU~1000のブログ一覧

2014年12月20日 イイね!

富士Q

富士Qいや~

何か月ぶりぶりでしょうか?

覚えてらっしゃいますか

僕です。

おれ!

俺だよ、おれおれ!

俺だよ、ピンクだよ~

とりあえず、今から言う口座に100万ペソばっかり振り込んでください、お願いします・・・。


自分でも、な~んにもネタが無く

毎日、ただ忙しく

会社員だったり、裏企業代表だったり・・・。

休みとかいう言葉の意味すら忘れたまま、年越しをするのは

如何な物かと

なので


行って来ました。



数年ぶりに、嫁とおデ~ト

たまには、ピンクも動かさないと、と思い
前日に、オート洗車にて洗って頂き、いざ出発!
到着すると、外気温系はマイナスを指してましたがね・・・。


まず一発根に向かったのは


最速!

1,8秒で、178km/h
嫁に、真顔で、ベンツの方が速いよね?

って言われましたが、1,8秒なので、早いの意味が・・・。

そんなこんなで、まあ1時間半ぐらいならんで

室内にまで入って並んでいると

「本日は、上空の風が強くお客様の安全が確保できないため一時休止いたします」

へっ?

何とまさかの、ドドンパ!休止(><)

ただ、紺だけの時間並んだんだからな~なんて思っておたら
整理券をくれて、「風が止んだら場内放送でお呼びします」

だって!

いい、遊園地ですね~

そして、ドドンパを一時後にし向かったのは

高飛車!

落下角度、121°って、どんだけ~

垂直よりも、31°ばっかり多い?

高飛車、すごいです!

かなり怖いです!(是非一度乗ってみてください!)

そして、高飛車に乗っただけで、疲労困憊な私は、レストランで一杯


ご当地名物の、甲州トリモツ丼+一番搾り。

食べて休憩していると

「只今より、ドドンパ!の営業を再開致します整理券番号2番の方お越しください」

残りのル~ビ~飲み干して

いざ、ドドンパへgo!

流石です、最速コースター、かなりヤヴァイです。

そのあとも、空き空きの富士急ハイランドを満喫させて頂きました。



富士飛行社、3Dの大パノラマで、見ごたえ抜群でした!
そしてかえりには、お決まりの一枚を納て

子供がお留守番しているので、安全運転速度でご帰宅させて頂きました!

いや~久しぶりに、お休みを頂いた感じでした!

12月の平日金曜日の富士急ハイランド、お勧めです!



富士山バックに、来年は良い事有るでしょう!
Posted at 2014/12/20 22:22:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月03日 イイね!

全摘出

押忍


どうも、ピンクデス・・・。


久しぶりの、ピンクネタ!

ピンクネタと言ってもそっちではなく・・・。

例の愛車の事で。

ピンクも車検が年末に来るにも拘らず。


手術の為に、鶴ヶ島まで GO!

リフトに入れられて



お腹の真ん中に有った、臓器を摘出。

2個も有ったので、2個とも取りました

ずいぶん前に、お尻の方に有ったのは摘出済みだったので。

今回は体の中心部分に有るのを摘出。

無事摘出手術も完了し

センターパイプが、ロング用だったのは秘密です。



すっきりとした、お腹周りになり

ついでにと言って下さったので、昔雑に作ったエンド部部もこさえて貰いました

今回は、切りっぱなしではなく、ちゃんとした管を使用しました。


ほら!

ちゃんとしたシルバーのパイプになりましたでしょ!

排気も下向きにしてもらい、バンパーに当たらないようにしました

肝心の排気音は、


全国集会まで秘密です!

元旦仕様には程遠いぐらいです・・・爆

それでは、皆様10月12日お会いしましょう~
関東の方は、海老名集合ツーリングも有りますので宜しく~
Posted at 2014/10/03 19:19:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月06日 イイね!

ビフォー・アフター

夏が

もうすぐ

夏が


さよなら夏の日 by 山下達郎・・・。


はい。


気を取り直して。

先日の木曜日は、朝から弁〇士と打ち合わせをし

今後の戦いに備えての、核〇器の調達を(??)

その後、家族で先日問い合わせをした、鎌倉のお家見学に

「最後から2番目の恋」で出て来ました(江ノ電・極楽寺駅)から数分のお宅

山の上でとても静かでよかったんですが、車庫が無い!

車庫が無いどころか、家の手前20mぐらいから、小道・・・。

良い感じの建物だったんですが、あえなく断念。

その後、鎌倉駅周辺を散策

東急ストアの駐車場で、後ろ合わせに


同じ車が

Mercedes-Benz

S350

ブリリアントシルバー

右ハンドル


ピンクも、家に来たときはこんな感じだったんだよな~なんて思ったりして。

こんなになるなんて、たぶんこの娘が、一番驚いているでしょう!

さ~てまた、新しい物件探ししなくちゃ!
Posted at 2014/09/06 20:29:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月17日 イイね!

2014夏!

押忍 (><)

いや~短い夏休みが、あっという間に過ぎ去り~

普通の日常に戻りつつありますが・・・

今年の夏休みを振り返りますと

まず
・1日目(11日)
朝一で、実家のお墓参り
台風一過で良い天気でしたね~




しっかり、綺麗にしてまいりました!

そして、そのまま嫁が行きたいとのリクエストで
レッドロブスターに入り、お誕生日ランチ!
ここでます、一回目の嫁の誕生日会。

そこから、池袋サンシャイン60に向かい
くまさんのぬいぐるみを作ってくれる工場


的なところへ行き、色々な色のくまさんのベースを選び、洋服を選び、体を作ってもらい、かわいいハートも入れてもらって、ここで「息子と2人で歌ったメッセージ入り」
のボックスも入れてもらって完成です。

そしてまた移動
今度は、お台場に向かい、本日メインの奥様のお誕生日会!
アクアシティーにて、ディナー

あの、建物の中とは思えない静かなお店でしたね~

くまさんも、喜んでもらえて何よりです。


その帰りに、新しい道を発見!
良い感じの撮影スポットをみつけて、主役の妻を車に残し、一人撮影会。


東京タワーや、お台場の観覧車なんかがバックに出来て、良い所ですよ!

そして、そのまま帰宅。
うちのサブちゃん(ダックスフント)を旅に連れて行けないので
嫁の実家にお願いしに行き
休む暇なく、旅の準備!

そこから、仮眠ののち練馬から190km離れた、伊豆下田へgo!

朝一で、下田到着!
ナビでは、東名高速経由になっておりますが、私は海沿い走り隊ですので

・環状七号線~第三京浜~横浜新道~西湘バイパス~国道135号線で、伊豆急下田まで。




天気は、午前中曇っておりましたが、午後はぴ~かん!
ガッツリ凍らせた500m缶が最高の友でした!



夜のお宿も、JMCBBQ大会の様な、呑み放題機械のオンパレードで
大分飲みすぎました・・・。


そんな呑み過ぎのまま、また同じルートで東京に帰り
翌日は、友達の工場で、同級生BBQ大会(泊)
板金工場がただの飲み屋と化しておりました。



翌日帰り、そのまま
地元の、銀行にて打ち合わせ。

最後は、〆のとしまえん。


ここまでが、SU~1000の2014年夏休みでした!

御清読ありがとうございました。






Posted at 2014/08/17 13:54:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月04日 イイね!

極悪BBQ大会in成田!

押忍 (* ̄o ̄)ゝ

関東・極悪ワークスな皆様、こんにちは!

極悪BBQ大会in成田 お疲れ様でございました。

ドイツ村より、涼しくいつもと違う、和気あいあいとしたとても楽しい時間が

すごせました事、心からお礼申しあげます。

(あのプールに入れたら最高だったんですけどね・・・。)

その日は、前日にピンクの洗車も済ませて有ったので、ゆっくりと
9時半ぐらいに出発!

首都高も、一か所の故障車渋滞が有ったぐらいで快調に、成田出口まで到着

流石にホテルの、BBQ会場ですから

こんな設備が有り!

(11種類のビール飲み放題・その他ワインや焼酎・日本酒etcetc)



食事も、ドイツ村以上においしかった気がしますね!

店員さんも良い人で、頑張って写真撮ってくれましたし。

ほんとに皆様お疲れ様でございました!

そして、三郷エクスプレス御一行様は、そのまま居酒屋さんへ~

SU~一家は、飛行機見ようと、成田空港まで行ったのが運の尽き・・・


空港入り口の、ゲートで速攻

大勢の空港警察の方々が・・・。


こんな感じで、ピンクによってたかって。
質問攻めであります。
まず、免許証から始まり、車検証、トランクの中~

そんな瞬間 ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

まあいつもに事ですが、子供が車内で、リバ~スo(TヘTo) ゲロゲロ

さらに、事件が大きくなり

今度は千葉県警までもパトカーでいらっしゃ~い!

子供はそのまま、空港警備に連れて行かれ、御丁寧にシャワーまで借りて
(空港警察でシャワーを浴びる子供)
・写真が無いです・

家の奥様が写真撮ってたら、怒られたそうです。

そんな中、撮れたのが

ほんの、小一時間前までこの人が何をしていたのかは、BBQ会場に居た人ならわかると思いますが、何杯いったんでしょうって感じの人ですから

精神状態は・・・

とりあえず、免許・車検証を返して貰って
子供が、すっきりとシャワーを浴びて帰っ来たので

無事、何事も無かったかの様に

空港in!

空港見学して、飛行機見て、〇〇醒ましてから、帰りましたとさっ!

それから、吐いてすっかり元気になった子供が今度は
としまえんのプールに行きたいと言い
嫁は、サンシャインで買い物がしたいと言い

車内バトルと、渋滞の為、サンシャインにく事となり

二次会ならぬ、次会に行く事になりました。

そこからは疲れて写真も有りません・・・。

極悪BBQに参加されました皆様、本当にお疲れ様でした!

PS

空港に行くときは、封印とナンバーは忘れずに!

注意!
この物語は、フィクションです
実際にこの人が何御呑んでいたかは定かではありませんのであしからず。
Posted at 2014/08/04 14:52:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みなさま、はじめまして! SU~1000と申します。 愛機はMercedesBenz・S350 W220& NCP30 bB です! 個人的なカスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ bB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 00:50:45

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
じみちに、セコセコとカスタムしております! 粗が多いカスタムですが、皆様見てやってくださ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
この度、ピンク君から 白君にバトンタッチと相成りました ショート350からロング500に ...
トヨタ bB トヨタ bB
愛車 代車 オールマイティーな後期bBくん
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
なかなか丈夫な僕の相棒! いろいろ積めて、お仕事にも大活躍です!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる