• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 19:31 
お世話になってます。m(_ _)m 普段は軽なのでヴェルは無かったと思います。たまに乗って行ってるので見かけたら声かけて下さい。@あまねぱぱ
07/16 11:37 
それうちの会社ですね(^_^;)@S-hiroyuki
 07/16 16:00 
マジっすか?よく行きますよ(笑)
ちなみに、藤〇運輸です(* ̄∇ ̄)ノ
@あまねぱぱ
 07/16 19:31 
お世話になってます。m(_ _)m 普段は軽なのでヴェルは無かったと思います。たまに乗って行ってるので見かけたら声かけて下さい。@あまねぱぱ
07/16 11:36 
うちの会社ですね(^_^;)
07/06 22:05 
買いじゃないですか?
07/08 01:50 
お疲れ様でした。2.4だと山道はキツイかもです。@みりんパパ
08/29 20:34 

プロフィール

「お世話になってます。m(_ _)m 普段は軽なのでヴェルは無かったと思います。たまに乗って行ってるので見かけたら声かけて下さい。@あまねぱぱ 」
何シテル?   07/16 19:31
あまねぱぱです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

前期純正バンパーから後期リチェルカートフルバンパーに・・・ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 21:20:39
TOMMYKAIRA ブリリアントテールランプ交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 22:07:14
前期から後期へフロントバンパー交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 22:54:24

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
これから、皆さんのを参考にさせて頂き、少しずつ弄っていきたいと思います。宜しくお願いしま ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁の車ですが、少しずついじっています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.