• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

形にはなったが・・・

形にはなったが・・・ 先日記事にしていたLED埋め込みドアハンドルですが完成したのでとりあえずフロントドアのみ

取り付けし既存のウエルカムランプの配線に割り込ませ確認!

夜は綺麗やなぁ~なんて思いながら帰宅してるとき何気にミラー見てるとドアハンドル光ってる(^^;;

どうやらミラーウインカーに結線しているスモールランプが悪さしてるっぽい・・・

乗り込むときはウエルカムランプ連動、走ってるときはスモールランプ連動、配線引き直ししようか
悩んでると同じ道を帰ってる会社の方から「Jさん光ながら走ってるのも綺麗ですよ」なんて事
言われたんですが皆さんならどうします?(^^;;

シンプルにウエルカムランプのみ連動?

スモールランプ点灯時にも連動?


貴重なご意見お待ちしています(^^)



追記。

普段はセキュリティーのリモコンでの開け閉めしかしないので気がつきませんでしたが純正のキーレスを持って自車に近づいた時に作動するウエルカムランプの機能も失われているようです。

僕はこう言う弄くりは多少のリスクもつき物やと思っているので気にしないですがあくまで純正の動きに拘る方には向いていない弄くりかと思います(^^;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:09:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2011年2月25日 0:32
JUNYAさん待ってました(笑
まねさせてもらいますw
スマートエントリーは生きてますか?

ウェルカムとスイッチと両方がベストかと。
コメントへの返答
2011年2月25日 20:45
長らくお待たせしました(爆)

まねっこOK!ですよ(^^)

スマートエントリーはLED埋め込むのと配線の絡みで残念ながらお亡くなりになってます(^^;;

あれこれ試しながら楽な方法にしたいと思います
(笑)
2011年2月25日 1:20
どうも、こんばんは!

新旧WISHは違うけど、ドアノブイルミで同じ仕様ですね~(^w^)
コメントへの返答
2011年2月25日 20:46
こんばんは~(^^)

FAMILYさんのウイッシュもドアノブ光るんですね~

今度見せてくださいね♪
2011年2月25日 1:27
せっかく綺麗なんでスモールも活かしたいです(^-^)
スイッチは如何ですか??o(*⌒O⌒)b
通常はonで消したいときだけ消す感じで♪
コメントへの返答
2011年2月25日 20:49
スイッチ付けるとミラーの方のスモールランプも連動しそうな気がしてなりません(^^;;

結局面倒になって今のままになってしまいそう・・・(爆)
2011年2月25日 19:54
うーん、難しいですね。

私ならスモールランプ点灯時にも連動が良いような・・・。

WISYさんと同じ意見で通常はonで消したいときだけ消すことが可能ならそれが一番良いと思います。
コメントへの返答
2011年2月25日 20:52
スイッチ取り付けに1票ですね(^^)

時間だけはあるので少し考えてみます(笑)
2011年2月25日 19:55
普通に町で見かけたら半ドア?わざと?どっちって思っちゃいます!
コメントへの返答
2011年2月25日 20:54
お師匠さまはウエルカムのみで点灯させる派ですね(^^)

う~ん悩みます(^^;;
2011年2月25日 20:54
JUN兄のスタイルならウェルカムが良いと
思うけどねぇ~♪

ボクも車検明けわぁエロ度UPするよっ(爆
コメントへの返答
2011年2月25日 20:59
昔と違って優柔不断になったんかしてあれこれ
悩むわ~(^^;;


ボクも車検明けわぁエロ度UPするよっ(爆

ええのぅ~♪

仕上がり期待してるで(^^)
2011年2月25日 23:36
こんばんは(*´∇`)ノ

お~!
綺麗ですね!(・∀・)

僕なら絶対スモール連動です(⊃∀`* )♪
コメントへの返答
2011年2月26日 20:46
こんばんは(^^)

中々綺麗に光ってるんですがちょいと恥ずかしい

ような気がしてしまってます(^^;;

おっさんの被害妄想でしょうか?(爆)
2011年2月26日 1:07
こんばんわ~。
キレイに光ってますねぇ。おいらは、スイッチ派かな。今度、是非教えてください。
しかし、スマートエントリーがお亡くなりになるのはつらいかも。(^^;
コメントへの返答
2011年2月26日 20:50
こんばんは(^^)

どんなスイッチ買えば良いのかもわかっていない
素人ですので倫パパさんにお勧めのスイッチ教えていただきたいです♪

スマートエントリーのお亡くなりは純正キーレス使う人には致命傷ですね(^^;;
2011年2月26日 8:37
おはようございます。

連動でOKですね♪

きれいですよん。
コメントへの返答
2011年2月26日 20:51
こんばんは(^^)

連動でOKですか~

おっさんは若干恥ずかしいような気がしとるんですが(^^;;

プロフィール

「白濁してきていたんでオマケでブラッククリア仕上げ( ̄ー ̄)」
何シテル?   04/13 17:05
みんカラ初心者ですよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

peuyajioさんのプジョー 308SW (ワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/11 09:36:23
納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 08:34:48
車の若返り☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/21 21:17:01

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
新通勤快速号 故障無く走ってくれる事を祈る
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
アクアの後釜としてやってきました(^^) 末永く乗れたらと思います。
ルノー カングー ルノー カングー
初フランス車ライフを楽しみたいと思います(^.^)
トヨタ アクア トヨタ アクア
長い付き合いになりそうなんでぼちぼち楽しみます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation