• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

形にはなったが・・・

形にはなったが・・・ 先日記事にしていたLED埋め込みドアハンドルですが完成したのでとりあえずフロントドアのみ

取り付けし既存のウエルカムランプの配線に割り込ませ確認!

夜は綺麗やなぁ~なんて思いながら帰宅してるとき何気にミラー見てるとドアハンドル光ってる(^^;;

どうやらミラーウインカーに結線しているスモールランプが悪さしてるっぽい・・・

乗り込むときはウエルカムランプ連動、走ってるときはスモールランプ連動、配線引き直ししようか
悩んでると同じ道を帰ってる会社の方から「Jさん光ながら走ってるのも綺麗ですよ」なんて事
言われたんですが皆さんならどうします?(^^;;

シンプルにウエルカムランプのみ連動?

スモールランプ点灯時にも連動?


貴重なご意見お待ちしています(^^)



追記。

普段はセキュリティーのリモコンでの開け閉めしかしないので気がつきませんでしたが純正のキーレスを持って自車に近づいた時に作動するウエルカムランプの機能も失われているようです。

僕はこう言う弄くりは多少のリスクもつき物やと思っているので気にしないですがあくまで純正の動きに拘る方には向いていない弄くりかと思います(^^;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:09:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

今日から新車生活♪
happy37さん

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

みん友さんとドライブ&撮影行脚
べるぐそんさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:32:10
JUNYAさん待ってました(笑
まねさせてもらいますw
スマートエントリーは生きてますか?

ウェルカムとスイッチと両方がベストかと。
コメントへの返答
2011/02/25 20:45:39
長らくお待たせしました(爆)

まねっこOK!ですよ(^^)

スマートエントリーはLED埋め込むのと配線の絡みで残念ながらお亡くなりになってます(^^;;

あれこれ試しながら楽な方法にしたいと思います
(笑)
2011/02/25 01:20:57
どうも、こんばんは!

新旧WISHは違うけど、ドアノブイルミで同じ仕様ですね~(^w^)
コメントへの返答
2011/02/25 20:46:55
こんばんは~(^^)

FAMILYさんのウイッシュもドアノブ光るんですね~

今度見せてくださいね♪
2011/02/25 01:27:52
せっかく綺麗なんでスモールも活かしたいです(^-^)
スイッチは如何ですか??o(*⌒O⌒)b
通常はonで消したいときだけ消す感じで♪
コメントへの返答
2011/02/25 20:49:55
スイッチ付けるとミラーの方のスモールランプも連動しそうな気がしてなりません(^^;;

結局面倒になって今のままになってしまいそう・・・(爆)
2011/02/25 19:54:21
うーん、難しいですね。

私ならスモールランプ点灯時にも連動が良いような・・・。

WISYさんと同じ意見で通常はonで消したいときだけ消すことが可能ならそれが一番良いと思います。
コメントへの返答
2011/02/25 20:52:45
スイッチ取り付けに1票ですね(^^)

時間だけはあるので少し考えてみます(笑)
2011/02/25 19:55:33
普通に町で見かけたら半ドア?わざと?どっちって思っちゃいます!
コメントへの返答
2011/02/25 20:54:10
お師匠さまはウエルカムのみで点灯させる派ですね(^^)

う~ん悩みます(^^;;
2011/02/25 20:54:48
JUN兄のスタイルならウェルカムが良いと
思うけどねぇ~♪

ボクも車検明けわぁエロ度UPするよっ(爆
コメントへの返答
2011/02/25 20:59:08
昔と違って優柔不断になったんかしてあれこれ
悩むわ~(^^;;


ボクも車検明けわぁエロ度UPするよっ(爆

ええのぅ~♪

仕上がり期待してるで(^^)
2011/02/25 23:36:53
こんばんは(*´∇`)ノ

お~!
綺麗ですね!(・∀・)

僕なら絶対スモール連動です(⊃∀`* )♪
コメントへの返答
2011/02/26 20:46:08
こんばんは(^^)

中々綺麗に光ってるんですがちょいと恥ずかしい

ような気がしてしまってます(^^;;

おっさんの被害妄想でしょうか?(爆)
2011/02/26 01:07:27
こんばんわ~。
キレイに光ってますねぇ。おいらは、スイッチ派かな。今度、是非教えてください。
しかし、スマートエントリーがお亡くなりになるのはつらいかも。(^^;
コメントへの返答
2011/02/26 20:50:21
こんばんは(^^)

どんなスイッチ買えば良いのかもわかっていない
素人ですので倫パパさんにお勧めのスイッチ教えていただきたいです♪

スマートエントリーのお亡くなりは純正キーレス使う人には致命傷ですね(^^;;
2011/02/26 08:37:59
おはようございます。

連動でOKですね♪

きれいですよん。
コメントへの返答
2011/02/26 20:51:12
こんばんは(^^)

連動でOKですか~

おっさんは若干恥ずかしいような気がしとるんですが(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いしきっちゃん。
マニアックなやつになると素人は手を出しにくいんちゃう?(^_^;)」
何シテル?   12/18 05:31
みんカラ初心者ですよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

同じ色でも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 21:07:42

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
長い付き合いになりそうなんでぼちぼち楽しみます。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウイッシュ乗りの友達が増えればいいなぁ~っと思っております。 よろしくお願いします。
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々弄くりたおしました(笑)
ルノー カングー ルノー カングー
初フランス車ライフを楽しみたいと思います(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.