• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

少し早いですが・・・

少し早いですが・・・ 来る8月30日は我らがノブさんの誕生日と言うことで皆でお祝いしがてらランチを頂いてきました(^^)

参加メンバーはノブさん。SHUさん。ふっどみかんさん。えいパパさんご夫妻。tsuyoshiさんご夫妻。

てっしんさん。九州から来てくれたふるてつさん。そして私。

場所は三田にあるイタメシ屋さん「ルフラン」でお食事

画像を取り忘れてますがシフトブーツとサイドブレーキブーツを皆からプレゼント♪

食事しながら楽しい話してるとあっ!と言う間にふるてつさん出発の時間が迫ってきたので解散となりました。

改めましてノブさん4○歳のお誕生日おめでとうございます♪



次は11月?(爆)





追伸。

いつもノブさんフェスティバルの際は方々の方に声かけさせてもらってますが今回は北九州よりふるてつさんが来てくれました(^^)

私も会社の都合でしっかり接待出来ませんですいませんでした。



現在20時過ぎはまだ帰宅途中でしょうがお気をつけてお帰りくださいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:03:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さぁ〜出発なのだ😊
やんちゃなジィジさん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

都筑オフ
harusuke1000さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:12:02
会社からの呼び出しが無ければ参加してたんですが・゚・(つД`)・゚・
今度はきっちりスケジュール調整します・・・
コメントへの返答
2011/08/30 07:52:37
また今度都合の合う時に遊びましょうね(^^)
2011/08/28 18:24:04
お疲れさまでした。

今日は楽しかったですね(^^)
何のお役にも立たずでしたが・・・(*_*;

また次回も宜しくです。
コメントへの返答
2011/08/30 07:55:58
お疲れ様でした(^^)

今回も楽しかったですね♪

11月を楽しみに仕事頑張りたいと思います(笑)
2011/08/28 18:45:57
お疲れ様でした!
納品完了までN祭りは完結しませんが・・・(汗)

11月今回は無いんじゃないかな(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 08:02:08
お疲れ様でした(^^)

お手数おかけしますが納品よろしくです。

11月は新プロジェクト稼動のようなので楽しみですね♪
2011/08/28 19:22:58
今日は ありがとうございました。

皆さんにもらったスペシャルパーツを取り付ける
という 今年の目標ができました。笑


11月は新企画考えてみます。
コメントへの返答
2011/08/30 08:03:47
お誕生日おめでとうございます♪

パーツ取り付けの際には記事書いてくださいね(爆)

新企画楽しみにしてますよ~(^^)
2011/08/28 19:49:34
お疲れ様でした♪

色々と段取りをしてくれてありがとうございます。

相方も喜んでました。

次回も宜しくお願いします(^-^)



コメントへの返答
2011/08/30 08:07:26
お疲れ様でした(^^)

段取りはtsuyoshiさんにお任せしてしまいましたがさすがのチョイスでしたね♪

また遊びましょうね
2011/08/28 21:20:50
なんだか、ずいぶん久しぶりにみんなに逢ったような・・・。

ホント楽しかったョ。

また遊ぼう!!!
コメントへの返答
2011/08/30 08:09:09
1年ぶりぐらいかなぁ~(^^)

あのメンバーは最強やわ(笑)

なんか企画あったら誘ってね~♪

また遊びましょう
2011/08/28 22:54:48
お疲れ様でした~~
日々に追われる中
みんなと遊んでいると、
本当に良い気分転換になりました
毎度企画に乗っかるばかりで申し訳ありませんが
また、次回も宜しくです
コメントへの返答
2011/08/30 08:14:44
お疲れさまでした(^^)

しっかり気分転換して昼間の暑さを乗り切りましょうね~

僕もtsuyoshiさんに乗っかってましたのでお互い様ということでお気になさらずに(^^)

また遊びましょうね。
2011/08/29 08:44:45
9月ゎボクのバースデーですんで
コチラで待ってぉりますね♪(笑
コメントへの返答
2011/08/30 08:16:05
6月には来なかったようだが・・・(爆)

暑さでまいっておるのでしばらく遠出は無理かと(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@京乃助 さん。
どれも結構な距離乗ってはりますね(笑)(^^)」
何シテル?   11/18 20:54
みんカラ初心者ですよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

同じ色でも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 21:07:42

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
長い付き合いになりそうなんでぼちぼち楽しみます。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウイッシュ乗りの友達が増えればいいなぁ~っと思っております。 よろしくお願いします。
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々弄くりたおしました(笑)
ルノー カングー ルノー カングー
初フランス車ライフを楽しみたいと思います(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.