• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

祝日は

特にやることもなかったので前から気になっていたカングーのミラーを見てもらうのに予約していたんですが担当セールスマンが岸和田店に来るとの事で見せに行って来ました(^.^)

擦れてカバーが浮いていますねぇ(^_^;)
サービスフロントさんに見てもらったらメーカーに報告しますが無償で交換してくれるとの事で一安心です♪
その結果が出るまでに担当さんとお話
トゥインゴの展示車と試乗車があるので試乗どうぞと言ってくれたんですが乗ったが最後欲しくなるの分かってたんで止めにしてミニカーとカタログをもらって帰宅。

以前から気になっていたカングーのモッサリ感
これを解消するべくマッキナさんに注文していたPPTを取り付け
取り付けもマッキナさんにお願いしようかと思ってましたが簡単に取り付け出来ますと言ってくれたんで自分で取り付けすることに
簡単にパネル外してアクセルのカプラーに割り込ますだけで10分掛からず取り付け完了(笑)
自宅付近を試運転しましたがモッサリ感もなくなりスムーズに登り坂を登って行くのに感激しました♪
これで来月の九州行きも楽チンで行ける事でしょう(^.^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/19 18:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2016年9月19日 19:08
こんばんは♪

無償交換になって一安心ですね(^^)

トゥインゴの試乗・・・次回は乗ってください(笑)
コメントへの返答
2016年9月19日 19:31
こんばんは~(^.^)

まぁあかんかったらあかんでええかなぁって位にしか考えてなかったんで良かったです♪

トゥインゴ乗ってしまったら金もないのに買ってしまいそうなんで自主規制です(爆)
2016年9月19日 20:31
まいど~

スポーツモードで調子こいて踏み過ぎると・・・
燃費がエライ事になりますんで御注意を(爆)
コメントへの返答
2016年9月19日 20:36
まいど~(^.^)

KAZU♪君のアウディみたいに早くないから大丈夫(* ̄ー ̄)(爆)

プロフィール

「白濁してきていたんでオマケでブラッククリア仕上げ( ̄ー ̄)」
何シテル?   04/13 17:05
みんカラ初心者ですよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

peuyajioさんのプジョー 308SW (ワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/11 09:36:23
納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 08:34:48
車の若返り☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/21 21:17:01

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
新通勤快速号 故障無く走ってくれる事を祈る
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
アクアの後釜としてやってきました(^^) 末永く乗れたらと思います。
ルノー カングー ルノー カングー
初フランス車ライフを楽しみたいと思います(^.^)
トヨタ アクア トヨタ アクア
長い付き合いになりそうなんでぼちぼち楽しみます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation