車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
きゅうすい10周年
スイフトに乗っていた頃に交流していたきゅうすいが10周年オフやるよ~って事でぶらっとお邪魔してきました(^.^)

雨降りの予報やったんで金曜日仕事終わってから出発、仮眠取りながら走って
九州へ
時間が早すぎたので数年前に食べる事の出来なかった海鮮丼を食べようと志賀島へ
11時開店を少し待って

出てきました海鮮丼♪
ゴマドレッシング?で食べる海鮮丼は美味しかったです♪
雨も降りだしたので本日のベースキャンプへ

やんちゃ坊主が一緒なんで車中泊しようと思ってると言った所お友達が案内してくれたワンコも泊まれる宿です。
夜までゆっくりしてからの前夜祭は焼き鳥

初ダルム、馬刺し、しめサバを堪能し〆のラーメン

ドロドロの豚骨をイメージしてましたがアッサリ美味しかったです♪
また食べたくなりますね(^.^)
1日目の距離は

そしてオフ本番

雨も止んでええ天気に恵まれて久々に会う方もおり同窓会のようで楽しんでお昼は

鰻のせいろ蒸し♪
これまたうまい♪(^.^)
お腹も大満足で暫し歓談のあとのビンゴ大会
何故か同時に一番にビンゴで嫁さん御希望の

バリスタをいただきました♪(^.^)

空太も沢山の方に可愛がってもらい子供達にはビビって吠えまくり(笑)楽しんだようで中締めの時間がきたので皆さんより一足お先に帰路へ
お土産買ったり、ガソリン入れたり、空太にご飯食べさしたり、自分のご飯食べたりで数回休憩しながら日付が少し回った頃に無事に帰宅

今回もお友達には大変お世話になりました(^.^)
乗る車は変われどこう言ったお付き合いさせてもらえるって有り難い事ですね~♪

さぁ~頑張ってくれたカングー君の洗車しようかな~(^.^)(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 07:53:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 08:17:32
遠方からの来福お疲れ様でした^^
金曜日から出て来られていたんですね
関門海峡に志賀島の呟き えっ?と思ってましたw
オフ会帰りに黄色のカングーを見てはて?と思っていたら久留米ナンバーでした(人違い)
またどこかでお会いしましょう(^^♪
コメントへの返答
2016/10/10 10:55:46
今回もお世話になりました(^.^)

雨降りの予報やったんで走りやすいうちに走ろうって事でぼちぼち走ってましたが意外にも早く着きそうだったので寄り道してました(笑)

黄色のカングーを見かけたら・・・我が家のカングーが走ってるかもしれませんよ(* ̄ー ̄)(爆)

また遊んでやってくださいね♪(^.^)
2016/10/10 09:36:59
お疲れさまでした(^.^)
バリスタをチョイスしてたんですね、うちでも大活躍してます(笑)

またお会いできる日を心待にしてます^^
コメントへの返答
2016/10/10 10:59:50
お疲れ様でした~(^.^)

ビンゴ大会っていつも最後の方まで上がれたことないんで特に考えることなく参加していたんですがまさかの一番上がりで本人が一番ビックリしました(爆)

バリスタは嫁さんが大喜びです♪
明日から活躍すること間違いなしです(笑)

また遊んでやってくださいね♪(^.^)
2016/10/10 11:19:13
お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間でしたね~

ビンゴは息子のカードが序盤快調に
開いていったのでケルヒャーかっ!と
思いましたが後が続かずでした(笑)

コメントへの返答
2016/10/10 11:59:29
お疲れ様でした~(^.^)

ほんま楽しい事は時間が経つのが早い(笑)

ビンゴ大会で逃したケルヒャーは・・・購入してください(爆)

また遊びましょう♪(^.^)
2016/10/10 18:59:26
大遠征お疲れ様でした^^
九州の食べ歩き今回は筑後編でした(笑)
次はどこにしましょうね~(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/10 19:28:51
今回も大変お世話になりました(^.^)

九州グルメツアー最高~♪(笑)

お次はどこになるんでしょうか?
何かネタ探しておきます(^.^)
2016/10/10 19:34:09
こんばんは♪

お帰りなさい(^^)

空ちゃんの体調は大丈夫でしたか?

今回も美味しいものをいっぱい食べて楽しまれたようで良かったですね(^^)

次回は行きたいと思います(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 19:52:01
こんばんは(^.^)

ただいまです。

空太は旅行の疲れが出たのかいつもより良く寝てましたので今は元気に遊んでます(笑)

美味しいものをたくさん食べて太って帰ってきましたよ(爆)

機会があればご一緒しましょう♪
2016/10/10 21:00:51
遠方よりどうもお疲れ様でした^^
久しぶりにご夫妻にお会いでき、また空太くんにも会えて嬉しかったです♪

ビンゴ一番上がりおめでとうございました!
私は欲の皮が突っ張っていたのでなかなかあがれませんでした(^-^;(笑)

またどこかで宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/10 21:22:43
スイフト乗ってる時はあまり気にならなかった長距離もおっさんには少々大変でした(^_^;)(笑)

相変わらずのおっさん、おばさん夫婦やったでしょ(笑)

空太も可愛がってもらって喜んでると思います(^.^)

ビンゴ一番上がりは本人もビックリしましたがこれで今年の運は使い果たしたのかなぁっと思います(^_^;)(笑)

またお会い出来る機会を楽しみにしてます♪



2016/10/10 22:06:21
お疲れ様でした‼
過密スケジュールだったみたいですね💦
お会い出来ず…残念でした(´д`|||)

まあまた会えるでしょうから!
近いですからね~(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/11 05:54:08
どうもお疲れ様です(^.^)
九州へ行くときは大体こんな感じの動きなんです(^_^;)(笑)

九州の距離感がつかめてなかったんで連絡しにくかったんですが北九州から久留米まで90分くらいだったので次回は・・・(* ̄ー ̄)
またお会い出来る日を楽しみにしてますよ~♪
近いですし(爆)
2016/10/10 22:49:34
遠路はるばるお疲れさまでした!
フランス車仲間ということでたくさんお話できて楽しかったです♪

奥さんにもよろしくお伝え下さい^^

次回は宮崎でお待ちしております♪(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 06:02:12
GOさんも遠路はるばるお疲れ様でした~(^.^)

綺麗なユーロプレートが羨ましかったです(笑)
またフランス車談義しましょう♪

宮崎・・・関空からお邪魔させてもらいますね~(^.^)(笑)
2016/10/11 10:11:12
遠方よりお疲れ様でした( ´∀`)
ビンゴの1位あがりとは、もってますね~(笑)
わんちゃんがワンコカーでお散歩されてるのかわいかったです(*´∀`)

お土産ありがとうございました♪
またお会いした際はよろしくお願いします( ´∀`)
コメントへの返答
2016/10/11 20:47:28
前夜祭からのお付き合いありがとうございました~(^.^)

ビンゴは本人もビックリしましたがじゃんけんに負け続けるきよ葉さんにもビックリ
しつつ笑わせてもらいました(笑)

空太はあれに乗せておかないとご迷惑おかけする場合がありますので乗せてるんですが意外と好評でおっさんはにやにやしています(^.^)

あのポン酢は好みが分かれるかと思いますがこのシーズンのお鍋のお供にどうぞ♪

こちらこそまたお会いしたときは宜しくお願いしますねぇ~(^.^)
2016/10/11 11:06:28
長旅お疲れ様でした^^
1年に一度 我が家の健康を安心する会wであったはずが
今回はとてつもない衝撃で崩れされました!Σ( ̄□ ̄;)w
うちもヤバいので、次に会うときは減量組のお仲間に入れてもらえるよう計画したいと思っております!^^ww
直さん空ちゃんに会えて良かったです!!^^
またお会いできるの楽しみにしています^^♪♪
コメントへの返答
2016/10/11 20:55:46
意外とどないかなったんですがおっさんには少々大変な長距離移動でした(^_^;)(笑)

去年から10キロ落として今回のグルメツアーで2キロほど肥えてました(^_^;)(笑)

体重落とすよりリバウンドに気をつけるのが大変な今日この頃あと5キロ位落としてみたいのですが運動嫌いなんで現状維持でいっぱいいっぱいです(汗)

ひまわりさんもじゃじゃさんも僕から見てると大きくなってる感じしなかったんで無理のない範囲で頑張ってください~(^.^)

またドライブがてら田舎の我が家に遊びに来てくださいね~♪←っと無理やり遊ぶ口実を作る(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@しょうへいさん。
僕本厄ですが平和に過ごせてますよ(^.^)(笑)」
何シテル?   12/06 21:24
みんカラ初心者ですよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
同じ色でも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 21:07:42
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
長い付き合いになりそうなんでぼちぼち楽しみます。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウイッシュ乗りの友達が増えればいいなぁ~っと思っております。 よろしくお願いします。
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々弄くりたおしました(笑)
ルノー カングー ルノー カングー
初フランス車ライフを楽しみたいと思います(^.^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.