車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 21:17 
@tsuyoshi. さん。
よく味がしみていますよ(^.^)(笑)
01/20 20:57 
@しょうへいさん。<br /> オートメッセでネタ探しですね(^.^)(笑)
 01/20 22:10 
@JUNYA.さん、ネタの宝庫すぎて困ります(^_^;)
01/20 19:44 
@mikatsun さん。
分かります(^.^)
僕は却下されてしまいましたので大人しく車検受けますが誕生日に自分へのプレゼントいっちゃいましょう♪
 01/20 19:47 
@JUNYA.
却下の二文字の残念感がヒシヒシと伝わってきます(笑)
乗りたい車だらけです...破産します(笑)
01/20 15:21 
フェンダー塗るのにジャッキアップしたらおもいっきりハミタイ(爆)(^.^)
01/19 20:25 
今月嫁さんは夜勤だけの月の為今日も居らず(^_^;)頭が上がらないので明日の夜食べるオデン作り(笑)
 01/20 20:25 
@JUNYA. さん 玉子と大根希望(笑)
01/17 12:47 
@いしきっちゃん。<br /> とりあえず見積もりして不適合箇所の確認してもらいます(^.^)
01/17 12:46 
@いしきっちゃん。<br /> 独身貴族やし欲しかったら買ってしまえば宜しいかと(* ̄ー ̄)(爆)
 01/17 21:16 
@JUNYA.さん さすがにそんな値段払うお金ないです(泣
01/16 21:57 
@KAZU♪ 君。
流石に今回は無理やわ~(^_^;)
しばらく大人しくしとくよ(汗)
01/16 21:55 
@ほ~ねっと君。<br /> ほ~ねっと君と違って稼ぎ悪いから新しい車買う余裕もないんやわ~(^_^;)(笑)
01/16 20:36 
3月末には初めての車検が・・・トヨタのDラーで受けるかルノーで受けるか・・・自分で陸事に・・・行く気はなく(笑)
どないしようか悩み中(^_^;)(笑)
 01/16 21:36 
@JUNYA. さん、その前に車検受けない選択肢が抜けてますよ!(笑)
 01/16 21:49 
@JUN兄、車検出さずに箱替でしょ?( ̄▽ ̄)ニヤッ
 01/17 06:17 
@JUNYA.さん ルノーで受けて次の車に繋げるのが吉かと・・・w
01/16 05:41 
@いしきっちゃん。<br /> オーディオにつぎ込んでしまったのか?
 01/16 07:58 
@JUNYA.さん さすがに10数年落ちのフィットにこれ以上オーディオに突っ込む気はありませんよw
01/15 20:29 
@よしもつ さん。
水平対抗エンジンも沢山入るんですねぇ(^.^)
たしかに量販店ですと1Lの小売りがあれば良いですが4Lしかないやつですと困りますね(^_^;)
01/15 19:47 
@sat さん。
排気量100ccしか違わないアクアが3L位なんでビックリしました(^_^;)
アクセラも沢山入るんですねぇ
でも走りの良さからしたらお安いのかもしれませんね(^.^)
01/15 19:13 
今回初めてオイル交換の代金を現金で支払いしたのですがカングーってオイル5Lも入るんですねぇ(^_^;)
 01/15 19:38 
@JUNYA.くん うちのは5.5入ります(^_^;)
 01/15 20:14 
@JUNYA. 一緒ですね。量販店だと丁度良いパッケージが無くて困る量ですよね。
01/15 14:38 
@いしきっちゃん。<br /> ちゃうちゃう!オイル交換だけやで(^_^;)
もうしばらく乗らんと買い換えは無理やな~
01/15 14:34 
@hornet 君。
スイフトの時は2回目車検受けてすぐ乗り換えしたけど今は無理やな~(^_^;)
ほ~ねっと君と違って貧乏やし(笑)
01/15 12:29 
@ほ~ねっと君。<br /> アクアは大人しく車検受けますが何か?(笑)
01/15 12:29 
@つよっさん。<br /> オイル交換のついでに読書です(^.^)(笑)
01/15 10:16 位置
カングーのオイル交換中(^.^)
 01/15 10:29 
@JUNYA. さん 商談のついでにオイル交換ですな(笑)
 01/15 11:10 
@JUNYA. さん、そしてアクアは希望通りの下取りが出たと思って宜しいですね?(笑)
 01/15 12:29 
@つよっさん。<br /> オイル交換のついでに読書です(^.^)(笑)
 01/15 12:29 
@ほ~ねっと君。<br /> アクアは大人しく車検受けますが何か?(笑)
 01/15 13:00 
@JUNYA. さん、車検受けた直後に乗り換えたヤツがここに居ますが何か?(笑)
下取り費用に車検代乗せるの、お手のものですやん!(笑)
 01/15 13:19 
@JUNYA. さん とうとうご契約ですね?w
01/15 10:08 
@KAZU♪ 君。
あんまり詰めたら前の車ビビってまうで(爆)
プロフィール
「@tsuyoshi. さん。
よく味がしみていますよ(^.^)(笑)」
何シテル?   01/20 21:17
みんカラ初心者ですよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
同じ色でも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 21:07:42
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
長い付き合いになりそうなんでぼちぼち楽しみます。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウイッシュ乗りの友達が増えればいいなぁ~っと思っております。 よろしくお願いします。
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々弄くりたおしました(笑)
ルノー カングー ルノー カングー
初フランス車ライフを楽しみたいと思います(^.^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.