• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

年の瀬ですねぇ(;'∀')

年の瀬ですねぇ(;'∀') 今年はカレンダーの都合上でなんと8連休!!
休日出勤も降って来なさそう(たぶん)なので久しぶりにゆっくりとした年末年始になりそうですが・・・当然というか必然?的にいろんな『大掃除』というものが待ち構えて居る訳でしてのんびりとは・・・
まずは、車のSNSらしく愛車たちの洗車から(*_*;
冷え込んではないものの風が冷たい福岡でしたが、レジアス、ハスラーと洗い終え足軽2号のスイフトスポーツの洗車を手伝ったのが一昨日。
   

   
本日は自宅の掃除とご当主様のプリウスαを洗車させて頂きました(;'∀')
買い出し等々もこなし年越し準備も明日で終了予定(仮)




今年はAZ-1嫁入り準備のためABCミーティングには参加出来ませんでしたが・・・
   

来年はいよいよRICE ROCKETさんの新プロジェクトが始動しますので追々レポートしますね(^_-)-☆
   

レジアスの方ではSBM関西、九州に参戦させて頂きました!
お会い出来た皆様、ありがとうございました(^◇^)
   

   
   

実際にお会い出来た皆様、絡んで頂けた皆様ありがとうございました(^◇^)
来年も宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を(^^♪


   
   
   

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 21:04:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

紙一枚の差が
1・2・3・○○!!さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

この記事へのコメント

2014/12/30 21:25:18
来年こそは、お会いしたいですね(*^^*)

今年もお世話になりました(^^)
来年もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2014/12/30 21:49:06
こんばんは(^^♪

SBM関西の際には情報ありがとうございました(^◇^)
来年こそは是非ともお会いしたいものです!

来年も宜しくお願い致します(*‘∀‘)
2014/12/30 22:01:56
今晩わ^_^
今年のSBM九州の時にお話しし出会えた事に感謝しています。
これからも、相談などある時にはどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
来年も宜しくお願いします。
元気な姿で良い年をお迎えください^_^
コメントへの返答
2014/12/31 16:56:27
こんにちは(^O^)

こちらこそいろいろとありがとうございました♪
来年もぜひ仲良くしてくださいね(*^_^*)

あと数時間ですが良いお年をお迎えください☆
2014/12/30 22:40:58
こんばんは

今年もあと1日で終わりですね 自分も今年は8日連休です

ハイエースは春まで倉庫の片隅で冬ごもりです

また来年も何処かでゆっくり会いましょう

良いお年お迎え下さい。
コメントへの返答
2014/12/31 17:02:48
こんにちは(^^♪

今年はいろいろとありがとうございました&ご馳走さまでした!(^^)!

そちらでは2駆のローダウン車は冬ごもりになるんですねぇ((+_+))

来年も是非お会いしたいと思っておりますので宜しくお願いします\(^o^)/

残すところあと数時間ですが、良いお年をお迎えください☆
2014/12/30 23:48:40
こんばんは!

今年は絡んで頂きありがとうございました^^;

あっ、3日くらい前、松島のラーメン屋さんでハイエース見かけましたよ〜(-_^)
おそらく、雪之丞さんかと!?

来年もよろしくお願いします(^-^)

良いお年をお迎え下さい!
でわ、また☆

コメントへの返答
2014/12/31 17:08:37
こんにちは(^^)/

こちらこそいろいろと絡んでいただきありがとうございました(^◇^)
同じ地元なのになかなかお会い出来てませんが、来年こそは宜しくお願いします♪

松島のラーメン屋さん?はたぶん私では無いと・・・(^_-)-☆

残すところあと数時間となりましたが、良いお年をお迎えください☆
2014/12/31 08:50:52
新プロジェクト楽しみにしております♪

来年もヨロシクお願いします!

良いお年を~(^3^)/
コメントへの返答
2014/12/31 17:11:29
こんにちは(*^^)v

今年も絡んで頂きありがとうございました☆
来年はまたお会い出来ると嬉しいです!

今年もあと数時間となりましたが、良いお年をお迎えください(^^♪
2014/12/31 11:59:20
お疲れ様でした~(^O^)

九州でお会いできて裏方話聞けて
楽しかったです♪

新プロジェクト面白そうですねー♪

来年またお会いできたら宜しくです (^_^)/
コメントへの返答
2014/12/31 17:14:12
こんにちは(^◇^)

こちらこそ、やっとお会い出来て嬉しかったです(^^)
来年もぜひ絡んでくださいね(^^♪

あと数時間となりましたが、良いお年をお迎えください☆
2014/12/31 22:36:42
こんばんは( ^o^)ノ
今年も淡路島で無事再会できて良かったです
(^^)

来年はどうなるかわかりませんが、お会い出来た際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

では、よいお年をお迎え下さいませ
(^_-)
コメントへの返答
2015/01/01 00:20:06
あけましておめでとうございます☆

年跨ぎの返信ですσ(^_^;)

今年もお会い出来ると信じて淡路に向かいますのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ニヤリ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ONES RS 432 おめでとうございます(^∇^)
まだまだお若い🎵
私は今年で半世紀落ちです(涙)」
何シテル?   02/25 22:32
ご訪問頂きありがとうございます。 足あとを残して頂いた皆様、いいね!を下さった方々に感謝いたします。 前からみんカラは覗いて参考にさせて頂いておりましたが、い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

覚書 MMF2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 19:25:29
8月末・・・(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 22:57:23
四方山話  壱  『 蠍 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 13:23:32

お友達

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZRX1200R 雪之丞 (カワサキ ZRX1200R)
1100から1200に変わってすぐに購入したのでA1です。 ライムかレッドしかなかったの ...
トヨタ レジアスエースバン レジ君 (トヨタ レジアスエースバン)
200系3代目のレジ君です(^_^) 3型後期のMRTに乗り換えてとりあえず形になりまし ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
外装はA10仕様ですがA11のNinjaです(^_^) 現在、車検切れで冬眠させておりま ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
バイクの相棒から譲り受けたカスタム小刀です(^^♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.