車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 12:35 
みんカラ再開します。 売りたしの件では大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
02/19 17:16 
岡国IDI走行会終了!
02/19 12:34 
岡国なう。いい天気になりますた\(^o^)/
02/17 19:43 
pc不調
 02/18 10:09 
@青MR2 同じ投稿4つも入ってて、困ってることを察します…
02/17 19:43 
pc不調
02/17 19:43 
pc不調
02/17 19:43 
pc不調
02/17 19:43 
pc不調
 02/18 07:55 
ありゃ?大丈夫すか?
02/17 19:41 
やう゛ぁい、会社にスマホ忘れたorz
02/14 20:55 
02/12 20:44 
売りたしのMR2について、ブログに新しい画像をUPしました。参考にして頂けたらと思います。
02/10 16:04 
@クラさん 囲まれていると安心するのでしょうか?
 02/15 18:10 
@青MR2 さん
コメントありがとうございます(^^)猫って狭いところ好みますよね。たぶん安心感でいっぱいになってます。
02/09 12:46 
寒いからの~ギックリ!?
02/08 11:08 
売りたしのMR2の走行会距離が一桁間違えていました。正しくは125000㎞です。後でブログの方も訂正しておきます。
02/08 11:08 
売りたしのMR2の走行会距離が一桁間違えていました。正しくは125000㎞です。後でブログの方も訂正しておきます。
01/01 19:42 
2017年も宜しくお願いします!
 01/01 19:56 
@青MR2 さん

今年も宜しくお願いいたします(^^)
12/31 20:49 
2016年もうすぐ終了~タイムアタックの目標と青号の作業が持ち越しとなりますた。
12/30 19:34 
まともに地上波見るの久しぶり。運動音痴芸人メッチャ面白いwwwえ?オレの運動神経?いや、アレと同レベルですよ(ドヤァ~)
12/30 19:05 
@もぐやん@AP 昨日はわざわざお越し頂きありがとうございました。とても楽しい一時でした。
12/29 20:39 
仕事は今日まで。しばしアル中になる事でしょう。
 12/29 20:47 
@青MR2 さん
お仕事お疲れ様でした〜
良いお正月をお過ごしくださぃ(*´∀`*)ノ
プロフィール
「みんカラ再開します。 売りたしの件では大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。」
何シテル?   02/22 12:35
MR2オーナーになって13年経ちました。 スポーツ走行が好きで、ここ最近はTSタカタサーキットのタイムアタックにハマっています。 タイムを追い求めて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スタッドレスへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 20:16:00
スロットルコートを塗りました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 04:11:10
ピラー補強バーとロールバーを合体させよ!。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 09:11:25
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 青号 (トヨタ MR2)
ナンバー付きの走り専用機です。 タカタサーキットのタイムアタック仕様です。 多少ドリ ...
スズキ Kei スズキ Kei
通勤用に買った車です。 コンパクトで取り回し良し、燃費良しの優秀な相棒です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.