• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jam@gelandewagenのブログ一覧

2014年11月29日 イイね!

redbull hollyride

本日開催され、なんとか転倒も無く完走できました。

予選通過などできるはずもないのですがベストは尽くしたかな❓


Posted at 2014/11/29 18:42:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年09月07日 イイね!

新車購入

買ってもうた❗️
コレにはヤられた〜
カッコ良過ぎ〜❗️❗️

サーリーのパグスレイを手放して3年くらいかな❓
やはり戻ってしまいました、、、ファットバイク〜ψ(`∇´)ψ
今度のはヘッド角が68°とかなり攻撃的なイケイケ仕様ですのでガンガン下っちゃいます❗️









Posted at 2014/09/07 08:40:41 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年08月17日 イイね!

ダウンヒル

今日は久々に大阪府北部のT山山頂からダウンヒル〜❗️
ここはMTB乗りの聖地、2本下ってお腹イッパイ❗



Posted at 2014/08/17 13:58:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月16日 イイね!

G特集

昨日本屋で2冊のG特集の雑誌を立ち読みしました〜
ここのところ最新版の情報と煌びやかなドレスアップ車両ばかりがクローズアップされて
(マスオさんゴメンなさいm(_ _)m)肝心のメンテ・維持関係が全然載ってません。

新内装の最近になって定番化してきた故障なんかのまとめとかそんな情報が有れば良いのに、、、

古いGに強い有名じゃ無いショップ情報とか、格安修理部品の情報とか、、、挙げ出すとキリが無い❗️

こんなのは『ジャーマンカー』に任せてるのかな?こっちでもG特集くんでもらえないかな??

チョー久々にゲレンデ関係ネタやん❓
Posted at 2014/07/16 06:49:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月09日 イイね!

虫採りな日々

六月中旬からほぼ毎日虫採りです。

夜活でも4歳の息子は着いて来ます。

今年の目標は『どんな種でもイイから70mmupを❗️』です。

昨日は大阪近郊では珍しいので諦めていたんですが、、、念願のデカミヤマGET

52mmのは先日能勢まで出向いて捕獲したんですが、昨日のは何と66.5mmでした〜
ウチから30分圏内こんなにデカいミヤマが採れるなんてビックリです。

ドロドロになってGETしたデカいミヤマクワガタに嬉しさが溢れた息子の図


2.6mの網を持った1.8mの私が1.9mのゲレンデの屋根に泣く泣く載ってやっと届く高さにいました(´Д` )

Posted at 2014/07/09 07:03:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@GUN (がんちゃん) 金持ち〜❗️(;OдO)」
何シテル?   10/22 22:11
メルセデス・ベンツ、ゲレンデバーゲン、Gクラスをこよなく愛するアラフォーおやじ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

旧世代メルセデス、ゲレンデ好きな方お友達になってください!
35 人のお友達がいます
isotope4192isotope4192 * かじっこ5かじっこ5
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 平成人平成人
G.CabrioG.Cabrio YUSUKE@YUSUKE@

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 モールトン 輸入車その他 モールトン
パシュレイのAPBです〜 451にカスタムしてます~ ステムはGIANTのMR4純正 ...
AMG Gクラス AMG Gクラス
遂にG36まで辿り着きました。
輸入車その他 YETY575 輸入車その他 YETY575
YETI 4X 下り用に投入! 4inリヤストロークながら実にイイ仕事してくれます〜 ...
イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
ON-ONEのfatty 同社のカーボンフォーク仕様

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.