• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月17日

今年初の本格的…。

今年初の本格的…。 皆さん、お元気ですか~。

かなり久々のブログです。(^^ゞ


このとけろの陽気で、北海道もかなり暖かく雪融けも進みしたね。

と、言うことで!。


又、北海道でも車弄りやすい季節がやって来ましたね。(^○^)


今日は、仕事が休みになったんで、夏仕様準備に向けて、久々の本格的弄りを施行してます。


本格的とは言っても、たいした事ではありませんが…。


只今、リアルタイムで作業してます。(^-^)v

ブログ一覧 | 車弄り | クルマ
Posted at 2012/03/17 10:00:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2012年3月17日 13:43
あけおめですね!笑
やっと車弄りできる季節になってきましたね~早速サイドステップ装着ですね(^O^)
今年はメンテナンスの年になりそうですね泣
コメントへの返答
2012年3月17日 21:26
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

やっと三点揃いました。
メンテの年ですか?。


おいらは、去年終わりましたはず…。(^^ゞ


あっ!。


車検が…。(^^ゞ
2012年3月18日 3:28
お久しぶりっす!m(__)m  冬眠は終わりましたネ。(笑

こちらも大分雪が溶けましたが、まだRoardでは肌寒い日々なのでもう少々の辛抱のようです。^^;
コメントへの返答
2012年3月18日 10:19
お久しぶりです。(^^ゞ

やっと雪融けも進み、長い冬眠から覚めてきました。(^^)

まだまだ、外での作業は寒いですが今年も、弄り楽しみましょう。(^-^)b
2012年3月18日 7:39
とうとう、夏仕様に準備ですね。(^o^)
自分は、今月車検なんで、お金がかかります。
いくら、かかるか(>。<)
コメントへの返答
2012年3月18日 10:23
少しずつですが、夏仕様の準備始めました。(^^)


おいらも今年車検です。


古くなって来ると、車検の時期は何時も、おいらもドキドキします。(^-^ゞ


出費が少なく済むといいですね。

プロフィール

「あけおめ! 2024バッジを獲得しました。」
何シテル?   01/01 21:01
たっぷん。です。よろしくお願いします。 因みに、おじさんですが 考える事は、小学生以下ですが宜しく、お願いします。 ※人の車両に関する弄り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2019.2月現在 [EXTERIOR] 2013.8 トヨタ クリス ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
タフトに乗ってます。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
購入前の代車 燃費は最高に良かった。
スバル プレオ スバル プレオ
ディラー整備士の話だとオイル漏れは普通だそうです。(^^ゞ ※スバルファン(スバリス ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation