車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ポットGJ(´ω`)b
ポットGJ(´ω`)b こんばんは(・ω・)ノ


今日はポットGJの洗車をしてきました。

コイン洗車場で、掃除機掛け~マット掃除機?みたいなのに挟んで~室内「簡易w」水拭き~手洗い洗車(・ω・)b

車屋さんより、通勤車さんの作業が完了したと連絡が、ありましたんでww

3月から借りている代車のポットGJ、7か月も借りていました(・ω・)!

愛車紹介に殿堂入りしそうでしたよ(^^)!

通勤車さん、昨年の10月末に購入~2週間後の11月に追突され~さらに1週間後に油圧サスが故障。

引取時を入れて3回しか乗っていないですし、昨年11月19日から預けて1年弱www

やっと戻ってくる(;・ω・)

メーターの警告灯エラーは車両CPUから信号が出ているので、メーター側では結局加工はできませんでした。

赤警告灯付いているとドキドキするけど、車高調の勲章としましょうwwww

走行距離・燃費や車両設定メニュー等、何も映らない真っ黒には出来るそうですが、それは困りますしwwwww

代車もkei~ヴィッツ~軽トラ~ポットGJと変わり。。


さて、戻ってきたらユーザー車検ですね(´・ω・`)b

取りに行って、とりあえず仮ナンバーを試乗で申請して、試乗してみよう(´・ω・`)ノ

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/13 19:44:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:39:32
飴車海苔さんに代車を出すと、
ピカピカになるので
車屋さんも 喜びますネ󾬌 (*^ω^*)

コメントへの返答
2016/10/13 20:40:45
こんばんは!
ありがとうございます(^^)
車屋さん、気付いてないかもしれません(笑)
2016/10/13 20:45:03
こんばんは♪飴さん~♪

代車生活から通勤車さんに(笑)

11/13にち舞州は?
コメントへの返答
2016/10/13 22:50:41
こんばんは( ・∇・)

やっと戻ってきました(笑)

まいす?どこかでイベントですか(^^)??
2016/10/13 21:10:26
こんばんわ(´ー`)

いつも綺麗にされてますね♪
ポットさんお買い上げかと思ってしまいました(笑)

通勤車さん!?
いよいよ御帰還ですか!(°▽°)

楽しみですね(о´∀`о)

コメントへの返答
2016/10/13 22:52:41
こんばんは( ・∇・)!

愛車紹介に殿堂入りしそうでしたよ(^^)!

楽しみですねー、高速をぶっちぎりですお(´・ω・`)b
2016/10/14 03:34:44
こんばんは〜ヽ(・∀・) 飴ちゃま

動画を楽しみにしてますよぉ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2016/10/14 04:03:57
こんばんは( ・∇・)!

頑張って撮ってきますb
速くロングドライブしたいですねー(^^)
2016/10/14 08:24:38
おはようございます

なすびさんの出番は❔
コメントへの返答
2016/10/14 15:33:03
無しです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最近はセリカGTがネタになってますが(´・ω・`)ショボン
シーマ転がしまくりましょう( ´∀`)b @ねぇさん-w-w様」
何シテル?   12/05 15:59
飴車海苔(´・ω・`)です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Sクラス ヒトラー (メルセデス・ベンツ Sクラス)
V12 5500cc ツインターボ 500馬力 81.6kg シルバー ABC ?
その他 その他 けったましん (その他 その他)
鯖さん用の駐車場までにと購入しました、BMX?もどき?です。 yahooショッピングにて ...
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
2016年6月29日納車。 平成元年式・エアサス・ターボ・セレクションレザー。
シボレー サバーバン 鯖さん (シボレー サバーバン)
サバーバンのデューリーです。 「鯖さん」といいますお(´・ω・`) 40万円で購入し、1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.